渡辺翔太のママパパ呼びは本当?母親がアイドルだった噂についても




SnowManの年長メンバーである渡辺翔太さんが、両親のことをママパパ呼びしているという噂があるのをご存知ですか?

さらに渡辺さんの母親は昔アイドルだったという噂もあり、名前や年齢が気になるところ。

というわけで今回は、渡辺さんがママパパ呼びしているのは本当なのか?母親はどんな人なのか?について調査してみました。

snowman

渡辺翔太-記事一覧>> 渡辺翔太-記事一覧はこちらから <<

渡辺翔太のママパパ呼びは本当?

人気アイドルグループSnowManの渡辺翔太さんが両親のことをママパパ呼びしているという噂があります。

気になる真相を調べてみました。

渡辺翔太のママパパ呼びのソースはある?

渡辺翔太さんがママパパ呼びしているのは事実であることが分かりました。

渡辺さんは1992年11月生まれで、SnowManの中でも年長メンバーです。

そんな渡辺さんが大人になった現在でもママパパ呼びしているのは意外ですね。

ママパパ呼びする渡辺さんのことを「かわいい!」と思うファンの方も多いのではないでしょうか。

渡辺翔太さんがママパパ呼びしているソースなのですが、渡辺さん本人の口から語られています。

2022年4月14日放送のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」のトークで、渡辺さんが「いまだに『ママ』って呼んでるから」と告白していました

渡辺さんはママパパ呼びから、お母さんお父さん呼びに切り替えるタイミングを逃してしまったんだそうです

この話は、ライブのMCトークの中で渡辺さんが話していました。

なので、父親のことも「パパ」と呼んでいるのは確実ですね。

子どものときからずっとママパパ呼びのままの渡辺さんなのですが、今は子どもの頃とは違って少しふてくされた感じで「ママ」と呼んでいるそうです。

渡辺さん曰く大人バージョンで控えめに呼んでいるとのことですが、それでもママと呼ぶ渡辺さんがかわいいことには変わりないですね。

渡辺翔太さんのママパパ呼びについてみてきたので、せっかくなのでSnowManのメンバーを対象にママパパ呼びしているメンバー、していないメンバーについて見ていきます。

SnowManメンバーでママパパ呼びしているメンバーは?

渡辺さんだけではなく、他にもママパパ呼びしているSnowManメンバーがいます。

  • ラウールさん
  • 向井康二さん
  • 岩本照さん
  • 阿部亮平さん

この4人は、ママパパ呼びをしているメンバーです。

ラウールさんはベネズエラ人の父親を持つハーフなので、ママパパ呼びをしています。

向井康二さんもテレビやYouTube動画などで公にママパパ呼びをしていますが、関西出身なので「おかん」「おとん」と呼んでいることも。

岩本照さんは、父親のことを「親父」と呼び、ママと呼んでいることは否定していたそうです。

ですが、「岩本照は否定していましたけど裏を取りました。あいつ『ママ』って呼んでます!」と滝沢秀明さんによって暴露されていました。

阿部亮平さんは、公の場では両親のことを「お母さん」「お父さん」と言っているようです。

表では呼び方を変えていて家ではママパパ呼びのままかと思われますが、現在はママパパ呼びをしていない可能性もあります。

SnowManメンバーでママパパ呼びしていないメンバーは?

一方で、ママパパ呼びしていないSnowManメンバーは次の4人です。

  • 深澤辰哉さん
  • 佐久間大介さん
  • 目黒蓮さん
  • 宮舘涼太さん

深澤辰哉さんは「母ちゃん」「父ちゃん」と呼んでいるので確実にママパパ呼びはしていません。

佐久間大介さんはYouTube動画の中で「母ちゃん」「父ちゃん」と呼んでいました。

目黒蓮さんは「お母さん」「お父さん」と呼んでいます。

途中までママと呼んでいたけれど、どこかのタイミングで強引に変えたとラジオで話していました。

宮舘涼太さんは両親にママパパ呼びをやめなさいと言われ、現在は「お母さん」「お父さん」と呼んでいるそうです。

渡辺翔太さんの母親、父親への呼び方についてみていきましたが、渡辺翔太さんの母親が元アイドルだったとの噂があるようですが本当でしょうか?

渡辺翔太の母親がアイドルだったとの噂は本当?

端正な顔立ちの渡辺さんの生みの親である、渡辺さんの母親は一体どんな人なのか気になりますよね。

まず渡辺さんの母親はアイドルだったという噂がありますが、それは本当なのでしょうか?

調べてみましたが、それらしい情報は一切出てきませんでした

なので、渡辺さんの母親がアイドルだったというのは事実ではないと思われます。

渡辺さんと同じSnowManメンバーの佐久間大介さんは母親が元アイドルで、昔「きゃんきゃん」というグループでアイドル活動をしていた桜井直美さんだそうです。

なので、もしかすると佐久間さんの情報と混ざっているのかもしれません。

渡辺翔太の母親の名前や年齢は?

渡辺さんの母親の名前について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

ちなみに、渡辺さんの父親は「ともゆき」というそうです。

渡辺さんがライブのMCで「うちのともゆき来てるんで」と自分の父親のことを話していたので、ファンの間では有名になっています。

渡辺さんの母親の年齢についても、詳細な情報は見当たりませんでした。

家族仲が良く母親とも一緒に買い物に行ったりすることもあるそうなので、年齢は結構お若いのでは?と推測しています。

まとめ

渡辺さんは現在でもママパパ呼びをしているということが明らかになりましたね。

ママパパ呼びを隠すことなく、堂々と公表しているのが好印象ではないでしょうか。

SnowManには他にもママパパ呼びをしているメンバーが多数いるというのにも驚きでした。

そして渡辺さんの母親は元アイドルではなく、一般の方だということも分かりました。

そのため名前や年齢については、詳細な情報は見つかりませんでした。

ですが、渡辺さんは家族仲が良くて両親と良好な関係だということが伝わってきました。

そんな渡辺さんとSnowManのことをこれからもますます応援していきたいと思います!