道枝駿佑の短髪が人気?女性人気はストレートとくせ毛のどっち?




なにわ男子のメンバーある20歳の道枝駿佑くんは、高身長でカッコよさも可愛さも兼ね備えており、なにわ男子のビジュアル担当と言われるほど、綺麗な顔立ちをしています。

今回は、ビジュアルでも雰囲気を左右する大事な髪型に注目して見ていきたいと思います。

どうやら、短髪が人気のようですが、それは本当なのでしょうか。

また、くせ毛とストレートではどちらのほうが女性人気があるのでしょうか。

調査していきたいと思います。

naniwadanshi

道枝駿佑の短髪が人気は本当?

人気と言われている道枝駿佑くんの短髪について調べてみました。

ファンが推している短髪の道枝駿佑くんはどんな様子なのかと思い、画像検索してみました。

思ったより長いなあと感じたのは私だけでしょうか。

前髪も目にかかるか、かからないかぐらいのぎりぎりです。

短髪の基準が難しいところです。

ですが、SNS上では、短髪の道枝駿佑くんについて、上記のような意見や、他にも「可愛い」「かっこいい」「ビジュがいい」という声が多かったです。

短髪の基準は難しいですが、道枝くんの短髪は人気だということが分かりました。

一方で、彼自身は雑誌のインタビューで髪を伸ばしたいと言っていました。

ファンは短髪を望んでいるみたいですが、今後の彼の髪型はどうなっていくのでしょうか。

楽しみですね。

道枝駿佑の髪型で女性人気はストレートとくせ毛のどっち?

短髪の道枝くんが人気なのか、画像を検索しながら調べていく中で、気になったことがあります。

それは、彼の前髪です。

画像を見ていくと、前髪で印象がだいぶ変わるように思いました。

そして、前髪の変化でSNSでの反応も違うように感じました。

前髪の変化で2つ印象的なものがあったので紹介します。

1つ目は、長めのストレート前髪で流している時、2つ目は、くせ毛が出ている時やパーマ風にセットしている時です。

それぞれでどのように反応があるのか、SNS上での声を見ていきます。

ストレートヘアとくせ毛ヘアのどちらが人気なのでしょうか。

道枝駿佑のストレートヘアに対する女性からの声

まずは、長めのストレート前髪の時です。

ファンからは「ストレートヘア」「サラスト」と言われています。

ストレートヘアに対しては下記のような声が上がりました。

いかがでしょうか。

アイドルは髪をセットしているイメージがありましたが、彼のストレートヘアは他の人には出せない魅力があり、とても素敵ですね。

さすが、なにわ男子のビジュアル担当と言われるだけのキラキラ感があるように感じます。

他にも、「かっこいい」「美しい」という声が多かったです。

一方で、ストレートヘアはあんまり好きじゃないという一部の意見もありました。

しかし、そのような意見は、ほんのごくわずかで、全体的に見ると、良い意見の方が多かったです。

髪型の好みは人それぞれあるので、意見も分かれるということですね。

道枝駿佑のくせ毛ヘアに対する女性からの声

くせ毛の時の反応はどうでしょうか。

補足しておくと、道枝さんは天然パーマなのではないかという声がありますが、天然パーマではないみたいです。

パーマをかけている時期もあったので、そう思われてしまったのかもしれません。

ちなみにパーマをかけた時、メンバーからは「かわいい」といじられたみたいです。

くせ毛とパーマの区別が難しいですが、天然パーマではなく、若干のくせ毛があるそうです。

くせ毛ヘアの時、女性からは次のような声があがっています。

このように、くせ毛やパーマ風でゆるゆわな感じはファンからも人気のようです。

ストレートヘアの髪型に比べて、「かわいい」という意見が多かったように感じます。

前髪の変化だけでも、だいぶイメージが変わることが分かりました。

前髪はアイドルのビジュアル、その日の雰囲気を左右すると感じました。

反応のまとめ

2つの髪型に対する女性の意見のまとめです。

まず、全体的にみると、ストレートヘアに対する意見のほうが多かったように思います。

それだけ、女性からしたら好きな髪型なのかもしれません。

一方で、くせ毛に対する意見は少なかったですが、「かわいい」「わんちゃんみたい」などという意見がありました。

どちらの髪型でも、彼の魅力がたくさん詰まっていますね。

それぞれに良さがあり、女性にも一人一人好みがあるので、一概にどちらかが人気と決めることは難しかったです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の調査で、道枝駿佑くんの髪型について調べていくと、短髪はファンから人気が高いことが分かりました。

ストレートヘア、くせ毛ヘア、それぞれに対しては、どちらも良い意見がありました。

意見の総数は違いますが、どちらの髪型の写真も、さすが「アイドル」というものばかりでとても素敵でした。

人それぞれ髪型の好みが分かれるので、今後彼がどのような髪型をしていくか、どのような変化があるかなども応援するうえで楽しみの一つになると思います。

髪型一つで、「かわいい」「かっこいい」の雰囲気を出すことが出来るので、今後の彼の髪型にも注目していきたいですね。