向井康二は黒髪と金髪のどっちが人気?今の最新髪色は何?




SnowManの向井康二さんは私服がおしゃれだとファンの間で有名ですよね。

毎日違うコーディネートをするのが自分のルールだと言っていました。

そんな向井康二さんの髪色は、ファンの間で何色が人気なのでしょうか?

SnowManメンバーの佐久間大介さんはピンク髪や金髪。

岩本照さんの赤髪や青髪が人気ですが、向井康二さんの人気の髪色も気になりますよね。

そこで、向井康二さんの黒髪と金髪で比較してみたいと思います。

それでは、調査していきましょう。

snowman向井康二-記事一覧>> 向井康二-記事一覧はこちらから <<

向井康二は黒髪と金髪のどっちが人気?

ちょっとした髪型の変化でもトレンドになる向井康二さん。

黒髪や茶髪のような、落ち着いた色のイメージが強い印象がありませんか?

向井康二さんが金髪にした時には、SNSで称賛の声が多かったようです。

そこで、向井康二さんは黒髪と金髪、どちらがファンの間で人気なのでしょうか?

黒髪派と金髪派の意見を順番に見てみましょう!

向井康二の黒髪派

まずは、向井康二さんの黒髪派の意見から紹介していきます。

上記の向井康二さんは、2023年5月に発売されるアルバム『i DO ME』のアー写です。

茶髪派のファンの方も、この黒髪のビジュアルはとてもかっこいいと話題になっていました。

そこで、黒髪派の意見で多かった2つを紹介していきます。

①かっこいい

黒髪姿はかっこいい、ビジュが最高!と評判でした。

破壊力抜群!一生黒髪でいてほしいなどの意見もありました。

②美人

2つ目の意見は、向井康二さんの黒髪ストレートは美人すぎると言われていました。

黒髪も似合う!顔が小さいから美人!と言った意見が多かったです。

向井康二さんは顔も小さく、スタイルも良いので黒髪ストレートといったシンプルな髪型でも似合うのでしょうね。

タイとのハーフであることも、黒髪がとても似合うことの一因かもしれませんね。

向井康二の金髪派

つぎに、向井康二さんの金髪派の意見を紹介していきます。

デビュー前にも金髪にしていたことがあり、向井康二さんが金髪にした時は、本当に金髪?早く見たい!とファンの間で騒がれていました。

実際に金髪姿を見たファンは、かっこいい、可愛いと言った意見が多かったです。

①かっこいい

向井康二さんはこれまでにも、黒髪・アッシュなどさまざま髪色でファンを魅了してきましたが、金髪も似合っていてかっこいいですよね。

2020年12月にSnowManで映画「滝沢歌舞伎ZERO 2020 THE Movie」の初日舞台挨拶で久しぶりに金髪姿を披露したようです。

かっこいい、王子様みたいとファンの間で好評でした。

②可愛い

2020年12月に放送されたFNS歌謡祭第2夜では、金髪姿にサンタの衣装は可愛い!と話題になっていました。

天使みたいで可愛い、王子様みたいと好評でした。

向井康二さんのキラキラした笑顔もあって、可愛さが増して見えるのでしょうね。

向井康二さんの茶髪はどう?

向井康二さんの黒髪派・金髪派の意見はさまざまでしたが、茶髪はどうなのでしょうか?

Twitter調査してみたいと思います。

向井康二さんの茶髪もすごい人気です。

マッシュ・サラスト・ウルフ・センター分けなど、茶髪でさまざまな髪型を楽しんでいました。

向井康二さんの前髪をおろしている髪型、おでこを出す髪型が特に人気でした。

そこで、さまざまな髪型を楽しんでいる向井康二さんの最新の髪型も気になりますよね。

向井康二の今の最新髪色は何?

向井康二さんの今の最新髪色を調査していきたいと思います。※2023年3月

向井康二さんは、2023年4月5日(水)からスタートする『特捜9 』に三ツ矢翔平(みつや・しょうへい)で出演が決定しています。

そのため役作りで黒髪にしているので、現在の髪色は黒髪です。

ドラマ撮影が終わるまでは黒髪でいるでしょうが、撮影終了後に髪色が変わるのではないかと思われます。

おしゃれな向井康二さんのヘアーチェンジが楽しみです。

また、2023年5月から行われるSnowManのドームツアーも黒髪ではないかと期待しているファンも多かったです。

ドームツアーのグッズも黒髪でしょうから、黒髪派のファンにとってはたまらないでしょう!

まとめ

向井康二さんの人気の髪色を紹介しました。

黒髪派と金髪派に分かれていましたが、どちらの髪色も好評でした。

普段は黒髪や茶髪が多い向井康二さんの金髪にした時は反響が大きかったようです。

金髪姿はかっこいい、可愛いと言った意見が多く見られましたね。

黒髪姿は、かっこいいといった意見はもちろんですが、美人と言った意見が印象的でした。

黒髪ストレートといたってシンプルな髪型でも、顔の小ささとスタイルの良さもあり、とても似合っていると思います。

また、向井康二さんの最新の髪型は、黒髪だと思われます。

2023年4月から放送される『特捜9 』に出演するので、ドラマ撮影が終わるまでは黒髪でしょう!

さらに、2023年5月から行われるSnowManのドームツアーは黒髪であると予想されています。

向井康二さんの黒髪派のファンからは歓喜が上がっていました!

これからも向井康二さんの髪色に注目です。