BTSが脱がない理由は?ユンギは脱がないジンは露出しない?

  • 2023年1月3日
  • 2023年8月5日
  • BTS, K-POP
BTS




BTSといえば、激しさあるダンスパフォーマンスがあります。

BTS以外のK-POPミュージシャン達は鍛えられ引き締まったた身体をしているからか、露出の多い衣装がを着たりすることもありファンはその姿に魅了されています。

しかし、BTSは露出の多い衣装を着るなど脱がないと言われているようなのです。

本当なのでしょうか?

もし本当であれば理由は何なのでしょうか?

特にユンギやジンは脱がないし露出しないと言われているようなのです。

この件も含めて調べてみましたのでご紹介します。

bts

BTSが脱がない理由は?

ネット上ではなぜBTSは脱がないのかと噂されています。

パフォーマンス等で体力を使うので、メンバー達は日々の筋力トレーニングは行なっているので、身体自体は引き締まっていて見せれる筋肉だと思うのですが、なぜ脱がないのでしょうか?

また理由とはなんでしょうか?調べてみましたのでお伝えします。

文化の違いもある?

韓国では日本とは違い、男性も露出の多い衣装やセクシーすぎるダンスは放送禁止とされているようです。

日本の男性アーティストは露出の高い衣装や腹筋が見えていてもモザイクは入りませんが、韓国ではたまに見えてしまう腹筋等にもモザイクが入るようです。

日本よりは制限が厳しいようですね。とは言え、昔は筋肉を見せるダンスもあったようです。

もしかしたら、BTSは脱ぐことに対して恥ずかしがり屋もあるのかもしれません。

また、メンバー内で特に脱がないのがユンギ、またジンは露出しないと噂されておりますので調べてみました。

BTSユンギは脱がないしジンは露出しない?

ユンギとジンが脱がない、または露出しないのはホントなのでしょうか?

スナップ写真や公演等でのパフォーマンスを見てみると、ファンの間ではユンギは脱がない噂や、ジンは露出しないと話題になっています。

まずは、ユンギは脱がないのはホントなのか調べてみましたのでお伝えします。

ユンギが脱がないのはホント?

ユンギといえば、BTS内ではラップ担当でまた、音楽プロデューサーでもあり作曲家、編集家、作詞家で有名です。

多様な経歴の持ち主なので脱がないのでしょうか?

どうやらユンギは、デビュー当時から筋肉の有無や体型関係なく頑として脱いでいないようです。

脱がない理由とはなんでしょうか?調べてみました。

ユンギが脱がない理由がある?

デビュー当時から太っているとか、太っていないとかという言う噂はあります。

脱がない理由は不明ですが、もしかしたら元々脱ぐことが嫌いだったり、韓国の芸能人なので脱がなくて普通と思っているのかもしれません。

元々ユンギは素直な性格のようですので、ユンギにとっては脱がないのが当たり前なのでしょう。

ですが、そんなユンギも普段は脱がないのにライブでテンションが上がり脱ぐ時もあるようです

その様子をみて、ファン達はユンギの鍛えられら筋肉がたまらないようですね。

また、たまに脱ぐから忘れたころに脱ぐ姿にファン達は楽しみに脱ぐのを待っているようです。

また、ジンが露出をしないと話題にもなってますのでみてみましょう。

ジンが露出しない?

高身長で顔もスタイルがよくどんな衣装でも似合いそうな、ジンが露出しないと言われています。

そんなジンのあだ名があるそうです。

ARMYがつけたニックネームが「上半身保守男」や「鉄壁男」です。

鉄壁すぎますね。激しいダンスの時にも肌を見せないように服をズボンに入れたり、見えてしまったお腹を手で隠しているようです。

 

ですが、調べてみた結果、全く露出をしないってことはないこともわかりました。

衣装やファッションによっては、片方の肩が露出している衣装やシースルーの衣装を着ることもあり、ジンのその姿にファン達は釘付けとなり、ときめくようですね。

どうして、ジンが露出しないと言われているのでしょうか?

ジンが露出しないと言われている理由?

イベントや公演中等に露出度の高い衣装や服を着ると露出部に視線が集まり、「ARMY」達の反応や歓声に恥ずかしくなってしまうことがわかりました。

また、露出の高い衣装でのネットの拡散があることを知り恥ずかしさのあまり必死に露出部を隠したりもするようです。

どうやら、ジンは露出部に視線を感じることに抵抗があり照れてしまうようですね。

 

そんな普段とは違うジンのギャップにファン達は魅了されるようですね。

まとめ

基本、韓国では男性でもセクシーな露出度の高い衣装も地上波では放送禁止になる、またはモザイクが入るようですね。

そんな中BTSメンバーは、恥ずかしがり屋が多いのかもしれないと思いました。

また、ユンギの脱がないという徹底ぶりや、たまに衣装を脱ぎだすその破壊力にやられてしまうようです。

そして、露出を時折見せるジンの姿に恥ずかしがってる表情や仕草に、ファン達はかわいさを感じるようですね。

今後もユンギやジンの衣装やファッションにも注目ですね。