TXTファンクラブ入会記念品は何?誕生日特典・継続特典についても

  • 2023年6月8日
  • 2023年6月23日
  • TXT, K-POP
TXT




TXTのファンクラブ入会すると記念品がもらえるというのは本当でしょうか?

また、ファンクラブに入会してると誕生日特典や継続時には継続特典がもらえるとのこと。

特典がいつ届くのかについても調べましたのでお伝えします。

txt-記事一覧

TXTファンクラブに入会すると記念品がもらえる?

アイドルを好きになったら、まずは、ファンクラブに入会してもっと応援したくなると思います。

ファンクラブに入会することで、イベントなどの情報を得られたり、数々の特典などがもらえたりするので、ファンとしては必ず入会しておきたいところですよね。

TXT(TOMORROW X TOGETHER)にももちろんファンクラブが存在しますが、記念品がもらえるのでしょうか?

TXTには日本のファンクラブと韓国(グローバル)のファンクラブがありますが、今回は、日本のファンクラブについてご紹介します。

 

まず、TXTのファンクラブ会員になると入会記念品がもらえるというのは本当です。

では、入会記念人として何がもらえるのか気になりますね。

ファンクラブの特典は定期的に変更されることが多いのですが、2023年2月23日現在、日本のファンクラブに入会した時にもらえる入会特典を調べたところ、現在は、ラバーコースターがもらえるそうです。

この特典は、2021年6月から変更されていませんでした。

ポップなデザインのコースターを使って、「TOMORROW X TOGETHERを感じながら爽やかなティータイムを過ごしてもらおう」という願いが込められているそうです。

素敵ですね!

新しい入会特典に変更される際は、TXT日本公式サイトやTXT公式Twitterなどで発表されますので、ぜひチェックしてみてください。

次は、誕生日特典についてみていきましょう。

TXTファンクラブ誕生日特典は何?

TXTファンクラブに入会すると、自分の誕生月に誕生日特典が届くようです。

どのような特典が届くのでしょうか。

TXT公式サイトを調べてみたところ、誕生日カードが届くようです。

こちらは、会員全員へ自動的に発送されるのではなく、TXT公式サイト内『登録情報の追加ページ』にて会員情報(名前・住所等)の登録をした会員へのみ発送されるとのことですので、必ず登録してくださいね!

https://txt-official.jp/myaccount/login.php

TXTファンクラブ継続特典は何?

つづいて、TXTファンクラブに継続して登録すると、特典として何がもらえるのかについて調べてみました。

調べたところ、なんと、メンバー5人全員の未公開セルカ版トレカがもらえるそうです!

このように、ファンクラブに継続して登録したいと思わせるような継続特典がもらえるのはとても魅力的ですね!

既にファンクラブ会員の方は、根気強く、ぜひ更新してみてくださいね!

TXTファンクラブの特典はいつ届く?

では、これまでにご紹介したTXTファンクラブの入会記念品や誕生日特典、継続特典はいつ届くのでしょうか。

表にまとめてみましたのでご覧ください。

  • 入会記念品:ファンクラブへ入会してから2か月以内
  • 誕生日特典:誕生月
  • 継続特典 :継続日から2か月以内

これはあくまで目安で、多少前後することもあるとのことです。

特典系はだいたい忘れた頃にいきなり届くんですよね。

そのため、早く欲しいと思う反面、プレゼント感が増してワクワクすることもあります。

もし目安の日数を過ぎてしまってなかなか届かなくても、気長に待ちましょう。

特典がもらえる条件は?

特典がもらえる条件はあるのでしょうか。

入会記念品、誕生日特典、継続特典についてそれぞれのもらえる条件を調べたのでご紹介します。

2020年12月22日(火)14:00以降、TXT GLOBAL OFFICIAL FANCLUB MOA MEMBERSHIP (JP)に入会された会員様のうち、TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SITE【登録情報の追加ページ】にて必須入力事項の入力を完了された方のみ発送対象になります。

 

まとめ

ここまで、TXTファンクラブに入会すると入会記念品として何がもらえるのか、また、ファンクラブ会員になると誕生日特典や継続特典ももらえるというのは本当か、特典はいつ頃届くのかについてご紹介しました。

調べてみたところ、2023年2月23日現在のファンクラブ入会記念品は、ラバーコースターでした。

爽やかな色合いでかわいらしく、いつでも使えるアイテムなので嬉しいですね!

また、ファンクラブに入会すると、誕生日特典としてバースデーカードがもらえるそうです。

メンバーからの愛がこもったメッセージカード、気になりますよね!

また、ファンクラブを更新すると、継続特典として、メンバー5人全員の未公開セルカ版トレカがもらえるとのことでした。

すべてファンクラブに入会していないとゲットできないアイテムなので、TXTのファンになったら、ぜひファンクラブに入会してみてください。