SnowManは脇毛がない?脱毛してる毛深いメンバーは誰?目黒蓮や岩本照?




ジャニーズのみならず、脇毛のケアをされている芸能人の方は多く、皆さん脇がキレイな方が多いですよね。

そんな中、SnowManは脇毛もなく綺麗であると噂がありますが本当なんでしょうか。

さらにSnowManには脱毛しているメンバーもいると言う噂もあります。

脱毛しているとすれば、かなり毛深いということになりそうですね。

この2つの噂は本当なのか気になった為、今回調べてみました。

snowman

  • SnowManメンバーの脱毛事情
  • SnowManメンバーの脇毛の有無についての詳細
  • 美容目的での脱毛を実施していること
  • SnowManメンバー間で脱毛に対する姿勢の違い

SnowManは脇毛がない?

SnowManは脇毛がない?

SnowManは脇毛がないと言われていますが本当なんでしょうか。

また、メンバーによって脇毛があるメンバーとないメンバーがいるのではないかと思いました。

そこで今回は、脇毛がないと言われているメンバーと脇毛があると言われているメンバーに分けてそれぞれ見ていきたいと思います。

脇毛がないスノーマンのメンバーは誰?

 

SnowManメンバーで脇毛がないと言われているメンバーは下記メンバーになります。

・渡辺翔太くん
・宮舘涼太くん
・岩本照くん
渡辺翔太くんはSnowManのメンバーの中で誰よりも美容に関してこだわりを持っているので脇毛がないと言うのにも納得です。
一方、宮舘涼太くんは、渡辺くんほど美容に関してこだわりはないものの、やはりアイドルという立場上、脇毛を無くしている可能性は高そうですね。

岩本照は脇毛を脱毛している?

岩本照くんは、筋肉をきれいに見せるためにも脇毛を脱毛しているのだと思います。
ただ、本人は「アクロバットをしすぎて脇毛がなくなった」と話していたこともあり、真偽はわかりません。

筋トレにハマり出し、胸の筋肉を鍛えると腕と胸の筋肉がこすれて、脇毛がなくなる、ということでしょうか?
個人的な記憶では、ジャニーズJr時代の筋トレにハマる前から脇毛が多く生えている印象はないので、もともと薄かったのかもしれませんね。
SnowManに脇毛がないメンバーがいると言う噂を聞いた時に、脇毛がないメンバーがきっとたくさんいるんだろうと勝手に想像してしまいました。
その為、意外にも3人しか脇毛がないメンバーがいないんだなとの印象をもったのです。
さらに脇毛のないメンバーが渡辺くんと宮舘くんというゆり組同士であるのもなんとなくエモい感じがしますよね。
続いて下記では、脇毛があるとされているSnowManメンバーを見ていきたいと思います。

脇毛があるメンバーは誰?目黒蓮は?

SnowManメンバーで脇毛があると言われているメンバーは下記メンバーになります。

・目黒蓮くん
・佐久間大介くん
・ラウールくん
・阿部亮平くん
・向井康二くん
・深澤辰哉くん
圧倒的に脇毛がないメンバーよりも脇毛があるメンバーの方が多いのは一目瞭然ですね。
このことから、SnowManのメンバーは脇毛があるメンバーが多数派である事が分かりました。
ここまで、SnowManメンバーの脇毛事情に関して見てきましたが、一方で脱毛しているメンバーはSnowManのグループ内にどのくらいいるのか気になった為、下記にまとめてみましたの早速見ていきましょう。

SnowManには脱毛している毛深いメンバーがいる?

SnowManには脱毛している毛深いメンバーがいる?

先程はSnowManの脇毛事情につて見てきましたが、ここではSnowManの脱毛事情について見ていきたいと思います。

最近ではそれほど毛深くない人でも脱毛する時代になりました。

しかし、30歳以上の年齢の男性が脱毛する場合はそこそこ毛深いことから普段のケアが大変という事情があるのではないでしょうか?

SnowManのようにアイドル活動していると日々のケアが大変なのは想像に難しくありません。

SnowManのメンバーは脱毛しているメンバーもいると言う噂もありますので早速、その噂は本当なのかどうなのか確かめていきましょう。

脱毛しているメンバーは誰?

