なにわ男子で態度悪いのは長尾謙杜・西畑大吾・大橋和也?エピソードは?




2021年11月12日にデビューして、現在人気急上昇中の7人アイドルグループなにわ男子

キラキラ王道アイドルとも言われており、世間からの注目も高いですよね。

しかし、一部では、態度が悪いのではないかという噂もされているらしいのです。

そして、特に態度が悪いと噂されているメンバーが、長尾謙杜、西畑大吾、大橋和也の3人です。

そう噂されてしまう原因やエピソードがあったのでしょうか。

今回調べた結果を下記にてお伝えします。

naniwadanshi

なにわ男子で態度が悪いと噂されるのは、長尾謙杜、西畑大吾、大橋和也なのか??

関西発のキラキラ王道アイドルグループなにわ男子。

ドラマやバラエティなど多方面で大活躍中です。

そんな彼らですが、悪い噂も流れているようです。

ネットでは、「態度悪い」「性格悪い」「クズ」などいう言葉も見かけます。

また、昨年の1stLOVEのコンサートの最終日には、関係者席に某ユーチューバーを招待していたのではないかとのことで、炎上しているエピソードもありました。

その他になにわ男子が態度が悪いと言われるエピソードや原因がなにかあったのではないか調べてみました。

すると、長尾謙杜、西畑大吾、大橋和也の3人があがりました。

それぞれのエピソードをお伝えします。

長尾謙杜、西畑大吾、大橋和也の態度が悪いエピソードは?

ここでは、なにわ男子の中で態度が悪いとして名前が上がっている長尾謙杜、西畑大吾、大橋和也の3人を対象に態度が悪いとされるエピソードをみていきます。

長尾謙杜のエピソード

長尾謙杜さんはグループ最年少の20歳です。

可愛らしい顔をしている反面、思ったことをすぐ口にしてしまうところがあるそうです。

また仲良しの人に対しては先輩でも毒舌なんだそうです。

その為、ファンからは、「毒舌王子」とも言われていることが分かりました。

そのキャラクターから、一部から態度が悪いのではと噂されているのではないかと思います。

しかし、ファンの反応は、「そのギャップがいい!」という前向きな言葉が多かったです。

また、一部の噂では、同じ高校の同級生が配信で、「まじ性格悪い」と言っていたみたいです。

この他にも、遭遇したときの態度が冷たい、別れてすぐに「ブス」などの悪口を言うなどの噂もありました。

しかし、実際に見たわけではないですし、本当かどうかは分からないので信憑性は低いです。

人気が出てきた彼への嫉妬心や、よく思っていない一部のファンから出たものかもしれませんね。

西畑大吾のエピソード

西畑大吾さんは、関西ジュニアの時代からセンターを務めており人気知名度も高いメンバーです。

西畑さんの態度が悪いのではないかと指摘された一つが、2019年に放送された某ドキュメンタリー番組で、先輩グループの大倉さんと話をしている時の場面です。

大倉さんにアドバイスをもらっているシーンで、西畑さんはマスクをつけたまま腰に手を当てて聞いていました。

また、自分はこう思うと、大倉さんと違った意見を伝えていました

一部の視聴者からそれが先輩にとる態度なのかと批判されました。

他にも、後輩Jrに対して、踊りの振りをちゃんと覚えた方がいいと注意をする場面もありました。

しかし、ファンからは、彼のコンサートへの思い、関西ジャニーズへの思いを尊重する意見も多く見られました。

他に、長尾さんと同様、西畑さんも遭遇の態度が悪いという情報が回っていたり、性格が悪いと書かれていたりしました。

長尾さんに比べると悪い噂が多かったです。

ですが、私たちは彼の一部しか見ていないので何とも言えません。

大橋和也のエピソード

大橋和也さんは、なにわ男子のリーダーです。

いつもニコニコ笑顔で愛嬌抜群ですよね。

そんな大橋さんのエピソードは、先輩の中島健人さんと共演した際のことです。

大橋さんとメンバーの大西さんが先輩中島健人さんの楽屋挨拶に行かなかったことを中島さんが話していました。

先輩には挨拶に行くものじゃないのかという厳しい意見もあったようですが、コロナ禍ということもあり、楽屋挨拶自粛をしていたようで、彼らなりの配慮もあったと思われます。

また、中島さんも面白いエピソードとして話をしていました。

バラエティ向けで面白くなるように話をしたんだと思います。

他には、天然な性格がかわいい、いつも一生懸命、性格が良すぎるなどのエピソードが多く、態度が悪いという決定的なものはなかったです。

この意見はなにわ男子のファンではない一般視聴者からも多かったです。

表情や喋り方、共演者との関わりなどから、人柄の良さがにじみ出ているんだと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。

中には厳しい意見もちらほら見られましたね。しかし、決定的なエピソードや原因はなかったです。

なにわ男子のファンからは前向きな意見も多かったですし、噂に対しても、それぞれの性格の良さだとも捉えているようでした。

ファンが増えていくだけ、アンチはつきものです。

捉え方の違いで、態度が悪いんではないかと思われてしまったのではないでしょうか。

それだけ、なにわ男子が注目されている証拠ともいえますね。

世間からの注目も高まる分、今後もたくさん噂が流れるとは思いますが、これからのなにわ男子の活躍にも注目していきたいですね。