テテジンが激しい嫉妬?エピソードは?小説にもなっている?

  • 2022年12月18日
  • 2023年9月14日
  • BTS, K-POP
BTS




BTSのメンバーの中で、テテジンの2人の仲の良さが知られています。

その2人のテテジンが激しいと言われていますが、それは嫉妬なのか?それともパフォーマンス?他にもなにかあるのでしょうか?

その嫉妬のエピソードについても調べてみました。

また、その中でテテジンの嫉妬が小説になっていると話題にもなっているようです。

ホントなのか調べてみましたのでお伝えします。

bts

テテジンが激しいのは嫉妬?パフォーマンス?他にある?

BTSは7人グループです。グループの中でもテテジンの仲の良さはファンの間でも知られています。

そして、BTSというとダンスの激しさもあったり、メンバー皆仲良しという事もよく耳にしますね。

また、テテジンが激しいと言われているのは、嫉妬なのか?パフォーマンスなのか?他になにが激しいのか?を調べてみました。

テテジンの嫉妬が激しい?

テテジンの2人の絡みを見ていると、仲が良い動画や静止画があります。

動画や静止画をみていると仲の良さから嫉妬があるんではないかと思いました。

また、テテジンとの愛が深いともファンの間で騒がれてます。

ネット内では、テテジンが激しく嫉妬しているんではないかという場面がTwitterにありました。

テテがジンに触れたくなるシーンが動画上で所々あるようですね。

また、ライブ中に2人での戯れ合いの場面も発見しました。

テテジンの2人の絡みを見てとってもほっこりとした気持ちになりますね。

今でも仲の良さはあるようなので、テテジンの嫉妬が続いているのではと騒がれているようなので調べてみました。

現在も嫉妬は続いている?

現在も嫉妬はあるのか?調べてみましたが、テテジンの仲の良さからの嫉妬は健在のようです。

写真を撮る際にも、他のメンバーが触れるだけでも不機嫌になってしまうテテですね。

態度に出すほどの嫉妬ぶりに子供らしい素直なテテ見れれました。

そして、テテジンのパフーマンスの激しさにも注目してみました。

テテジンのパフォーマンスが激しい?

BTSのパフォーマンスというと、激しさや情熱的なダンスまた、ポップなダンスがあります

デビュー当初は、ファンの間ではジンのダンスにダメ出しがありましたが、今やそんな話も聞かれずテテジンの絡みにファンは魅了しているようです。

また、コロナ禍で中々ステージに立つ機会がなくなっていたときに、ネット内でジンは、「メンバー同士お互いにパフォーマンスへの情熱を燃やし合ったことで、僕らはより一層近くなった感じがします。」と、話しておりました。

今後も情熱がある激しいパフォーマンスが楽しみですね。

また、他にもテテジンの激しいとことを注目してみました。

他にもテテジンの激しいところがある?

テテジンといえば、2人の愛が激しいと話をよく聞きます。

BTSepisodeでは、テテがジンへの告白に、ジンも「I love you」と答えたことに対しテテ満足している表情でした。

また、テテジンの2人の戯れ愛をまとめた動画がTwitterで出てきました。

テテジンの絡み愛の様子を見てファンの方達は2人は付き合ってるんじゃないかと噂がありました。

そんな様子を見て激しく萌えるようですね。

そして、テテジンの嫉妬のエピソードがあるようですので調べてみました。

テテジン嫉妬エピソードとは?

嫉妬のエピソードの一つに、ググジンとの絡みを見てテテが激しく嫉妬している場面があります。

隣の席になり喜んでいたのに、席を交代しただけで、ムッと怒るテテがまたそこも可愛らしいです。

そんなにジンが好きなようですね。

また、逆にテテに対してのジンの嫉妬のシーンも発見しました。

普段のジンからは想像できませんが、嫉妬をすると動揺し意外と顔にでるようですね。

この嫉妬する姿のテテジンは見ていて2人とも可愛らしくないですか

また、嫉妬のエピソードが小説にもなっているんではないかとも話題になっているようなので調べてみました。

テテジンの嫉妬エピソードは小説にもなっている?

ネット上では、ファン達がテテジンの嫉妬や愛の深さを見て小説を書いているようなのはほんとのようですね。

ファン達はそれぞれテテジン妄想をして小説にしてるかと思いましたが、そうでもなくノンフィクショもあるように感じました。

また、その小説も読んで泣けてくる人や狂気爛漫になってしまう人もいるようですね。

ファン達は、それぞれにいろんな思いがあって読まれているようです。

小説にまでしたくなる程のテテジンの2人は大人気なんですね。

まとめ

テテジンの2人ですが、仲の良さからくる嫉妬は可愛らしく・見ててとてもほっこりとしてしまいます。

また、その嫉妬をてて見ると、テテは子供のように顔に出すムッとした表情や、ジンは普段はスマートにしているのに嫉妬すると態度に出す顔に出ることがわかりました。

そんな人間味あるテテジンを見て同じ人間なんだと嬉しく思います。

今後も2人の仲の良さに注目と、これからの活躍にも応援していきたいと思いました。