ええグループ(Aぇ!group)はデビュー出来る?推されてない噂は本当?




現在、人気急上昇中のジャニーズJr.と言えば、断トツで「ええグループ(Aぇ!group)」だと思いませんか?

なにわ男子のデビュー後、関ジュを引っ張り続けている存在のええグループ(Aぇ!group)ですが、そんな彼らが今後デビューできる可能性はどのくらいあるのでしょうか。

推されていないと噂されていたこともあったようで、そのあたりの真相も気になるところ。

そこで今回は、「ええグループ(Aぇ!group)はデビュー出来る?推されてない噂は本当?」をテーマに、今イチオシのジュニア・ええグループ(Aぇ!group)について調べていきましょう。

eegroupe

ええグループはデビュー出来る?理由はある?

まずは、ええグループ(Aぇ!group)が今後デビューできる可能性について考えてみましょう。

ファンが「ええグループ(Aぇ!group)は近い将来デビューが決まっているはずだ!」と考える理由は一体何なのでしょうか。

早速、まとめていきたいと思います。

ええグループのデビューはほぼ確定!?

ネットでは、近い将来ええグループ(Aぇ!group)がデビューすることは、ほぼ確定だと言われています!

さらに、2023年で縁起のいい日とされている一粒万倍日、1月6日・3月21日・8月4日のどれかで発表されるのではと予想されています。

なぜ、ここまでデビュー確定と言われているのでしょう。

言われるだけの理由が何かあるはずですよね!

早速、理由をみていきましょう。

ええグループがデビュー確定と言われる理由

2023年全国ツアーが決定している

ジャニーズJr.が全国ツアーをする=デビューが近いと予想する人が多いようです。

 

というのも、直近でデビューしたグループで考えてみても、なにわ男子・Travis Japan共に、全国ツアー後にデビューが決まっています。

ジャニーズJr.でも人気・知名度の高いHiHi Jetsや美少年ですら、全国ツアーはまだ行われていません。

そんな中で、突如ええグループ(Aぇ!group)の全国ツアーが発表されたとなれば、ファンとしてはデビュー発表を期待してしまうのも納得です。

関ジャニ∞の期待値が高い

ええグループ(Aぇ!group)の結成発表が行われたコンサートを、関ジャニ∞の横山裕くんがプロデュースしていますよね。

さらに、ええグループ(Aぇ!group)は、関ジャニ∞と同じバンドスタイルですし、ライブではコントにも力を入れていて、まさに関ジャニ∞の後継者になり得る存在と言えます。

ジュリー社長からの激推し

ジュリーさんは、昔から関西推しだということは有名な話ですよね。

 

滝沢秀明さんが退社後、東京Jr.の活躍よりも、関西Jr.の活躍が目立ってきており、ジュニアファンの間では物議が出ることも・・・。

ですが、このような話はどのグループにもつきものだと個人的には思っていて。

注目されることが増えてきた今、ええグループ(Aぇ!group)がどれだけ結果を残せるのかが、デビューに繋がっていくのだと感じます。

Aぇ! groupは推されてないとの噂は本当?

では、ここまでええグループ(Aぇ!group)が近い将来デビューが確定していると言われる理由などをみてきましたが、実は昔は推されていなかったという噂もあるようです。

ここまで猛プッシュされている印象が強いええグループ(Aぇ!group)ですが、本当に推されていない時期はあったのでしょうか?

早速、調べてみましょう。

ええグループ(Aぇ!group)には推されていないメンバーがいる?

2019年2月に結成されたええグループ(Aぇ!group)ですが、結成前はあまり推されていないメンバーもいたようです。

ええグループ(Aぇ!group)のボーカルで、センターをつとめている末澤誠也くんは、約2年間全く仕事がない期間を経験しています。

 

20歳の頃にはアイドルをやめようと決め、マネージャーにも話をしていた程、追い込まれていた時期があったんですね。

他のメンバーも、関西ジャニーズJr.の花形とも言える松竹座公演に参加できず、先輩のバックに付くことのほうが多かったり、公演に参加できてもメインでパフォーマンスすることはなく、後列で踊る姿が目立っていたようです。

このように、ええグループ(Aぇ!group)結成前までは、それぞれが事務所から推されていない時期を経験していたという事実がありました。

末澤誠也くんは、ええグループ(Aぇ!group)が結成した時に、アイドルとして生きていこうと決めたと話していましたが、それはメンバー全員が同じ気持ちになれたからこそ、今があるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ええグループ(Aぇ!group)はデビュー出来る?推されてない噂は本当?」をテーマに、調べてみました。

ファンの間で、ええグループ(Aぇ!group)はデビューが確定していると言われていて、そう思われる理由にも納得できましたよね。

2023年に開催予定の全国ツアーの詳細も気になるところですが、デビュー発表予想で挙げられていた、1月6日・3月21日・8月4日のいずれかにコンサート日程があるのかも注目ポイントかもしれません!

そして、ええグループ(Aぇ!group)には、事務所から推されていない過去もあったということが分かりました。

グループ結成前には、アイドルを辞めようと決めていたメンバーがいたり、前列でパフォーマンスをさせてもらえないメンバーが多かったようですね。

悔しい過去があるからこそ、現在の活躍があるのでしょう。

メンバーもファンも、目の前にあるチャンスを逃したくない!そう願う気持ちが、ええグループ(Aぇ!group)をさらに上へと押し上げているのかもしれません。