福本大晴に韓国国籍の噂が出るのは韓国語とファションが理由?




Aぇ!groupのギャグマシーンと呼ばれている福本大晴くんですが、なにわのギャガーでありながらジャニーズ初の国公立大学出身というインテリな一面もある才能にあふれてた人ですよね!

そんな大晴くんについて調べていると、国籍に関する噂をチラホラ見かけます。

そこで今回は、「福本大晴に韓国国籍の噂が出るのは韓国語とファションが理由?」をテーマに、調べてみたいと思います。

eegroupe

福本大晴に韓国国籍の噂がある?

福本大晴くんに韓国国籍の噂については、少ないようですが確かに一部からそういった噂も出ているようです。

公式プロフィールでも確認できますが、大晴くんは大阪府堺市出身です。

私自身、Aぇ!groupファンなのですが、大晴くん本人から身内に韓国国籍の人がいるような話は聞いたことがありませんでした。

また、大晴くんが本当に韓国国籍だったとしたら、ファンの間でもっと話題になっているはずですよね。

そのため、福本大晴くんが韓国国籍であるという噂は、今出ている情報だけで判断するとなると、間違いである可能性が高いと個人的には思います。

福本大晴に韓国国籍の噂が出る理由はなに?

では、なぜ福本大晴くんに韓国国籍の噂が出たのでしょうか。

こういった噂が出てしまうのには、何らかのきっかけがあるはずですよね。

考えられる理由を挙げてみたいと思います。

福本大晴が韓国語が話せるのが理由?

大晴くんは、韓国ドラマにハマっていた時期があり、韓国に興味が出てきて韓国語を覚えたいとラジオで発言していたことがありました。

好きなドラマの影響もあってか、よく韓国語を使っているなと感じる時期があったように感じます。

韓国ドラマにハマると、自然と韓国語を覚えてしまい使いたくなる気持ち、すごく分かります(笑)

ちなみに、ハマっていた韓国ドラマは「愛の不時着」ではないかとファンの間では予想されていましたよ!(本人が言っていたわけではないのでご注意を!)

現在、どのくらい韓国語を話せるようになったのかは分かりませんが、インテリな大晴くんですから、本気を出せばすぐにでも話せるようになるかもしれないですね!

福本大晴が韓国系ファッションを好んで着ているから?

大晴くんは、私服がおしゃれなことでもよく話題となっていますが、2021年頃は韓国系ストリートファッションを好んで着ていたように思います。

現在も(2023年1月)私服はストリート系ファッションが多い印象ですよね。

ただ、韓国ドラマにハマっていた時期と比べると私服のブランドも韓国系のものは減ったようにも感じますね。

年齢とともに好きな服の系統やブランドも変わってくると思いますが、以前メンバーのリチャくん(草間リチャード敬太)から、「大晴は、流行っているものを着がち」というツッコミが入ったことも(笑)

流行りを取り入れられるということは、それだけおしゃれに敏感だということでもあると思うので、今後の大晴くんのファッションにも注目ですね。

福本大晴が韓国の俳優の顔に似てるから?

大晴くんは、韓国の歌手で俳優のパク・ジフンさんと顔が似ているとファンの間で言われています。

恋愛革命という韓国ドラマで一気に「似ている!」と話題となったのですが、確かにそっくりですよね!

メンバーのこじけん(小島健)も、韓国の俳優クァク・ドンヨンさんと顔が似ていると言われていましたが、Aぇ!groupにはアジア系イケメンが多いということですね!

>> 小島健はハーフ・クォーターでもなく日本人!イケメンの顔立ちが影響してる?

元々の顔立ちが韓国男子っぽい雰囲気もありますが、ここまで似ている人がいるとは驚きです。

大晴くんは、韓国ドラマにハマった時期に、メイクにも興味があると話していたと思うので、機会があれば韓国アイドル風メイクをした大晴くんも見てみたい\(^o^)/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「福本大晴に韓国国籍の噂が出るのは韓国語とファションが理由?」をテーマに調べてきました。

韓国国籍の噂については、信憑性もなくそういったエピソードを本人が話していたことがないということから、現在分かっている情報だけで判断するとなると、間違いの可能性が高いだろうという結果になりました。

では何故、福本大晴くんに韓国国籍の噂が出たのか、理由として考えられそうなことを3つ挙げてみました。

共通して言えるのは、大晴くんが一時期韓国ドラマにハマったことがきっかけだったのではないかと思います。

韓国ドラマにハマったことで、韓国語を話す機会が増えたり、韓国系ファッションを好むようになったりと、大晴くんの韓国に関する話題が急激に増えたことがありましたよね。

また、韓国の歌手で俳優のパク・ジフンさんと顔が似ていることでも話題になっていたので、そういったことが重なり、このような噂が出たのではないかと予想されます。

最近は、韓国の話をすることも減った印象なので、韓国語が話せるようになっているのか、今もハマっているドラマはあるのかなど気になるポイントは多いですよね。

今後の福本大晴くんの韓国トークにも注目しておきたいと思います!