TWICEを実際に見るとレベルが違うほど実物は可愛くてスタイル抜群?




現在、韓国だけでなく世界的に活躍しているTWICE。

ビジュアルレベルも「世界で最も美しい顔100人」に毎年ノミネート、ランクインする程の高さです。

画面を通しての彼女たちの可愛さは言わずもがなですが、実物を見たり、会ったりしたことのある人からの評判はどうなのでしょうか。

今回は、TWICEを実際に見ると本当にレベルが違うほどの可愛さやスタイルなのかをSNSの声を中心にまとめてみました。

twice-記事一覧

TWICEを実際に見るとレベルが違うほど実物は可愛い?

TWICEを実際に見る機会というと、先ず生ライブや、ファンイベントといったファン目線のものが浮かびます。

ファンからすると、可愛いのは百も承知で生ライブやイベントに参加しています。

その心構えがあった上での実物TWICEに対する感想の数々を次で具体的に見ていきます。

TWICEを生で見たファンの感想

TWICEを生で見たファンの感想を見ていると、ミナの実物の可愛さを挙げている人が多いことに気づきます。

ミナは普段、TWICEの中でクールビューティの位置づけだからでしょうか。

大人っぽい美人なイメージで実物を見る分、実際の年相応の可愛らしさがよりギャップとして強く印象に残るのかもしれません。

美人な人の笑顔ってとてつもなく可愛いですもんね!

他にも、普段は愛嬌を振りまくことが少し苦手と言われているチェヨンも、ライブや握手会などでの素の笑顔がたまらなく可愛いという声がありました。

TWICE実物可愛さランキング

写真やMVでのTWICEはもちろん可愛いですが、実物を見たら思っていた以上に可愛いすぎた!と衝撃が多かったメンバーは次の3人です。

  • ミナ
  • ジョンヨン
  • チェヨン

ミナは、クール美人のイメージからのギャップ。

ジョンヨンはガールクラッシュのイメージからのギャップ。

チェヨンは個性的な自由人のイメージからのギャップ。

普段、可愛い以上の特徴が強いメンバーに実際に会うと、大前提の可愛さに改めて直面するので「実物はレベルが違う」と感じるのではないでしょうか。

生TWICEを見ている芸能人ファン

実物TWICEの桁違いの可愛さを見たら、ファンにならずにいられなさそうですよね。

日本でも大人気のTWICEは、日本の音楽番組や、朝の情報番組などに出ることがあります。

そこで生TWICEと共演、遭遇した上でファンとなっている芸能人も沢山いるようです。

Hey! Say!  JUMP 伊野尾慧
GENERATIONS 数原龍友

可愛くてスタイル抜群の人を沢山見ているであろう芸能人がファンであると公言しているのは、実物のレベルが相当高いという裏付けにもなります。

芸能人、有名人でTWICE好きを公言している人は沢山いますが、中でも実際にライブやイベントに参戦しているのが

プラスマイナス 岩橋
ドランクドラゴン 塚地
とにかく明るい安村
ニューヨーク 嶋佐

お笑い芸人の男性が多いですね。

プラスマイナスの岩橋さんは自身のツイッターでTWICEについて頻繁につぶやいているそうです。

TWICE本人たちの投稿に毎回コメントしているのもファンとしてはとても微笑ましいですね。

TWICEを実際に見るとレベルが違うほど実物はスタイル抜群?

生ライブやイベントで見る実物TWICEの可愛さは、想像を超える可愛さであることが分かりました。

しかし、想像を超えてきたのは可愛さだけではなく、スタイルの良さも想像を超えているというのです。

スタイルについて言及しているSNSを見ていきます。

実物TWICEのスタイルにビックリ

スタイルでも実物のミナに驚く声が多くありました。

長年やってきたクラッシックバレエによる所作の美しさ所以でしょうか。

ダンスでもしなやかな動きを得意とするミナは、激しいダンスの多いK-POPアイドル界においてよりそのお嬢様感が引き立っているのでしょう。

また、ジヒョはTWICEの中にいると、骨格がガッチリしてすごく豊満ボディのように言われたりしますが、、、

一般の普通の体型の男の子と並んだ時のこの華奢な感じ!

この写真を見ると、いかにTWICEのいる世界線が異次元かが分かりますね。

テレビ越しでもスタイル抜群に見えているのに、それが太く映った状態というのは、、、本当に異次元です。

レベルが違いすぎて、実物とは皆想像の倍以上、100倍1000倍以上のスタイルの良さと表現しています。

これはTWICEのファンによる贔屓目だけではなく、TWICEと関わった仕事関係の人や、同じK-POP界の他アイドル達からも出ている表現です。

TWICEが実際に着用した衣装を見ても、レベルの違うスタイルの良さがありありと分かりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「TWICEを実際に見るとレベルが違うほど実物は可愛くてスタイル抜群?」をテーマにSNSの声を中心に見てきました。

実際に生ライブやイベントで実物TWICEを見た人たちは皆、彼女たちの桁違いの可愛さ、スタイルの良さに衝撃を受けていました。

TWICEファンのみならず、可愛いくスタイル抜群のアイドルを見慣れているであろう業界の人たちまでをも魅了していました。

実物と比較したときの異次元の可愛さ、スタイルの良さは、決して上辺だけの取り繕った虚像ではないことを証明しています。

だからこそ、韓国ガールズグループの魔の7年目のジンクスを跳ね除け、益々人気の幅を広げているのでしょうね。