BTSシュガ(ユンギ)の愛車は何?ホソク・ジミン・ジョングクについても調べてみた!

  • 2022年12月28日
  • 2023年8月5日
  • BTS, K-POP
BTS




BTSメンバーは言わずと知れたセレブで、数億単位の家をキャッシュで買ったりと大きな買い物が話題になることがあります。

家と並んで大きな買い物といえば車ですが、BTSメンバーはどんな車に乗っているのでしょうか。

あまりメンバーが運転する姿は見かけませんが、RM以外のメンバーは運転免許を持っています。

やはりスポーツカーのような高級車を持っていたりするのでしょうか。

気になりますよね。

特にシュガ(ユンギ)は今までペーパーだと思われていたのですが、番組で運転する姿を披露しペーパーでないことがわかったため、愛車が気になるという人が多いようです。

そこで今回はシュガ(ユンギ)の愛車を調べてみます。

合わせて運転姿を披露し、運転が上手いと話題になったホソク、ジミン、ジョングクの愛車についても調べてみたいと思います。

bts

BTSシュガ(ユンギ)の愛車は何?

では早速シュガ(ユンギ)の愛車についてみてみます。

メンバーの愛車については様々な情報が出ているようですが、シュガについては愛車の情報がありませんでした。

車を買ったとの情報も特になく、車を持っているのかは不明です。

ないと不便なので持っているのではないかと思うのですが、あまり運転の機会は多くなさそうです。

仕事に伴う移動はおそらく事務所が送迎してくれると思いますし、かなりスケジュールも過密だと思うので、オフの日に運転して出かけるという機会もあまりないのかもしれません。

シュガは結構作業部屋にこもっていたりとインドアなイメージがあるので、車を使う機会がなおさら少なそうな気がします。

運転のイメージがないためペーパードライバーではと言われていましたが、IN  THE SOOPという番組内で運転する姿を披露し話題となりました。

シュガの運転の腕はどんな感じなのでしょうか。

シュガ(ユンギ)は運転がうまい?

IN THS SOOPではメンバー自ら運転し、宿まで移動するシーンが公開されました。

山奥の別荘のような宿まで運転して行ったのですが、シュガは特に苦労する様子もなく高速道路を運転していました。

音楽をかけ、メンバーと会話しながら運転しており、緊張している風もなかったので特に運転が苦手という印象はありませんでした。

ただ高速道路の料金所でチケットを取らなければならなかったのですが、券売機までの距離が遠く、手が届かないシーンがありました。

運転する人は経験があると思いますが、意外と距離を測るのが難しいですし、同乗者や後続車がいるとちょっと恥ずかしいですよね。

シュガ自身もちょっと恥ずかしそうな感じでした。

運転はできますが、すごくうまいというわけではないかもしれませんね。

続いてはホソクの愛車についてみてみましょう。

BTSホソクの愛車は何?

ホソクの愛車についても調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

買ったとの情報もなく、所有しているかは分かりません。

免許自体は2016年ごろに取得したようです。

時期的に仕事をしながら試験を受けたと思いますが、見事に両立しているのがすごいですよね。

なんでも試験に1発合格だったようで、運転はうまそうです。

実際のところはどうなのでしょうか。

ホソクは運転がうまい?

ホソクもIN THE SOOPで運転シーンを公開しました。

RMと登山に行くために山まで運転したのですが、くねった田舎道を苦もなく運転する様子から運転に苦手意識は無さそうです。

また、Run BTSという番組内でゲームセンターのレーシングシュミレーションゲームをしたことがありました。

ゲームではありますが、実際にハンドルを切り、ブレーキ操作でドリフトを決めたりとかなり上手でした。

見事優勝していたので、実際の車の運転もうまそうですよね。

いつかドライブのvlogが公開されたりしたらいいなと思います。

 

続いてはジミンの愛車についてみてみましょう。

BTSジミンの愛車は何?

ジミンの愛車を調べてみたところ、ポルシェ911カレラと言われています。

ポルシェといえば超高級スポーツカーですよね。

この911カレラは総額1500万円ほどするそうで、流石ジミンと言った感じです。

ジミンの愛車がわかったのはファンからの目撃情報があったからです。

ジミン本人が話したことではないので、あくまで可能性ですがそれでもポルシェにのるとはすごいですよね。

ジミンは2019年の長期休暇中に免許を取得したようで、元々車にはあまり興味がなかったそうです。

それでもスポーツカーを選ぶあたりは男の子らしいところかなと思います。

 

実際にポルシェを運転する様子は公開されていませんが、ジミンもIN THE SOOPで運転を披露しています。

ジミンの運転の腕はどんなだったのでしょうか。

ジミンは運転が上手い?

ジミンも宿に移動する際に運転を担当しました。

高速道路を難なく運転する様子を見せており、料金所のチケットもシートベルトを外すことなくそのまま取っていました。

ジミンは1人だけ罰ゲームで韓服を着ての運転でした。

運転しにくい服だと思いますが、それでも全く問題なく運転していたので流石です。

メンバーの中でも運転はうまそうですね。

 

続いてはジョングクの愛車についてみてみましょう。

ジョングクの愛車は何?

ジョングクの愛車はメルセデスベンツGクラスではないかと言われています。

ジョングクが車を公開したことはないのであくまで目撃証言などからの推測ですが似合いますよね。

ただ現在ではオークションに出されたようで、手放したものと思われます。

新しい車を何にしたのかはわかりませんが、同じようにハイクラスの車かもしれませんね。

 

ジョングクは自身の車を公開していませんが、vlogでキャンプに行った際に運転シーンを公開しています。

運転の腕前はどうなのでしょうか。

ジョングクは運転が上手い?

vlogでは自ら運転してキャンプに行きました。

高速道路を難なく運転している様子から、運転に慣れている感じがします。

また、サービスエリアに立ち寄って駐車する時もとてもスムーズでした。

片手で慣れたようにハンドルをサッと切って駐車する姿にかっこいいとの声が多数上がりました。

運動神経もいいですし、運転は上手いようですね。

しかし、2019年の長期休暇中に一度タクシーとの接触事故を起こした過去もあるようです。

ジョングクの信号無視が原因だったようですが、すぐに非を認めて円満に解決したとのことで、双方怪我も特になく済んだそうです。

プライベートでも運転し、慣れてはいるようですが慣れているからこその注意散漫が事故を招くこともあるので気をつけて欲しいですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はシュガ、ホソク、ジミン、ジョングクの愛車について調べてみました。

シュガとホソクについては愛車の情報がなく、何かは分かりませんでした。

しかし運転シーンは披露したことがあり、運転には慣れた様子が見られました。

ジミンはポルシェ911カレラではないかと言われています。

目撃証言のみですが、スターに相応しいスポーツカーですね。

運転シーンを公開した際も手慣れた様子で運転しており、スマートでした。

ジョングクはメルセデスベンツGクラスではないかと言われています。

ただ現在では手放しているものと思われ、新しい車は不明です。

基本的に運転には慣れた様子で上手なのですが、事故をした過去もあるようでした。

慣れていると油断している時こそ事故を起こしやすいですから気をつけて欲しいですね。

愛車がわかっているメンバーは少ないですが、どれもスターに相応しい高級車でしたね。

いつか他のメンバーについても愛車について話してくれることがあればいいなと思います。