インパクターズみなと(松井奏)の出身大学は明治学院大学?高校や中学はどこ出身?




ジャニーズジュニアで人気急上昇中のインパクターズ。

そんなインパクターズメンバーのみなと(松井奏)くんですが、出身大学は明治学院大学と噂がありますが本当なんでしょうか。

また、みなと(松井奏)くんの高校や中学はどこの出身なのかも気になりますね。

そこで今回は、インパクターズメンバーのみなとくん(松井奏)の出身大学は明治学院大学なのか、出身高校や中学はどこなのかに関しても調べてみました。

impactors-記事一覧

インパクターズみなとの出身大学は明治学院大学?

インパクターズメンバーのみなとくんですが、出身大学が明治学院大学という噂が出ていますが本当なんでしょうか?

早速見ていきたいと思います。

明治学院大学出身って本当?

みなとくんの大学については、過去に受験のために一時的に活動を休止していたところから、高い偏差値の大学を目指しているという憶測がSNS場などで飛び交っていました。

その延長線上でみなとくんは、明治学院大学出身と噂されていたようです。

しかし、どうやら今回の噂はデマである可能性が高いようです。

では、みなとくんの出身大学はどこなのでしょうか?

出身大学は公表されていない?

みなとくんの出身大学ですが、オフィシャルには公表されていないことがわかりました。

ただ、みなとくんの大学についてはいろいろと噂話があります。

以前どこの大学に進学するか尊敬している先輩でもあるSexyZoneの中島健人くんや菊池風磨くんに大学進学に関して相談したという内容をみなとくんが某雑誌のインタビューで話していました。

この雑誌インタビューの内容がきっかけとなってみなとくんは一時慶応義塾大学に進学したのではという噂もありましたが、この噂もデマでした。

いろいろ調べた結果、現在一番有力視されている噂は、中央大学出身です。あくまで噂ですが。

ここまで、インパクターズメンバーのみなとくんの出身大学に関してみてきました。

では、大学進学前の高校や中学校の出身校はどこなのかファンであれば気になるところではないでしょうか。

インパクターズみなとの出身校(高校・中学)はどこ?

 

ここでは、インパクターズみなとくんの出身高校や出身中学校について見ていきたいと思います。

みなとくんの出身高校はどこ?

みなとくんの出身高校ですが、調べてみたところ東京都にある杉並学院高校に通っていたといわれています。

杉並学院高校には先輩でもあるSexyZoneの中島健人くんの出身高校でもあるため、高校受験や合格発表のたびに中島くんに報告していたようです。

杉並学院高校は、1923年開校した私立高校で合唱部が強豪として有名な高校です。

ちなみに、みなとくんは一般受験で、こちらの高校に入学したようです。

出身高校は杉並学院高校ということがわかりましたが、一方で出身中学はどこになるのでしょうか。

出身中学はどこ?

みなとくんの出身中学校ですが、調べてみたところ千葉県にある千葉市立蘇我中学校に通っていたといわれています。

みなとくんは、千葉市立蘇我中学校に通っている際には、サッカー部に在籍しており、部活動にも励んでいたようです。

みなとくんは中学校時代にサッカー部に所属しつつも、ジャニーズジュニアの一員としても活動していました。

さらに、みなとくんは中学校時代に、今はもう消滅してしまったグループであるClassmateのメンバーの一員として活動していました。

Classmateのメンバーには、美少年の岩崎大昇くんや藤井直樹くんや7MEN侍の佐々木大光くんや今野大輝くんなどが在籍していました。

しかしこちらのClassmateはみなとくんが高校1年生になった2016年に消滅してしまった幻のグループでした。

まとめ

今回は、「インパクターズみなと(松井奏)の出身大学は明治学院大学?高校や中学はどこ出身?」について見てきました。

みなとくんの出身大学は明治学院大学と噂がありますが、現在一番有力視されている噂は、中央大学出身ではないかということになっています。

しかし、みなとくんの出身大学に関してはオフィシャルに公表はされていないので確かなことは分からない状態です。

また、みなとくんの出身高校や中学校に関しては、出身高校は東京都にある杉並学院高校。出身中学校は、千葉県にある千葉市立蘇我中学校に通っていたようです。

私含めてインパクターズのファンの方であれば、みなとくんに限らずメンバーの出身大学や高校、中学も気になるところですよね。

私個人的には、メンバーの出身大学や高校などを知ることが出来ると、ほんの少しだけ推しのルーツに近づける気がして、より一層その推しが好きになること間違いなしなのではないかと思っています。

なので、みなとくんの出身大学が正確にわからなかった事は少し残念でした。

今回はインパクターズメンバーのみなとくんの出身大学などに関して見てきましたが、今後ほかのメンバーの出身大学に関して調べてみるの良さそうですね。

インパクターズはまだデビューしていないグループではありますが、デビュー前からメンバーがドラマ出演を果たしたりと人気が高いジャニーズジュニアのグループのひとつでもあります。

これからもどんどんインパクターズには、ジャニーズジュニアの域を超えた活躍を期待したいと思いました。