宮田俊哉の嫁は玉森裕太ってなぜ?結婚記念日まである?




ジャニーズの7人組グループ Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)。

グループ内で仲良しコンビの組合せがいくつか存在しているキスマイ。

中でも、宮田俊哉さんと玉森裕太さんのコンビは有名ですね。

この二人は、ただの仲良しコンビではないようです。

この記事では、宮田さんの嫁が玉森さんと言われていることや、二人の結婚記念日まであると噂されていることについてまとめてみました。

宮田俊哉の嫁って誰?玉森裕太?

宮田さんと言えば、アイドルとして珍しい「オタクキャラ」として知られていますね。

デビュー当時には、ベット写真の流出スキャンダルなどもありましたが、現在は特定の女性との交際の噂は無いようです。

独身である宮田さんの「嫁」と言われる存在とは誰なのでしょうか?

 

嫁と言われているのは、メンバーの玉森裕太さんのようです。

グループ内で仲良しなのは分かりますが「嫁」とまで呼ばれるのはなぜなのでしょうか?

 

玉森裕太が宮田俊哉の嫁って呼ばれている?

ファンの間では「宮玉」「たんまみーや」などの愛称で呼ばれる、宮田さんと玉森さんのコンビ。

メンバー内でも随一の仲良しコンビとして知られていますね。

 

 

この二人は、仲良しコンビという言葉では片付けられない間柄のようです。

 

2015年コンサートツアー「KIS-MY-WORLD」にてユニットを組んだ二人。

コンサートで「BE LOVE」という曲を披露しました。

この曲で二人は、仲良しというよりもラブラブな恋人同士という衝撃的な演出でした。

 

 

宮田さんが玉森さんにプロポーズをして結婚式をするという演出。

仲良しの枠をはみ出して、結婚した「宮玉」コンビ。

この演出は、ほぼほぼ玉森さんが決めたようで、本気さを感じます。

コンサートのMCコーナーで「玉森と結婚しました~!!」と宣言した宮田さん。

宮田さんの嬉しさが伝わりました。

結婚したのなら、玉森さんは「嫁」ということですね。

 

二人の仲良しエピソードはどのようなものがあるのでしょうか?

 

玉森裕太と宮田俊哉は嫁と呼ばれるほど仲良し?

Jr.時代から仲良しコンビだった、宮田さんと玉森さん。

玉森さんを嫁と呼ぶほど仲良しなのでしょうか?

 

宮田さんの方から「玉」「玉」と言って、玉森さんに対して好き好きモード全開で寄って行っているイメージです。

玉森さんは「あんまり甘やかすと(宮田さんは)調子に乗るから、適度に冷たくしてる」とツンデレ王子です。

 

 

『DREAMBOY JET』(2013年)にて、宮田と裕太で「あいうえお作文」を作成したエピソード。

み 宮田は

や やっぱり

た 玉森が好き

(By 玉森裕太)

 

ゆ 夕方に

う ウトウトしてる

た 玉が好き

(By 宮田俊哉)

どれだけお互い好きなのよと言いたくなります。

 

 

『ザ少年俱楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム 2020年4月17日放送)

番組内の企画で「親友の人数」を質問された玉森さん。

その解答は「2人」でした。

 

「どのくらいの付き合いのひとなの?」とメンバーの二階堂さんが尋ねると、

「ひとりは、小学生のときからの同級生。あとは、僕は宮田さんだと思ってる」と玉森さんは答えていました。

ふざけた感じではなく、少し照れたような様子で話す玉森さん。

二人の関係が、メンバーという関係でありながら、友達以上のものであることを感じる場面でした。

テレビ番組で「親友です」と公言してくれる玉森さんのこと、宮田さんも嬉しく思っているんだろうなと感じますね。

 

 

現在は、YouTubeでジャニーズ公式のゲーミングルームチャンネルに二人で出演していますね。

このゲームチャンネルは、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと宮田さん、玉森さんの三人が中心になって立ち上がったようです。

ゲームをしている二人はとても無邪気で楽しそうですよ。

 

 

夢中になると素が出る二人も可愛いです。

このゲーミングルームチャンネルは、ジャニーズの他のグループとの絡みも楽しみの一つです。

人見知りの玉森さんが、後輩メンバーと絡むのが見られるのは貴重です。

宮田さんの優しい絡みはチャンネルの癒しになっています。

 

ドラマの撮影中だと、忙しい玉森さんの出演が減って淋しいですね。

宮玉が揃っての出演が楽しみです。

 

ところで、宮玉の二人には「結婚記念日」があるとの噂ですが本当なのでしょうか?