SnowManメンバーで脱毛していると言われているメンバーは下記メンバーになります。

・渡辺翔太くん
・目黒連くん
・岩本照くん
・佐久間大介くん
・宮舘涼太くん
・深澤辰哉くん
この結果から、SnowManメンバーの約過半数が脱毛している事が分かりました。
また、脱毛しているSnowManメンバーの脱毛箇所も併せて下記にまとめてみました。

・全身

某TV番組にて渡辺くんの脱毛事情に質問があった際に、全身ツルツルで局部も脱毛しているとコメントしていました。
このことから、ひげ以外の箇所は全て脱毛しているようで、さすが美容オタクの渡辺くんだなと思いました。

・腕
・脚目黒くんの脱毛箇所は腕と脚と言われてます。
目黒くんは以前脱毛クリームのCMのイメージキャラクターを務めたことがあり、そのことから一時的な脱毛で永久脱毛ではないと言う噂もあります。
・全身?
岩本くんの脱毛箇所は全身と言われてます。
ただ本人が公言していないため、体毛が薄い可能性もありますが、足などもツルツルのため、脱毛だと言われています。
・腕
・脚佐久間君の脱毛箇所は腕と脚と言われています。
佐久間くんの脱毛に関しては以前佐久間くんが出演したラジオ番組で全身ではないが部分的に脱毛はしていると発言していました。
・脇
・腕
・脚宮舘くんの脱毛箇所は脇と腕と脚だと言われています。SNS上でも依然と比較してかなり脇や腕、足の毛が薄くなったと言われています。
しかし、一方では目黒くんがCMのイメージキャラクターを務めた脱毛クリームを使用しただけではないかという噂もあります。

・お腹

深澤くんの脱毛箇所はお腹だと言われています。
以前、某YouTubeチャンネルに深澤くんが出演した際に、同じメンバーの佐久間くんに脱毛クリニックに行っている事を暴露されていたので、脱毛をしているのは間違いなさそうですね。
ただし、その際にどの箇所を脱毛しているかの追及はなかったものの、ファンの間ではお腹周りの可能性が高いと言われています。

このように見てみると、毛深いから脱毛をするというだけでなく、美容の為や、エチケットの観点で脱毛をするメンバーもいるようです。
滝沢歌舞伎の演目で、上半身裸で和太鼓を叩く腹筋太鼓がありますが、そこで脇毛が気になるメンバーもいるのかもしれません。
ここまで脱毛しているメンバーについて見てきましたが、一方で脱毛していると噂が無いメンバーは誰なんでしょうか。

脱毛していないSnowManのメンバーは誰?

 

SnowManメンバーで脱毛していないと言われているメンバーは下記メンバーになります。

・ラウールくん
・阿部亮平くん
・向井康二くん
脱毛していないと言われているメンバーを見ても毛が気になるメンバーは一人もいないという印象を受けました。
脱毛していないメンバーは、もちろん腕や脚などに毛があると思います。
しかし、メンバーの肌は毛が気にならないほど美肌の持ち主ばかりで逆に羨ましくなってしまいますね。

まとめ:SnowManは脇毛がない?脱毛してる毛深いメンバーは誰?目黒蓮や岩本照?

今回、SnowManは脇毛がない?脱毛しているメンバーは誰?について見てきました。

まず、SnowManメンバーの脇毛事情に関してですが、意外にも脇毛がないメンバーは渡辺くんと宮舘くんの通称ゆり組と岩本くんしかおらず、その他のメンバーは腋毛があるという事が分かりました。

更に、SnowManメンバーの脱毛事情に関してですが、こちらは先ほどの脇毛事情とは逆にメンバーの中で約半数のメンバーが脱毛している事が分かりました。

最近は男性も脱毛だったり、ムダ毛処理をする男性が一般人・芸能人問わず増えてきました。

しかし、脱毛やムダ毛処理をするかしないかは個人の自由なので、ムダ毛処理をしているしていないは一旦置いといて、その人が魅力的であればどちらでもいいなと私は思いました。

SnowManメンバーも、メンバーそれぞれの個性を大切にしながらこれから先も活動して欲しいなと思いました。

この記事のポイントを簡単にまとめました。

  • 脇毛がないメンバーが3人
  • 脇毛があるメンバーが多数
  • 美容のため脱毛するメンバーも
  • 脱毛部位は全身や腕、脚等
  • 脱毛していないメンバーもいる