向井康二のピンキーリング(指輪)秘話!彼女と母親との関係は?




向井康二さんが好んで身につけるピンキーリング(指輪)、イヤーカフ、そしてその他のアクセサリーについてファンの間では度々話題になりますが、特にピンキーリングについてネット上で注目されています。

向井さんの着用しているピンキーリング(指輪)について「ブランドや商品名は?」「誰から貰った?」など、詳細な情報が気になるファンが多いようです。

また「彼女ができた?」など、指輪を着けている意味が気になるという声も。

向井さんのピンキーリングの気になるポイントについて詳しく調べてみたので、お伝えします。

snowman

向井康二-記事一覧>> 向井康二-記事一覧はこちらから <<

  • 向井康二のピンキーリングの魅力
  • 向井康二が着用している指輪のブランド
  • リングの意味や背景
  • 向井康二のピンキーリングに対するファンの間での話題性

向井康二のピンキーリング(指輪)が話題になる理由は?

向井康二のピンキーリング(指輪)が話題になる理由は?

向井さんのピンキーリングが話題になっている理由は何なのでしょうか?

調べてみると、YouTubeやインスタLIVEなどの動画で向井さんのピンキーリングを着用している手元が度々映っているということが分かりました。

それを見たファンからは、「ピンキーリングを着けている姿がおしゃれでかっこいい!」という声が多くあがり、注目を集めていたようです。

それだけではなく、「向井さんとおそろいのピンキーリングが欲しい」「どのピンキーリングを愛用しているのか特定したい」というファンの声が多いことも注目される理由の一つとなっています。

というわけで、向井さんのピンキーリングについて特定するべく、詳しく調べてみました。

向井康二のピンキーリングのブランドや商品名は?

向井さんとピンキーリングをおそろいにしたいというファンの声も多いので、ピンキーリングのブランドや商品名が気になるところですよね。

まず特定できたのは、向井さんがインスタライブで着用していて話題になっていたピンキーリングです。

こちらのピンキーリングはSnowManがアンバサダーを務めるティファニーのものだということが分かっています。

商品名は、Tワンリングです。

また、ティファニーのものではないと思われる別のピンキーリングを着けていることもあります。

こちらは普段愛用している私物だと思われるピンキーリングですが、残念ながらブランドや商品名について特定することはできませんでした。

詳細が気になっているファンも多いので、その声を受けて今後紹介してくれるといいですね。

向井さんのピンキーリングについてはその商品の詳細だけではなく、着用している意味について気になっているファンも多数いるようです。

彼女の存在を疑う人もいるようですが、向井さんのピンキーリングには何か意味があるのでしょうか?

向井康二のピンキーリングの意味は?彼女?

向井さんがピンキーリングを着けていることで、「彼女ができたの?」と疑う声もありました。

たしかに、指輪といえば恋人同士でお揃いで着けたり、恋人がいるアピールで着けている人もいますよね。

ですが、それは主に薬指の指輪の話なので、おそらく向井さんはピンキーリングをおしゃれとして着用しているだけでしょう。

小指のピンキーリングは元々幸運のアイテムと言われているもので、右は「表現力を高め、自分の魅力をアピールする」、左は「チャンスを引き寄せ、願いを叶える」とされています。

向井さんがこの意味を知っているのかどうかは不明ですが、アイドルとして活動していく上でぴったりな意味合いですね。

また、関西ジャニーズjr.の頃はアクセサリー禁止だったそうなので、向井さんはその反動で色々とアクセサリーを着用しているんだと思います

実際に向井さんは指輪だけでなく、ネックレスやイヤーカフなど色々なアクセサリーを愛用しているんです

というわけで、向井さんのピンキーリングはおしゃれとして着用しているだけだということが分かりました。

向井さんは「彼女にピンキーリングを贈りたい」と話していたことがあるそうなので、ピンキーリングから彼女の存在を連想してしまうファンも多かったのかもしれません。

向井さんがそのように話されていた経緯も気になるところだと思うので、紹介していきます。

向井康二は彼女にピンキーリングを贈りたい?

向井康二は彼女にピンキーリングを贈りたい?

向井さんの「彼女にピンキーリングを贈りたい」という発言について調べてみると、『non-no web』のインタビュー記事で語られていたことが判明しました。

「小物を人にプレゼントするなら?」という質問に対して、「いつかパートナーに贈ってみたいのはピンキーリング」と話しています。

友達にはアクセサリーよりも、靴下とかカジュアルな小物をプレセントしたいそうです。

向井さんにとってアクセサリーは特別な人へのプレゼントという認識なんですね。

そんな向井さんですが、実はとある人からピンキーリングをプレゼントされていました。

しかも、しっかり着用していたことで話題になっていたのですが、一体誰からのプレゼントだったのでしょうか?

向井康二は母親からピンキーリングをプレゼントされてた?

向井康二は母親からピンキーリングをプレゼントされてた?

向井さんにピンキーリングをプレゼントしたのは、向井さんの母親でした。

2020年4月9日放送のラジオ『素のまんま』で、深澤辰哉さんからピンキーリングについて触れられた向井さん。

これに対して「昨日もらったんですよ」と説明し、深澤さんに「誰にですか?」と尋ねられて「僕を、生んでくれた女」と向井さんは返答。

深澤さんに「お母さんね」と言われ、向井さんは「オカンです」と言い直していました。

ピンキーリングの裏側には、なんと母親と向井さんのイニシャルが彫られているんだそうです。

向井さんと母親の仲の良さが伝わってきて、ほっこりしますね。

これを受けて、向井さんのピンキーリングが動画や写真に写っていると「お母さんからのプレゼントのやつかな?」と推測するファンの声も多く見られるようになりました。

向井さんは母親だけでなく、関西ジャニーズの室龍太さんから誕生日にピンキーリングをプレゼントされたこともあるそうなので、色々とピンキーリングを持っていそうですね。

まとめ:向井康二のピンキーリング(指輪)秘話!彼女と母親との関係は?

向井さんのピンキーリングはアンバサダーを務めるティファニーのものだということが分かりました。

それだけではなく他にも色々なピンキーリングを着用しているようなので、全てを特定することはできませんでした。

気になっているファンが多いのでいつか詳しく紹介してくれることに期待ですね。

ピンキーリングは彼女ができたから着けているというわけではなく、おしゃれとして着用しているだけだと思われます。

そしてそのピンキーリングは母親や仲の良いジャニーズのメンバーから貰ったものであるということが分かりました。

今後向井さんがピンキーリングを着けているかどうか、気になって目が行ってしまうことが多くなりそうです。

この記事のポイントを簡単にですがまとめてみました。

  • 向井康二のピンキーリングが人気
  • ティファニーの「T ワンリング」着用
  • ピンキーリンクの意味や彼女の存在にファン関心
  • 母親からのプレゼント説
  • ピンキーリングのアクセサリーとしての着用解釈