目黒蓮の好きなもの(食べ物・曲等)は?好きな服装についても




ドラマ『silent』や映画『月の満ち欠け』『私の幸せな結婚』に出演しているSnowManの目黒蓮さん。

SnowManのファン以外の方も、良くテレビで目黒蓮さんを見かけているのではないでしょうか?

ドラマや映画から目黒蓮さんのファンになった方も多いはず。

筆者の周りにもドラマ『silent』にハマり、目黒蓮さんのファンになった人がたくさんいます!

ファンになると、目黒蓮さんの好きなもの気になってきませんか?

目黒蓮さんは自宅のベランダで夜空を見るのが好きなのは誰もが知っていますよね。

そこで今回は、目黒蓮さんの好きな食べ物や曲、服装について紹介します。

目黒蓮さんの好きな曲はジャニーズの曲、ジャニーズ以外の曲を。

好きな服装は、よく目黒蓮さんが着用している服装を調査していこうと思います。

では、見ていきましょう。

snowman

目黒蓮-記事一覧>> 目黒蓮-記事一覧はこちらから <<

  • 目黒蓮の好きなものとその種類
  • 目黒蓮が好きな音楽の傾向
  • 目黒蓮が好きなカラオケでの選曲
  • 彼のファッションセンス

目黒蓮の好きなものは?

目黒蓮の好きなものは?

そこで、目黒蓮さん好きなものを順番に紹介していきます。

好きなものと言えば無限に知りたくなってしまいますが、今回は、好きな食べ物・曲・服装に注目してみましょう。

目黒蓮の好きな食べ物は?駄菓子や銀杏って本当?

目黒蓮さんの好きな食べ物は駄菓子や銀杏?

と言った噂があるようですが、それは本当なのでしょうか?

実際にTwitterで調査してみましょう!

①駄菓子

目黒蓮さんが駄菓子好きなのは本当です!

目黒蓮さんは駄菓子が好きすぎて、家の中に駄菓子屋さんを作るほどです。

食べる時のルールも決めているようで、当たりが出たらもう1個食べるようにしているみたいですね。

家でも駄菓子を楽しんでいる様子が思い浮かびます!

家に駄菓子屋さんコーナーを作るほど好きだとは、驚きますよね。

また、SnowManのメンバーである岩本照さんも駄菓子が好きなようです!

SnowManの高身長2人が駄菓子屋さんで買い物している姿を実際に見てみたいですよね。

向井康二さんは、東京に上京して来たときに、目黒蓮さんに駄菓子屋さんに連れていかれたと言っていたこともありました。

②銀杏

目黒蓮さんの銀杏好きは、テレビ『ノンストップ』で明かされていました。

映画の撮影時に、好きな焼き鳥の話をしていたそうで、銀杏と答えたそうです。

焼き鳥のももや皮ではなく、銀杏が好きとは…なかなか渋いですよね。

③チーズ

目黒蓮さんの好きな食べ物の3つ目はチーズです。

チーズ好きはSnowManのYoutubeでもたびたび本人が言っていますし、ファンの間でも有名ではないでしょうか。

Youtubeでもチーズハットグを食べていたりと、チーズ好きをたびたび見かけられますよ。

目黒蓮の好きな曲は?

つぎに、目黒蓮さんの好きな曲は一体何なのでしょうか?

せっかくなのでジャニーズの曲と、ジャニーズ以外の曲で調査していきましょう!

ジャニーズの曲

まずはジャニーズの曲です。

目黒蓮さんはKinki kidsのファンだったそうで、SixTONESのジェシーさんと高校生のころにカラオケで良く『変わったかたちの石』を歌っていたとテレビで言っていました。

バラード好きだとファンの間でも有名ですが、本当のようですね。

ジャニーズ以外の曲

つぎにジャニーズ以外の曲です。

目黒蓮さんのカラオケの十八番は『尾崎豊さんのI Love You』だそうです。

テレビやラジオでも歌っていたりと、本当に好きな様子がわかりますね。

ほかにも、以前ラジオ番組『らじらーサタデー』で、目黒蓮さんがリクエストしたものが、下記の曲です。

紫陽花の詩:サスケ
ぼくのとなりにいてくれませんか?:C&K
みかんハート:C&K
Hero:安室奈美恵
カーテンコール:GLAY

目黒蓮さんの好きな曲は、バラード系・ラブソング系が多いようです。

目黒蓮の好きなもの:服装

目黒蓮の好きなもの:服装

では、目黒蓮さんの好きな服装を見ていきましょう!

高身長(185cm)で雑誌『FINE BOYS』のモデルを務めている目黒蓮さん。

スタイル抜群で顔もかっこいいなんて最高ですよね。

そんな目黒蓮さんの好きな服装を調査していきます。

目黒蓮さんの私服がテレビで公開されていたようです。

実際に目黒蓮さんは、雑誌で好きなタイプの服装は「モノトーンファッション」と言っていたそうで、目黒蓮さん自身もモノトーンファッションが多いようです。

ハイブランドからプチプラまで着こなす目黒蓮さんの、これからの私服にも注目していきたいと思います。

目黒蓮さんはプチプラの洋服を良く着ているので、ファンの間でも真似がしやすいと好評のようです。

まとめ:目黒蓮の好きなもの

今回は、目黒蓮さんの好きなもの(食べ物・曲・服装)を調査してきました!

好きな食べ物→駄菓子・銀杏・チーズ
好きな曲→変わったかたちの石(Kinki kids)、I Love You(尾崎豊)など…
好きな服装→モノトーンファッション
ほかにも、目黒蓮さんの好きなものを知りたくなってしまいませんか?
目黒蓮さんの好きなものを今後また調査していこうと思います!
また、テレビや雑誌、Youtubeで好きなものを紹介してくれないか、注目ですね。
SnowManのYoutubeでは、目黒蓮さんの私服やメンバー間の自然なやりとりが見られるので、気になる方はチェックしてみてください。

これからも目黒蓮さんから目が離せませんね。

この記事でお伝えした目黒蓮さんの好きなものについて簡単にまとめてみました。

  • 駄菓子が非常に好き
  • 銀杏を特に好む
  • チーズが好物の一つ
  • KinKi Kidsの曲を愛聴
  • 尾崎豊の「I Love You」をカラオケで好む
  • モノトーンファッションを好む