 

宮田俊哉と玉森裕太には結婚記念日がある?

「KIS-MY-WORLD」にてユニットを組んだ二人がコンサートで披露した「BE LOVE」という曲。

この曲を初披露した、初日の大阪公演が8月29日でした。

ファンの間では、この8月29日が二人の結婚記念日として毎年お祝いされているようです。

 

 

二人のユニット曲は「BE LOVE」から始まり、その後「星に願いを」「運命」と続いていきました。

ファンの間では、宮玉の愛の三部作と語られている楽曲です。

 

 

この愛の三部作が2020年、ついにドラマ化されました。

ドラマ『BE LOVE』(2020年10月16日 dTV独占放送)

愛の三部作を原案に映像化されたドラマは、かなり衝撃的な内容になっていたようでSNS界隈も騒然としていましたね。

 

 

ドラマの監督・脚本を担当したのはヨーロッパ企画の諏訪雅さんでしたが、宮田さんと玉森さんも脚本の監修に関わったりと、かなり思い入れが強かったようです。

二人の愛の結晶のドラマになったようですね。

宮田さんにとって玉森さんは、間違いなく「嫁」ですね。

 

しかし、オタクの宮田さんには、玉森さん以外にも「嫁」と呼ぶ存在の影が・・・。

どうやら、アニメキャラクターの中にも「嫁」がいるようです。

 

宮田俊哉が嫁と呼ぶアニメキャラクターは?

ジャニーズアイドルとしては異色のアニメオタクを公言する宮田さん。

今ではアニメ関連のお仕事に引っ張りだこですね。

好きなことが仕事に繋がるって、好きを極めるのは大事なことだなと思いますよね。

 

宮田さんの大好きなアニメキャラクターの中に「嫁」と呼ぶ存在がいるのでしょうか?

 

宮田さんの推しとして有名なのは『ラブライブ!』のキャラクター、園田海未。

 

他にも、『けいおん!』のキャラクター、中野梓。

 

宮田さんは、あずにゃんと呼ばれる彼女が好きすぎて、彼女が使用しているものと同じモデルのギターを購入したことを告白しています。

 

そして、「今の俺の彼女です」と紹介したのが

『Fate/stay night』のキャラクター、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(イリヤ)

 

「ジャニーズがテレビで彼女を紹介して大丈夫なの?」とざわついたようです。

 

しかし、ファンとしては相手が二次元であることで、寛大な気持ちで受け止めている人が大半のようです。

 

「宮田さん自身がオタクだから、ジャニーズオタクの気持ちが分かっている」という意見もありますね。

実際、宮田さんは、ツアーグッズのプロデュースにも関わっていて「ファンの求めていることが分かってるわ~」と好評です。

 

更に、オタクの人たちからも、オタク道を極める宮田さんは「ガチヲタ」として一目置かれた存在のようですね。

 

まとめ

今回は、宮田さんの嫁が玉森さんと言われていることや、二人の結婚記念日まであると噂されていることについてまとめてみました。

2015年のコンサートにて、二人で歌った「BE LOVE」の演出で結婚式を挙げていました。

宮田さんの「嫁」は、間違いなく玉森さんですね。

この歌の初披露が8月29日だったことから、この日が結婚記念日になったようですね。

 

また、本人が「今の俺の彼女」とテレビ番組で公言したのが、『Fate/stay night』のキャラクターのイリヤスフィール・フォン・アインツベルンでした。

 

宮田さんの「嫁」が誰であったとしても、優しい癒し笑顔の宮田さんを応援してます。