SnowManのイヤモニデザインまとめ!向井康二のEの意味は?




SnowManのイヤモニのデザインが話題になっていることはご存じでしょうか?

SnowManのメンバーは9人、9通りのイヤモニデザインです。

目黒蓮さんやラウールさんのイヤモニを見てみたいといった方が多いようですが、本記事ではメンバー9人分のイヤモニデザインを調査してみたいと思います。

なかでも、向井康二さんのイヤモニには『E』と書いてあり意味があるのでは。とも言われています。

イヤモニのデザインの意味も公表しているメンバーが居たら一緒に紹介しますね。

また、SnowManは仲の良さが魅力ですが、イヤモニをメンバーで交換しているのでは?(めめなベ?めめあべ?)といった噂も…

さらに、SnowManが使用しているイヤモニのメーカーは判明しているのかも気になりますよね。

そこで、SnowManのイヤモニ事情を調査してみましょう!

snowman

SnowManのイヤモニデザインまとめ

まずはSnowManのイヤモニデザインを調査してみました!

Twitterにメンバーそれぞれのデザインをまとめてくれていたツイートを見かけましたよ。

そこで、メンバーごとにイヤモニデザインをまとめていきますね。

メンバー
岩本照さん 黄色に『H』 水色
深澤辰哉さん 紫に『F』
渡辺翔太さん 水色に『みぎ』 白に『黒で雷マーク?』
宮舘涼太さん 黒に赤の『リップ』 黒に『バラ』
阿部亮平さん 緑に『雪の結晶マーク』『Ryohei』 黒にSnowManのロゴ『S』
佐久間大介さん ピンクに『39』 白に『キラシ』
向井康二さん ベージュに『M』 ベージュに『E』
目黒蓮さん 黒に『黒』 黒に『目』
ラウールさん シルバー シルバー

メンバーそれぞれイヤモニにも個性が出ていますね。

阿部亮平さん・宮舘涼太さん・佐久間大介さんのイヤモニは特に個性が出ていたり、岩本照さん・深澤辰哉さん・ラウールさんはシンプルに。

ファンの間では、渡辺翔太さんと目黒蓮さんのイヤモニがおもしろいと話題になっていたようです。

渡辺翔太さんは右耳のイヤモニに『みぎ』と間違えないようにしているのでしょうか。笑

目黒蓮さんは自分の苗字にしていましたね。

ちなにみ、イヤモニのメーカーは判明しませんでした…

自分のイニシャルや名前を入れているメンバーがほとんどですが、向井康二さんのイヤモニの『E』は一体何の意味があるのでしょうか?

向井康二のイヤモニ”E”の意味は?

SnowManメンバーのイヤモニデザインを調査しましたが、意味がわかるメンバーがほとんどでした。

しかし、向井康二さんの『E』のデザインの意味がわかっていません。

SNS上で向井康二さんのイヤモニについての声を調査してみたところ、

康二くんのイヤモニMとKじゃないのかな?向井康二だからえむけーじゃないん?(笑) Eなの?何のEなの教えて!!!!!!!

向井康二のイヤモニの「E」はなに??

(引用:Twitterより)

上記のように、『E』の意味がわからない!といった人が続出…

イニシャルだと『M』と『K』のはずですが、一体『E』の意味はあるのでしょうか?

そこで、向井康二さんのイヤモニの意味を調査してみました。

実は、向井康二さんの兄が立ち上げているブランド名が『ENEBEYC(エネベイク)』で、頭文字が『E』なのです。

家族思いの向井康二さんなので、兄のブランドの頭文字をとっているのではないかと推測されていました。

真相はわかりませんが、『ENEBEYC(エネベイク)』の『E』である確率が高そうですよね。

SnowManはイヤモニを交換している?めめあべ?

SnowManはイヤモニを交換している?とファンに間で話題になったことがあるようです。

Twitterで調査したところ、2020年・2021年・2022年にイヤモニ交換のツイートが見られました。

写真が見つからず真相はわかりませんが、ファンの方が実際に見てツイートされているので間違いはないかと思われます!

イヤモニは自分用のオーダーメイドだと思うのですが、それでも交換していたとすれば、本当に仲が良い証拠なのでしょう。

これからの音楽番組では、SnowManだけでなく、イヤモニにも注目したいですよね。

まとめ

SnowManのイヤモニ事情について調査してみました。

イヤモニデザインはそれぞれ個性が出ていましたね。

岩本照さん:黄色に『H』・水色
深澤辰哉さん:紫に『F』・白
渡辺翔太さん:水色に『みぎ』・白に『黒で雷マーク?』
宮舘涼太さん:黒に赤の『リップ』・黒に『バラ』
阿部亮平さん:緑に『雪の結晶マーク』『Ryohei』・黒にSnowManのロゴ『S』
佐久間大介さん:ピンクに『39』・白に『キラシ』
向井康二さん:ベージュに『M』・ベージュに『E』
目黒蓮さん:黒に『黒』・黒に『目』
ラウールさん:シルバー・シルバー

向井康二さんのイヤモニデザインの『E』の意味がわからない!と言われていました。

真相はわかりませんが、向井康二さんの兄のブランドの頭文字を取っているのではないかと推測されています。

家族思いの向井康二さんならではの理由だと言えるでしょう!

また、SnowManはイヤモニを交換していたことがあるようで、2020年から2022年の音楽番組内でのことのようです。

今後もSnowManが出演する音楽番組が楽しみですし、イヤモニにも注目してみないといけなくなりましたね。