阿部亮平のヘアピン姿の可愛い画像はある?茶髪にヘアピンが人気?




SnowManの阿部亮平さんがヘアピンを付けてテレビやライブに登場すると、可愛いと話題になりますよね。

そこで阿部亮平さんの可愛い画像を調査しようと思います。

なぜ可愛いと言われることが多いか理由も気になりますよね。

また、阿部亮平さんの髪型でも特に、茶髪にヘアピンをしている髪型が人気なのでしょうか。

では実際に調査していきましょう!

snowman

阿部亮平-記事一覧>> 阿部亮平-記事一覧はこちらから <<

阿部亮平のヘアピン姿が可愛い?

阿部亮平さんのヘアピン姿が可愛いと話題ですが、実際に写真を見てみたいですよね。

そこでヘアピン姿の画像があるのかTwitterで調査してみましょう。

阿部亮平のヘアピン姿の可愛い画像一覧

阿部亮平さんのヘアピン姿の可愛い画像です。

上記の画像は2021年の9月にミュージックステーション(Mステ)に出演した際のヘアースタイルです。

MステでSnowManは『EVOLUTION』を披露。

かっこいいダンスナンバーで、岩本照さんが振り付けをした曲です。

衣装やヘアスタイルもかっこいいイメージに揃えるかと思いきや、阿部亮平さんはヘアピンをクロスしてシンプルに。

曲はかっこいいのにヘアスタイルは可愛くてギャップが良いですよね。

 

上記の画像は『ブラザービート』のMVです。

ヘアピンをして歌って踊っているので、阿部亮平さんファンにはたまらないと思います。

ブラザービートのMVを貼っておくので、確認してみてくださいね。

阿部亮平さんはよくヘアピンを使用しています。

SnowManのライブツアーでもつけているヘアピンを付けていることが多く、会場に入った人がツイートしているのをよく見かけます。

現在行われているSnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.でもヘアピンを途中から付けたりと話題になっていますよ。

実際に似合っていますし、筆者のSnowManのヘアピン担当のイメージと言えば阿部亮平さんです。

ジャニーズの中でもヘアピンをうまく髪型に取り入れているメンバーはなかなかいないのではないでしょうか。

阿部亮平は身長が高いのに可愛いと言われる理由

阿部亮平さんは身長が高いのに可愛いと言われています。

その理由は一体何があるのでしょうか。

阿部亮平さんの身長は178cm

阿部亮平さんの身長は178cmと発表されています。

SnowManのメンバーの中だと、4番目に背が高いのです。

SnowManは180cm以上あるメンバーが3人と、グループ全体が高身長。

あまり目立ちませんが、阿部亮平さんの身長は日本の男性の平均身長175cmと比較しても高いですよね。

さらに、サラっとアクロバットを決めたり、キレキレのダンスを踊っている姿を見るとかっこいいなと思います。

それでも、阿部亮平さんが可愛いと言われる理由がなぜなのか気になりませんか?

そこで可愛いと言われる理由を調査してみました。

メンバー公認のあざとさ

阿部亮平さんが身長が高いのに可愛いと言われる理由に「あざとい」と言われていることが判明。

阿部亮平さんが出演した、『あざとくって何が悪いの?』では、その場に応じて拍手を使い分けていると本人が言っていました。

阿部亮平さんは、髪型だけでなく仕草も「あざとい」ようですね。

SnowManのメンバーも阿部亮平さんはあざといと認めています。

柔らかい優しそうな顔立ちをしていて、あざといと、可愛い!となりますよね。

阿部亮平さんが可愛いと言われる理由を調査していると、茶髪のヘアピン姿が特に人気のようでした。

つぎに、阿部亮平さんの茶髪にヘアピンをしている画像について調査してみることにします。

茶髪のヘアピンが一番人気?

阿部亮平さんが可愛いことがわかりましたが、一番人気のヘアピンの髪型はあるのでしょうか?

 

上記の画像は先ほど紹介したMステ出演時の阿部亮平さんです。

いろいろと調査してみましたが、この茶髪にヘアピンの髪型が特に人気でした。

ファンの間でも可愛い!と好評でだったようです。

阿部亮平さんは普通にヘアピンで髪の毛を留めるのではなく、ヘアピンを2本使用してクロスにしています。

女性でもなかなかしないヘアピンの使い方ですよね。

女子高生がクロスにすることは良くありますが、27歳の成人男性(当時)がヘアピンでクロスにしていて驚きました。

何よりも、似合っていて流石だと思います。

これからも、何歳になってもヘアピンを付けている姿を見せてほしいですよね!

まとめ

SnowManの阿部亮平さんのヘアピン姿は可愛いと話題でしたね!

たしかに似合っていましたし、あざといと言われている理由が分かった気がします。

阿部亮平さんは可愛いとよく言われていますが、身長は178cmもあるそうです。

SnowManには180cn越えのメンバーが他にも3人いるので阿部亮平さんの身長はあまり目立ちませんが、実は高身長。

このギャップがファンの間ではたまらないのでしょう!

阿部亮平さんのヘアピン姿について調査していると、ラウールさんもヘアピンを付けていた時期もあったことがわかりました。

同じメンバーである阿部亮平さんに影響を受けたのかもしれませんね。

メンバーにも影響を与える阿部亮平さんのヘアピン姿、年末に向けて番組の出演も増えるでしょうし、これからも見られることに期待ですね。