SnowManメンバー同士のキスはさくこじ/いわさく/なべさく?佐久間大介はキス魔?




SnowManのメンバー同士のキスが話題になっています。

SnowManのキスエピソードを調べてみると「さくこじ」「いわさく」「なべさく」のカップルがキスしたという情報が出てきますが、本当なのでしょうか?

また佐久間大介さんがキス魔だという噂もあるのですが、こちらも真相が気になりますね。

いずれも本当なのかどうか詳しく調べてみたので、お伝えします。

snowman

SnowManメンバー同士のキスをしたカップルは?

SnowManのメンバー同士がキスしたと言われているのは次の3つのカップルです。

  • さくこじ(佐久間大介&向井康二)
  • いわさく(岩本照&佐久間大介)
  • なべさく(渡辺翔太&佐久間大介)

それぞれのカップルが本当にキスをしたのかどうか、詳しく調べてみました。

さくこじがキス?

佐久間さんと向井さん(さくこじ)は本当にキスをしたことがあるそうです。

SnowManデビュー前の2019年に開催されたコンサートのMCで宮舘涼太さんの誕生日企画が行われたとき、向井さんが「僕からプレゼントです」ということで宮舘さんにキスをするという流れに。

目を閉じてキスを迫る向井さんに対して宮舘さんが佐久間さんを代わりに差し出し、さくこじがキスをしました。

宮舘さんの代わりに差し出されてそのままキスをしてしまう佐久間さんもすごいですね。

このエピソードは雑誌にも写真付きで掲載されていて、さくこじのキスはファンの間でも有名なようです。

そして佐久間さんは岩本さんともキスをしたと言われていますが、これも本当なのでしょうか?

いわさくがキス?

岩本さんと佐久間さん(いわさく)は「ニコイチ」とも呼ばれ、SnowManの中でも特に仲が良い2人です。

なのでキスの経験があってもおかしくないかと思ったのですが、調べてみたところキスをしたという情報はありませんでした。

ではなぜいわさくのキスが話題になっているのかとさらに詳しく調べてみたところ、いわさくがキスをしそうになったシーンが注目を集めていたのが理由のようです。

そのシーンは、2021年10月10日にSnowManの冠番組『それSnow Manにやらせてください』で放送されました。

いわさくの2人がタイタニックのマネをする流れがあり、佐久間さんが「ヒカプリオ」と岩本さんの名前を呼んでキスをしようとしたんです。

そのままキスをしそうな雰囲気かと思いきや、岩本さんが「はい、カット!」と強制終了。

佐久間さんは岩本さんに強引にキスをしようとし続けていましたが、岩本さんが笑いながら拒否してキスは未遂に終わっていました。

2人が本当にキスをするのではないかとドキドキしたファンも多かったのではないでしょうか。

さらに、佐久間さんは渡辺さんともキスをした疑惑が出ているようです。

なべさくがキス?

渡辺さんと佐久間さんもとても仲が良いことで有名なコンビですが、2人がキスをしたという情報は出てきませんでした。

それにも関わらず、なべさくのキスはかなり話題になっていたようです。

なぜなのか詳しく調べてみたところ、2022年3月27日放送の『なんかいみちゃうTV』でなべさくがキスシーンを演じるという情報が出ていたからでした。

この番組の紹介文には「渡辺と佐久間がキスシーンにチャレンジ」というワードがあり、これを見て「なべさくがキスするの?」と思ったファンが続出。

実際は渡辺さんと佐久間さんがそれぞれカメラに向かってキスシーンを演じるといった内容で、なべさくの2人がキスをしている映像ではありませんでした。

いわさくとなべさくのカップルは本当はキスをしていないということでしたが、SnowManメンバー同士のキスの話題になると佐久間さんの名前がよく出てきます。

そんな佐久間さんに「キス魔なのでは?」という噂が出ているようです。

佐久間大介はキス魔?

佐久間さんがキス魔であるというのは、佐久間さん本人が認めているので事実です。

「母ちゃんが赤ちゃんとか動物にすぐキスしたがる人で、僕もそれを受け継いでます。」と佐久間さんが話していました。

さらに佐久間さんはSnowManメンバーとのキスエピソードが数多くあがっていて、

  • 向井康二さん
  • 阿部亮平さん
  • 宮舘涼太さん
  • 深澤辰哉さん

とキスをしたことがあるそうです。

SnowManメンバーの半分とキスを経験しているので、キス魔だと言われても納得ですよね。

先ほど紹介した向井さんを除く、3人のキスエピソードをそれぞれ紹介していきます。

阿部亮平と佐久間大介のキスエピソード

阿部さんと佐久間さんは、キスマイのライブツアー中にごはんの席でキスをしたそうです。

佐久間さんが雑誌でその時のエピソードを「そこでそういう話になってキスをした」と語っていました。

「共通点ゼロの両想い」と呼ばれることもあるほど仲良しなコンビですが、キスの経験があるというのは驚きです。

宮舘涼太と佐久間大介のキスエピソード

宮舘さんと佐久間さんは「キスが打ち上げの恒例行事になっている」と佐久間さんが雑誌で語っています。

同じ雑誌の記事内で、宮舘さんも「唯一唇を奪ったことのあるメンバー」として佐久間さんの名前を挙げていました。

不仲な時代があったことでも知られる2人ですが、キスが恒例行事になるなんて今は相当仲良しだということが伝わりますね。

深澤辰哉と佐久間大介のキスエピソード

深澤さんと佐久間さんは、佐久間さんの20歳の誕生日会の席でキスをしたそうです。

佐久間さんはキスしたことを覚えていないそうですが、深澤さんが覚えていてエピソードとして話していました。

どんな流れがあったのか分かりませんが、佐久間さんが覚えていないということはお酒に酔ったノリでのキスだったのかもしれませんね。

まとめ

SnowManのメンバー同士のキスで話題になっているカップルを紹介しました。

さくこじはキスをしたことがあり、そのときの写真もしっかり残っていましたね。

いわさくは今にもキスをしそうなシーンが話題になっていましたが、キスはしていないことが分かりました。

なべさくもキスはしていませんでしたが、2人がキスをするかと思われるような情報が流れたことによってかなり注目を集めていたようです。

佐久間さんは他にも阿部さん、宮舘さん、深澤さんとキスをしていたという自他ともに認めるキス魔であるということも分かりました。