U-NEXTの無料トライアルで1500ポイントもらう方法

U-NEXTの無料トライアルを利用してみました。申し込むと特典として500ポイントもらうことができるので、見放題作品以外にPPV作品もポイント内であれば視聴することができます。

しばらく見放題作品を見まくりましたが、ポイントもらったことを思い出し、PPV作品を何か見てみようかなとU-NEXTにアクセスしたところ・・・

1500ポイントに増えている

あり?増えてない?

確かに申し込み当初は500ポイントだったのが、いつのまにやら1500ポイントに増えてます。

U-NEXTの陰謀か何かと思ったのですが、思い至ったのがU-NEXTの料金体系。月額料金1990円で見放題対象作品が見放題になり、PPV作品は毎月付与されるポイントで視聴できるシステムになってます。それが1000ポイント。

月額料金が課金されてからポイントが付与されるものと思ってましたが、なんと無料トライアル期間中でも1000ポイントが付与されるのです。特典の500ポイントと合わせて1500ポイント。これはお得ですな。

ただし注意点があります。それは無料トライアル期間中に月をまたぐこと。ポイントが付与されるタイミングは毎月1日なので、申し込み日によってはポイントをもらえずに終了日を迎えてしまいます。

U-NEXTの無料トライアルは16日間あるので、余裕をみて月末あたりに申し込むのがオススメです。