渡辺翔太がいとうあさこに贈った化粧水は無印良品?




SnowManの渡辺翔太さんはジャニーズの中でも美容マニアで有名ですよね。

そんな渡辺翔太さんですが、いとうあさこさんに化粧水を贈ったことが話題になっていました。

美容マニアである渡辺翔太さんからの化粧水のプレゼントは誰もが嬉しいはずです!

しかし、いとうあさこさんの反応は良くなかったとか…

なぜ渡辺翔太さんは、いとうあさこさんに化粧水をプレゼントしたのでしょうか?

また、無印良品の化粧水ではないかと噂になっているようですが、真相が気になりますよね。

そこで、渡辺翔太さんが化粧水をプレゼントした理由と、何の化粧水だったのか調査していきますね。

snowman

渡辺翔太-記事一覧>> 渡辺翔太-記事一覧はこちらから <<

渡辺翔太がいとうあさこに化粧水をプレゼントしたのはなぜ?

渡辺翔太さんがいとうあさこさんに化粧水をプレゼントしたのはなぜでしょうか?

調査してみると、渡辺翔太さんが化粧水をプレゼントした理由がわかりました。

化粧水をプレゼントした理由は、不甲斐ないプレゼンをしたお詫びのようなものでした。

それは、テレビ番組『それSnowManにやらせてください』の中での出来事だったようです。

ゲストにいとうあさこさんを迎えて、SnowManが白米に合うご飯のお供をプレゼンする企画。

SnowManのメンバーは一生懸命に事前調査して、それぞれ選んだご飯のお供を用意します。

順番にメンバーが一人ずつ、ご飯のお供になるご当地食材や珍味を紹介していき、渡辺翔太さんは7番目でした。

渡辺翔太さんは『山の酒盗』という食材を紹介したのですが、まさかの4番目に紹介した深澤辰哉さんと丸被りしていたのです。

深澤辰哉さんのプレゼン時にいとうあさこさんは『山の酒盗』を大絶賛。

「柔らかいんだけどシャキシャキが残ってるから、食感はそのままなんだけど柔らかくてペロッと麺みたいになってるから」と喜ばれていました。

しかし、渡辺翔太さんは深澤辰哉さんと被ってしまい、不甲斐ないプレゼンをしてしまったのです。

そんな渡辺翔太さんは「ご飯のお供」ならぬ「お肌のお供」と言って、いとうあさこさんに化粧水をプレゼントしたようです。

 

「お肌のお供」としてプレゼントした化粧水は、青色の瓶に詰められており、ラベルも無く、何の説明も書かれていない物だったため、いとうあさこさんに警戒されてしまいましたよ。

「知らない小瓶が気持ち悪い」とも言われていましたね。

果たして、渡辺翔太さんが小瓶に入れた化粧水はどこのブランドのものだったのでしょうか。

調査してみましょう。

渡辺翔太がいとうあさこに贈った化粧品は無印良品?

さて、渡辺翔太さんが番組内でいとうあさこさんに贈った化粧水は無印良品のものなのでしょうか?

 

 

いろいろ調査してみましたが、化粧水のブランドはわかりませんでした。

ファンの方も化粧水の特定はできていないようですね。

なぜプレゼントした化粧水が無印良品だと言った噂が出たのでしょうか?

 

渡辺翔太さんが以前、自宅の化粧水の棚の写真をテレビで公表してたことがありました。

その棚の中に無印良品の化粧水があったようです。

無印良品の化粧水は大容量で低価格と、コスパが抜群で誰もが真似できる化粧水ですよね。

実際に渡辺翔太さんが使用している化粧水をファンが真似することが多いようで、とても効果があるのだとか…

他にもIPSAの化粧水やDr.Jart+ Cicapair・RMKを使用している渡辺翔太さん。

美容にはすごく気を遣っていて、真似したくなる化粧水のラインナップです!

 

無印良品の化粧水はパッケージがシンプルなこともあり、いとうあさこさんにプレゼントした化粧水は無印良品ではないかと言われているのかもしれません。

青色の瓶に詰め替えられていて、ラベルや説明が何も書かれていない物はちょっと怖いですが、美容に詳しい渡辺翔太さんから化粧水が貰えるなんて羨ましいファンも多いはず…

まとめ

渡辺翔太さんがいとうあさこさんに化粧水をプレゼントしたのは、テレビ番組『それSnowManにやらせてください』での企画の中での出来事でした。

『それSnowManにやらせてください』のゲストにいとうあさこさんを迎え、SnowManがご飯のお供を紹介するコーナー。

渡辺翔太さんは7番目に『山の酒盗』を紹介したのですが、まさかの4番目に紹介した深澤辰哉さんと被っていたのです。

深澤辰哉さんのプレゼン時には、いとうあさこさんは大絶賛していましたが、被ってしまったこともあり渡辺翔太さんは最下位に。

不甲斐ないプレゼンをしたお詫びに、ご飯のお供ならぬ、「お肌のお供」として化粧水をプレゼントしたようです。

プレゼントした化粧水は無印良品のものではないかと噂されていたようですが、真相はわかりませんでした。

また、青色の瓶に詰められていた化粧水はラベルも無く、何の説明も書かれていない物だったようです。

渡辺翔太さんが無印良品の化粧水を使用していることから、噂になったのかもしれませんね。

実際にいとうあさこさんにプレゼントで贈った化粧水のブランドと種類が知りたいファンの方は多いはず。

渡辺翔太さんからテレビやラジオ、ブログで教えてくれることに期待したいですね!