ユンギ(シュガ)の黒髪ストレートは黒サングラス・黒スーツで色気がヤバい

  • 2023年6月1日
  • 2023年8月5日
  • BTS, K-POP
BTS




ユンギ(シュガ)はBTSの人気メンバーですが、カムバックのたびに様々髪型や髪色に挑戦していますよね。

明るい髪色にしたり、結べるくらいまで伸ばしたりと色々な髪型がありますが、最近では黒髪ストレート姿が人気なようです。

落ち着いた黒髪ストレートに、黒のサングラスと黒のスーツで決めたスタイルに色気がやばいとの声が多数上がっているようなのですが実際どうなのでしょうか。

そこで今回はユンギの髪型やスタイルを振り返りながら、黒髪やスーツのスタイルについて声をまとめてみたいと思います。

bts

ユンギ(シュガ)の黒髪ストレートが人気?

ユンギは派手な髪色にしていた時期もあり、様々なスタイルに挑戦しています。

本人も虹色を一つずつ試したと言うほど髪色を変えてきました。

昔の派手髪スタイルも人気がありましたが、今は黒髪ストレートのシンプルなスタイルが人気なようですね。

実際にはどのような声が上がっているのでしょうか。

歴代の髪型を振り返りながら、黒髪ストレートの評判も見てみたいと思います。

ユンギの歴代の髪型は?

ユンギの歴代の髪型で特に反響が大きかったのは、ピンク色の髪の時とミント色の髪の時です。

本人も気に入っていた髪型にピンクとミントの色の時をあげていました。

歴代の中でもかなり奇抜な色ですが、凄く似合っていて未だに忘れられないと言うファンも多いです。

 

なかなか似合う人が少ない色なのではないかと思いますが、ユンギにはよく似合っていますよね。

さて、歴代の髪型を振り返ってみましたので続いて最近の髪型について見てみましょう。

昔はこんなに派手な髪型をしていましたが、最近は黒髪ストレート姿を披露し、随分落ち着いた印象になったようです。

現在のスタイルも人気なようですが、実際どんな反応があるのか見てみましょう。

 

ユンギの黒髪ストレートの評判は?

ユンギの黒髪ストレートスタイルはかなり好評のようで次のような声が多くみられました。

  • 大人っぽくてかっこいい
  • 黒髪が似合いすぎる
  • 色気がある

また本人も黒髪ストレートのスタイルは気に入っているようで、MVで披露した姿を全盛期と表現していました。

年齢を重ねたこともあり、より落ち着いた黒髪スタイルが似合うようになってきたのかもしれませんね。

ファンに好評な黒髪ストレートですが、黒サングラスと黒スーツで決めたスタイルが色気が倍増してやばいとの声があるようです。

一体どこで披露して、どんな姿だったのでしょうか。

調べてみましょう。

ユンギの黒髪ストレートは黒サングラス・黒スーツで色気倍増?

黒サングラスや黒スーツは大人の魅力が漂うアイテムですよね。

ユンギはどこでどんなふうにこのスタイルを披露したのでしょうか。

また色気がすごいとの声が多かったようですが、実際どんな反応があったのかみてみましょう。

黒サングラス、黒スーツはどこで披露した?

ユンギが黒サングラス、黒スーツ姿で登場したのはbutterの MVでした。

メンバー全員スーツ姿でクールな感じのパートがあるMVです。

フォーマルなスタイルで滑らかに踊る姿は確かに大人の色気があってセクシーな感じがしますね。

butterはスーツ姿で披露されることが多く、その度に色気がある、かっこいいと言った声が数多く上がります。

また2022年に開催されたラスベガスのコンサートでもスーツにサングラスの姿で登場しました。

サウンドチェックと呼ばれる公演前のリハーサルのようなものがあるのですが、その時にスーツとサングラスを着用していました。

この投稿をInstagramで見る

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

リハーサルの段階なので髪のセットも緩く、ストレートスタイルだったのでラフな感じが余計に色気を増加させいるように感じます。

このような場でサングラスやスーツの姿を見せてくれていて、個人的にはとても好きなスタイルなのですが、実際どのような声があったのか調べてみましょう。

ファンの反応は?

ユンギの姿にSNS上では下記のような声が多く上がったようです。

  • カッコ良すぎる
  • 爆イケすぎる
  • 似合いすぎてインパクトが強い

やはりスーツにサングラスという姿は人気が高いですし、黒髪ストレート姿だとより大人っぽさがあるので人気のようです。

数々の髪色や髪型をしてきたユンギですが、年齢を重ねたことでより黒髪の魅力が増し、スーツやサングラスも似合うになったのかなと思います。

長く活動しているとだんだん着こなしも変わってくるのでみていて面白いです。

大人の魅力が増したユンギの姿から今後も目が離せませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はユンギの髪型を振り返りながら黒髪ストレートと黒スーツ、黒サングラスの姿の人気を見てみました。

以前はピンクやミント色などかなり派手な髪型も挑戦してきて人気がありましたが、年齢を重ねたことにより黒髪人気が増してきたようですね。

特に黒髪ストレートスタイルに黒スーツ、黒サングラスを合わせた姿が人気でした。

butterのMVやラスベガスコンサート見ることができました。

ラフな姿から余裕のある大人の色気があってカッコよかったですね。

SNSなどでもかなり人気で似合う、かっこいいとの声が多かったです。

今後も活動していく中でいろいろなスタイルに挑戦していくと思うので注目していきたいですね。