渡辺翔太の寝顔が天使でかわいい!Twitterの声を集めてみた!




SnowManの美容マニア、渡辺翔太さん。

もともと整った顔立ちで塩顔や正統派の美形と言われていますよね。

目黒蓮さんとともにSnowManのビジュアル担当と言われていたことも。

そんな整った顔立ちの渡辺翔太さんですが、ファンやメンバーからしょっぴーと呼ばれ、寝顔がかわいい!と言われています。

ジュニア時代はトゲトゲしていて男らしさ全開の渡辺翔太さんですが、現在とのギャップに惹かれているファンの方もいるとか…

なぜ渡辺翔太さんの寝顔がかわいいと噂になったのでしょうか。

真相を調査していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

snowman

渡辺翔太-記事一覧>> 渡辺翔太-記事一覧はこちらから <<

渡辺翔太の寝顔が天使でかわいい

それでは、実際に渡辺翔太さんの寝顔の写真を調べていきたいと思います。

寝顔が天使でかわいいと言った噂は本当なのでしょうか。

Twitterで調査してみたところ、渡辺翔太さんの寝顔の写真がたくさん見つかりました。

「天使」「かわいい」「赤ちゃん」と言った意見が多かった印象です。

たしかに本当に成人男性なのかと思えるほどかわいい寝顔ですよね。

寝顔で話題になるのもわかる気がします!

そこで、Twitterで渡辺翔太さんの寝顔についてファンのさまざまな声を調べていきたいと思います。

渡辺翔太の寝顔についてTwitterの声を集めてみた

Twitterで渡辺翔太さんの寝顔について、どのような声があるのか調べてみました。

さまざまな声が見つかりましたよ。

中でも多かった、普段とのギャップのすごさ・年齢に見合っていない見た目・寝顔をよく見るといった意見について紹介していきます。

それでは順番に見ていきましょう。

普段とのギャップ

普段はSnowManのメインボーカルを担当したり、アクロバットを簡単にこなしている渡辺翔太さん。

そんな姿を見ているファンからすると、寝顔がかわいくてギャップにやられると言った声がありました。

ジュニア時代から応援しているファンにとっては、オラオラ・トゲトゲしていた渡辺翔太さんの寝顔がこんなにもかわいいなんて驚きですよね。

SnowManの出演している番組やYoutubeでは、自分の意見をズバズバ言ったり、スタッフにわざとキレて番組をおもしろくしようとしている姿をよく見かけます。

だからこそ、強めな発言をする渡辺翔太さんと寝顔は赤ちゃんみたいでかわいいと言ったギャップにファンはやられているようです。

また、渡辺翔太さんは美容マニアでジャニーズ1、肌に気を遣っているため、美肌でもちもちした肌質です。

そんな肌質の寝顔だと、赤ちゃんみたいとファンから言わる理由もわかりますよね。

年齢に見合っていない見た目

つぎにTwitterで多かったのは、年齢と見た目が見合っていないという声でした。

実は渡辺翔太さんは2022年11月に30歳を迎えています。

30歳と聞けば、大人な男性をイメージする方は多いはずです。

しかし、渡辺翔太さんは見た目と年齢のギャップがSnowManの中でも1番ある方だと筆者は思っています。

ファンの間でも30歳には見えないと話題になっていましたよ。

また、渡辺翔太さん自身も「俺かわいい!」と自ら発言していたこともあったとか…

30歳が近づいていることで大人な部分が見えてきたところを認めたくなくて、自分自身が「かわいい」と発することで気を紛らわせていると言っていたそうです。

こういったところがも、ファンにかわいいと思わせてしまっているのでしょう!

さらに、同じグループで歳の離れたラウールさん(19歳)にも影響されているのかもしれませんね。

それSnowManにやらせてくださいの番組中には猫になりきって、全力でかわいいをしていましたね。

とにかく寝顔をよく見る

3つ目は、Twitterでは渡辺翔太さんの寝顔をよく見ると言った声も多かったです。

たしかに、SnowManの中でもダントツで渡辺翔太さんの寝顔の写真があげられていました。

渡辺翔太さんは良くメンバーの前で寝ているのでしょうか。

よくメンバーに寝顔を撮られており、ブログや動画にあがっています。

渡辺翔太さんのファンからすると、とてもありがたいことです。

また、SnowManのyoutubeチャンネルの動画で、『9時間生配信』『ジュニアチャンネル卒業動画』『寝たら見られない初日の出ロケ』でもがっつり寝ていて、寝顔がバッチリ撮影されていました。

気になる方はSnowManのYoutubeを確認してみてください。

まとめ

渡辺翔太さんの寝顔を調査してみたところ、Twitterにはたくさんの写真が見つかりました。

寝顔への感想には、「寝顔がかわいい」「寝顔が天使」「30歳には見えない」「肌がもちもちして赤ちゃんみたい」など、さまざまな声が。

渡辺翔太さん本人もかわいいことを自覚しているのか、「俺かわいい」と発言していたことも。

30歳が近づき、いろいろと思うことがあったようです。

また、同じメンバーのラウールさん(19歳)にも影響されているのではないでしょうか!

よくメンバーの前で寝ているのか、ブログや動画に渡辺翔太さんの寝顔があがっていることが多い印象です。

渡辺翔太さんのファンからすると寝顔がたくさん見れるなんて嬉しいことですよね!

とにかく、今後も新しい寝顔の写真をメンバーが撮って載せてくれるのに期待しましょう。

これからも渡辺翔太さんをはじめ、SnowManを応援していきたいと思います。