渡辺翔太(しょっぴー)の髪型はセンター分けパーマが人気?




SnowManのしょっぴーこと渡辺翔太さんは最近、髪型を黒髪のサラストに変えたと報告していました。

現在行われているSnowManのライブツアー、「SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.」では、渡辺翔太さんの新しい髪型がかっこいい!

と、とても話題になっているようです。

そこでこの記事では、渡辺翔太さんの髪型について調査していきます。

渡辺翔太さんはパーマやストレート、ツーブロックまでさまざまな髪型に挑戦していますよね。

その中でもファンの間で一番人気なのはセンター分けのパーマなのでしょうか。

渡辺翔太さんの髪型の画像を探してみたいと思います

snowman

渡辺翔太-記事一覧>> 渡辺翔太-記事一覧はこちらから <<

  • 渡辺翔太(しょっぴー)の髪型の特徴
  • 渡辺翔太(しょっぴー)の髪型に対するファンの反応
  • 渡辺翔太(しょっぴー)の髪型変更の頻度
  • 髪型が与える印象変化

渡辺翔太の髪型はセンター分けパーマが人気?

渡辺翔太の髪型はセンター分けパーマが人気?

まずは渡辺翔太さん(しょっぴー)の髪型はセンター分けパーマが人気なのか調査してみましょう。

渡辺翔太さんのセンター分けパーマの画像を探しました。

 

直近までパーマをかけていたようですね。

ファンからの反応も良く、「似合っている」「可愛い」「かっこいい」などさまざまな意見がありました。

センター分けパーマは人気が高いようですね。

そこで、センター分け、パーマそれぞれの髪型の画像も調べてみようと思います。

センター分け

まずはセンター分けの画像です。

 

渡辺翔太さんのセンター分けが好きなファンの方が多かったです!

デビュー前はオラオラしていて、男らしい雰囲気のあった渡辺翔太さん。

デビューしてからは可愛いほわほわした雰囲気の方が多く、「可愛い」「5歳児」と良く言われています。

センター分けをしていることで、男らしい雰囲気が出てきていてかっこいいと言われていましたよ。

実は私も渡辺翔太さんのセンター分けはかっこよくて好きです!

パーマ

つぎにパーマの画像です。

 

パーマも似合っていて、柔らかな雰囲気に見えます!

パーマをかけた渡辺翔太さんは『あたしンち』のユズヒコに似ているとTwitterで話題になり、『あたしンち』の作者の方まで届いていましたよね。

それほど似ているのか気になったので確認してみたところ、たしかに似ていました。

 

 

そして、『あたしンち』のユズヒコに似ていると言った意見は渡辺翔太さん本人にも届いていたようです。

SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.の新潟公演初日にMCで渡辺翔太さん本人が「ユズヒコ卒業」と言っていたことが発覚。

「ファンが求めているのはこっちの髪型かな」と言って黒髪のサラストにしていたこともわかりました。

渡辺翔太さんはエゴサしていることが知られていますが、本当にファンの意見を目にしているということですね。

センター分けやパーマも人気で似合っていましたが、他にもストレートやツーブロックもかっこいいと言われていますよ。

渡辺翔太の髪型はストレートやツーブロックもかっこいい?

渡辺翔太の髪型はストレートやツーブロックもかっこいい?

渡辺翔太(しょっぴー)さんのストレートやツーブロックもかっこいいのでしょうか?

 

 

ツーブロックは「かっこよくてギャップで死ぬ」と言った意見が。

たしかに、私自身もツーブロックはあまり見かけませんがかっこよかった印象があります。

また、SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.の新潟公演に行ったファンは黒髪のサラストを見て「死ぬほどかっこよかった」と言っています。

そこで実際に画像を探してみようと思います。

ストレート

まずはストレートの画像です。

 

 

 

ストレートはファンの間でも人気のある髪型であることがわかりました。

渡辺翔太さんはエゴサをしていることで有名なので、髪型の要望を出しているファンの方もいますよ。

どんな髪型にしてほしいかどうか、Twitterで発信しておくのも良いかもしれませんね。

また、黒髪ストレートも人気ですが、茶髪や金髪にしてほしいと言った意見も多かったです。

最近のジャニーズの有料会員ブログ『すの日常』で、渡辺翔太さん本人が黒髪ストレートにしたことを報告していました。

渡辺翔太さんの『すの日常』を見てみたい方は、ぜひ会員登録してみてくださいね。

ツーブロック

つぎにツーブロックの画像です。

 

ツーブロックは一気に男らしくなりますよね。

普段は可愛い雰囲気の渡辺翔太さんですが、オールバックも似合っていてかっこいいです!

ファンにとってはギャップがたまらないみたいですね。

まとめ:渡辺翔太の髪型はセンター分けパーマが人気?ストレートやツーブロックもかっこいい?

渡辺翔太さんのセンター分けパーマはたしかにファンの間で人気でした。

渡辺翔太さんはジャニーズの有料会員ブログで髪型の相談をしているのを良く見かけますよ。

その都度、渡辺翔太さんの髪型についてTwitterのトレンドになっていたりします。

そして、渡辺翔太さんのパーマが『あたしンち』のユズヒコに似ていると、作者の方や渡辺翔太さん本人にも届いていました。

渡辺翔太さん自身も、ファンの求めている髪型はこれ!と発言していたりと、ファンの意見を目にしているようです。

どんな髪型にしてほしい!と意見を書いておけば、いつか気づいて変えてくれるかもしれませんね。

また、ファンの間ではセンター分け派、前髪あり派、パーマ派、サラスト派、ツーブロック派など、さまざまでしたね。

好みの渡辺翔太さんの髪型はありましたか?

私はどの渡辺翔太さんもかっこよくて素敵だと思います!

現在SnowManはツアーで全国を回っているので、最新の髪型を確認しやすいですよ。

さらに、年末にかけて歌番組の出演が増えたりと、テレビでも見かけることが多くなると思います。

これからの髪型の変化が楽しみですね。

この記事のポイントを簡単にまとめてみました。

  • 渡辺翔太(しょっぴー)はセンターパーマが人気
  • 渡辺翔太(しょっぴー)は変顔になる傾向あり
  • 歌、肌、気分の調子が良い
  • 渡辺翔太(しょっぴー)はのもみあげ長い
  • 渡辺翔太(しょっぴー)は手が綺麗