ジョンハンとソウォンがお揃いのブレスレットで匂わせでも友達?




大人気K-POPアイドルグループSEVENTEEN

13人のメンバーの中でも日本で最も人気のあるジョンハンですが、過去にGFRIEND出身のソウォンとの関係がTwitterなどのSNSで噂になりました。

ふたりがお揃いのブレスレットを付けていたというのは事実なのでしょうか?

そしてそれは熱愛関係であるという匂わせだったのでしょうか?

それともただの友達?

ふたりの関係が噂されるきっかけとなったSNSや、韓国TV番組アイドルルームでのSEVENTEENメンバーの様子を交え、ジョンハンとソウォンの関係についてお伝えします。

seventeen

ジョンハンとソウォンが匂わせ?

SEVENTEENのジョンハンとGFRIEND出身のソウォンが匂わせをしているとネット上で噂になりました。

ジョンハンとソウォンについて次のような匂わせについて噂があるようなので調べてみました。

  • ジョンハンとソウォンがお揃いのブレスレットをしていた?
  • ジョンハンとソウォンが子供時代の写真を同じ日にアップした?

それぞれについて見ていきます。

ジョンハンとソウォンがお揃いのブレスレット?

ジョンハンとソウォンそれぞれのインスタグラムなどにも写っているブレスレットが、お揃いのブレスレットではないかと話題になりました。

調べてみたところ、ふたりのブレスレットはお揃いではありませんでした。

実は、ジョンハンのブレスレットはSEVENTEENのジョシュアに作ってもらったもので、ソウォンのブレスレットはソウォンが作ったものだったのです。

2020年頃から韓国でビーズアクセサリー作りが流行していました。

ふたりのブレスレットのデザインが似ていたため、お揃いだと噂になってしまったようです。

子供時代の写真を同じ日にアップ?

次は、2020年のある日、ジョンハンとソウォンが子供時代の写真をSNSにアップしたことが匂わせではと話題になりました。

確かに、子供時代の写真をSNSにアップするのは問題ないですが、噂のカップルが同じ日に同じような内容の写真をアップすればファンの間で匂わせと話題になっても不思議ではありませんね。

同じ日に子供時代の写真をアップしたのは匂わせだったのでしょうか。

調べたところ、この件も匂わせではありませんでした。

というのも、ジョンハンがソウォンの後に子供時代の写真をアップした理由は、メンバーのスングァンと実家に帰省した時に一緒にアルバムを見ていたからその様子を共有しただけだったようです。

 

ジョンハンとソウォンの匂わせについてはあくまで噂だったということですね。

ただ、ジョンハンとソウォンについてはアイドルルームでの様子がファンの間で話題になっているようなので調べてみました。

ジョンハンとソウォンについてアイドルルームで何があった?

アイドルルームでのSEVENTEENメンバーの様子がファンの間で話題となりましたが、一体なにがあったのでしょうか。

アイドルルームとは、チョン・ヒョンドンとデフコンがMCを務める韓国のアイドル専門番組。(現在放映終了)

調べてみた結果、実際にこの番組でジョンハンとソウォンが共演していたわけではありませんでした。

SEVENTEENのスングァンがアドリブで「俺の彼女(ヨジャチング)、ソウォン」と口にしたことがきっかけだったようです。

その時、まわりのメンバーたちが次々にジョンハンの元へ駆け寄る姿が映っていたことにより、ジョンハンとソウォンの関係への疑いが深まるきっかけとなってしまったのです。

その動画をご紹介します。

 

ソウォンはGFRIEND(ヨジャチング彼女/女友達という意味)というグループで活動していたため、誤解を招きかねない言い方となってしまったのでしょう。

ジョンハンは、SEVENTEENのみんなから母のように慕われています

メンバーがジョンハンの傍に集まっている様子はよく見られるため、この映像を見てもそれほど違和感は感じませんでした。

そのため、このアイドルルームでの一件も匂わせではなかったように思います。

ここまで、ジョンハンとソウォンについてみてきましたが、カップルというわけではないようですが、どのような関係だったのでしょうか。

ジョンハンとソウォンはただの友達?

ジョンハンとソウォンが匂わせしているのではないかと疑われていましたが、ここまでお伝えしたとおり、単なる噂でした。

おそらくジョンハンとソウォンはただの友達だったと思われます。

その理由は、実際にソウォンは、配信アプリ・VLIVEで「ジョンハンは親友です。」とコメントしていたからです。

その動画をご紹介します。

同じ1995年生まれのジョンハンとソウォン、VIXXヒョギの3人で仲良くしているそうです。

まとめ

ここまでジョンハンとソウォンの関係についてご紹介しました。

ジョンハンとソウォンが匂わせをしていると噂になったきっかけを調べてみましたが、匂わせだと強く確信できるものはありませんでした

  • お揃いのブレスレットと言われていたものは、ジョシュアからのプレゼントだった。
  • 同日に子供の頃の写真をアップしたのは、メンバーと一緒にアルバムを見ていたから。
  • アイドルルームでのメンバーの様子は、ソウォンと仲の良いジョンハンに対する反応に見える。
  • ソウォンはジョンハンとの関係を、ただの友達だと公言している。

匂わせ疑惑もジョンハンとソウォンが仲が良いからと考えると納得がいきます。

実際にジョンハンとソウォンの関係が明確となる情報が出回ったことはありません。

熱愛関係の噂もアイドルや芸能人にはよくあることなので、信ぴょう性は低いですし、要領がよく頭の良いジョンハンが匂わせをするとも考えづらいです。

世界的アイドルグループとなったSEVENTEENなので、彼らの活動はかなりハードなもので、グループの活動の合間に、個人で広告の仕事やバラエティー番組の仕事などを抱えており、活動の幅も多岐にわたります。

自由な時間の少ない日々の中で、恋愛をするのもなかなか難しいのではないでしょうか。

ただ、アイドルとは言っても中身は私たちと同じ普通の人間です。

もし彼らに本当に素敵なお相手が見つかった時は、ファンとして幸せを願いたいですね。