インパク ターズのキスマイドームツアーバック起用が波紋ってなぜ?曲は何を披露した?




ジャニーズジュニアのグループで、絶賛活躍中のインパクターズ。

そんな、インパクターズですが、今年なんと先輩グループであるキスマイのドームツアーのバックに起用されました。

しかし、インパクターズがキスマイのドームツアーのバックに起用された事で波紋が起こったという噂がありますが本当なんでしょうか。

また、インパクターズがキスマイのドームツアーで披露したオリジナル曲は何の曲だったのか気になった為、今回調べてみました。

impactors-記事一覧

インパクターズがキスマイドームツアーバック起用で波紋が起こった?

インパクターズがキスマイドームツアーのバックに起用されたタイミングで波紋が起こったという噂がありますが本当なんでしょうか?

また、この噂が本当だとしたら一体どんな出来事があって波紋が起こってしまったのか。

インパクターズがキスマイドームツアーに関してカミングアウトしたって本当 ?

波紋が起こってしまった原因として、インパクターズがキスマイドームツアーに関してカミングアウトしてしまった事です。

事が起こってしまったのはインパクターズが配信している動画内でインパクターズメンバーが、ドームツアーに出演出来ることや先輩のバックに入るのは初めてで嬉しい等と言う内容を赤裸々に語っていました。

しかし、インパクターズのメンバーの1人が、キスマイのドームツアーのことをカミングアウトしてしまった事に気が付き、動画はメンバーが動揺している最中で終了しました。

この動画が配信された時、まだキスマイはジュニアがバックに入る等の情報を一切公表していない段階でした。

それにも関わらず、ジュニアであるインパクターズがそのことを言ってしまった為、結果として波紋を呼んでしまいました。

インパクターズをバックに起用する事でキスマイファンは不安を煽られた?

今回、人気の高いインパクターズがバックに起用されることになりました。

 

そのことが原因で、一部キスマイファンの間では、キスマイがドームツアーの主役である事を忘れないで欲しい。

ライブに参戦するからにはペンライトなど購入し一丸となってキスマイを応援して欲しいなど呼びかけている声が目立ちました。

やはり、キスマイのファンからするとインパクターズのファンもかなりの人数が押し寄せることによって、誰が主役のドームツアーなのか分からなくなってしまう事。

さらに、皆がキスマイのファンではない可能性も今回に限り高いので、一丸となってキスマイを応援してくれるのか等、相当キスマイファンは不安を煽られたと思います。

そんな波紋を呼んでしまったインパクターズですが、キスマイドームツアーでインパクターズが披露した曲に関しても注目が集まっています。

早速下記にてインパクターズが披露した曲の紹介をさせて頂きますので、早速見ていきましょう。

インパクターズがキスマイドームツアーで披露した曲はなに?

インパクターズがバックとして入った、キスマイドームツアー。

一体インパクターズはどんな曲をファンの方に披露したのでしょうか。

披露した曲はcool don’t lieって本当?

今回、インパクターズがキスマイドームツアーで披露した曲は、cool don’t lieと言う曲になります。

 

cool don’t lieですが、こちらの曲はインパクターズのオリジナル曲となっている為、CD化はされていません。

しかし、インパクターズファンの間ではかなりの人気曲となっており、CD化を望む声も大きいです。

また、この曲の振り付けはキスマイメンバーがプロデュースした事でも話題を集めているようですが本当なんでしょうか。

cool don’t lieの振り付けはキスマイメンバーがプロデュースしたって本当?

インパクターズのオリジナル曲、cool don’t lieですが、振り付けのプロデュースはなんとキスマイメンバーである千賀健永くんがプロデュースしていました。

 

千賀くんは、キスマイメンバーの中でもダンスがかなり上手いと、ファンの方の間でも言われているため千賀くんがダンスのプロデュースに抜擢されたのは納得ですね。

まとめ

今回、「インパク ターズのキスマイドームツアーバック起用が波紋ってなぜ?曲は何を披露した?」について見てきました。

まず、キスマイのドームツアーのバックに起用されたインパクターズ。

そこまでは良かったものの、まだキスマイがバックに誰が入るなど発表していない中インパクターズメンバーが配信動画内でキスマイのドームツアーのバックに入る事をカミングアウトしてしまいました。

この事が原因で波紋を呼んでしまうと言う結果になりました。

さらにキスマイの一部ファンからは人気のインパクターズがドームツアーのバックに入る事で、今回のドームツアーの主役が誰なのか分からなくなってしまう。

また、会場が一丸となってキスマイを応援してくれるのかなど不安を煽られる場面もありました。

そんな中、キスマイのドームツアーにてインパクターズが披露した曲にも注目が集まりました。

披露した曲はcool don’t lieと言う曲で、こちらの曲の振り付けはキスマイメンバーの千賀くんがプロデュースをして話題となりました。

今回、キスマイドームツアーに関して様々な意見がある一方で、キスマイとインパクターズのファンどちらも楽しめたツアーだったら良いなと思いました。

しかし、あくまでも今回のドームツアーの主役はキスマイなので、その辺りはインパクターズのファンが少配慮しなくてはいけないのではないかとも思いました。