目黒蓮がモテる理由とモテエピソードまとめ




Snow Manの目黒蓮さんがモテるということがネット上で話題になっています。

大人気アイドルグループのSnow Manとして活躍しながら、最近ではドラマや映画に多数出演。

高い演技力が評価され、俳優としてもさらに世間から注目を集めている目黒さんがモテる理由について調査してみました。

目黒さんのモテエピソードについても調べてみたので、お伝えします。

snowman

目黒蓮-記事一覧>> 目黒蓮-記事一覧はこちらから <<

目黒蓮がモテる理由

目黒さんがモテる理由について、ネット上の声を調べてみました。

目黒さんのモテポイントとして挙げられていた特徴をまとめると、

  • ルックスが良い
  • 優しくて男らしい性格
  • 少年のような無邪気さ
  • 恋愛観が素敵

というところでした。

それぞれの項目について、エピソードなどを交えながら詳しく解説していきます。

ルックスが良い

目黒さんは端正な顔立ちをしていて、Snow Manのビジュアル担当を務めています。

雑誌『ViVi』の「国宝級イケメンランキング 2022年下半期 NOW部門」では1位を獲得。

世間からも大勢の人にイケメンだと認められていることが分かります。

さらに身長は185㎝あり、ジャニーズ全体で見ても上から2番目に背が高いメンバーです。

そんな抜群のスタイルで、雑誌のモデルの仕事もこなしています。

顔がイケメンで身長も高くて圧倒的なビジュアルなのに、飾らずにいつも自然体なところがまた素敵ですよね。

こんなにモテる要素が詰まっていて、モテないわけがないと思います。

優しくて男らしい性格

目黒さんは外見がかっこいいだけでなく、中身も男らしい性格でファンを魅了しています。

まだSnow Manに加入して間もない頃、東京に出てきたばかりの向井康二さんを「寂しいだろう」と気遣って、毎回ホテルまで送り届けていたそうです。

また、未成年のラウールさんが制服姿で夜遅くに外を1人で歩くのは危険だと心配し、自分の電車の駅とは別方向の駅まで送り届けた上に、家に着いたら連絡をさせていたというエピソードも。

漢気溢れる仲間想いな目黒さんですが、それはもちろんSnow Manメンバーに対してだけではありません。

同期でSnow Man加入前に同じグループで活動していた原義孝さんの舞台出演が決まると、忙しい合間を縫って公演を観に行っているんだとか。

目黒さんがいかに周りの人たちを大切にしているかということが伝わってきますね。

そんな男らしくて優しい性格も、モテる理由の一つなんだと思います。

少年のような無邪気さ

目黒さんは外見も内面も男らしくてかっこいいというだけではなく、さらに少年のような無邪気な一面も持ち合わせているというギャップがあります。

目黒さんはザリガニ釣りが得意で、大人になった今でも休みの日には自転車でバケツを持って、ザリガニ釣りをしに行くそうです。

目黒さんのシュッとした見た目からは想像がつかない、意外な特技ですよね。

YouTubeでもその腕前を披露していて、とても楽しそうにザリガニ釣りをする姿がまるで少年のようでした。

目黒さんはそのシュッとした見た目からクールなイメージを持たれがちですが、かなり豪快に笑う無邪気な姿もよく見られます

Snow Manメンバーやバラエティー番組で共演した芸人さんなどの面白い発言に対して全身を使って大笑いしていたり、本当に楽しそうに幸せそうに笑う姿が印象的です。

雑誌などで見るクールでかっこいい表情とはギャップがあり、クシャっとした無邪気な笑顔に心を鷲掴みにされるファンが多いのではないでしょうか。

中身も外見も魅力あふれる目黒さんですが、恋愛観も素敵だと話題になっています。

恋愛観が素敵

目黒さんの恋愛観が女性ファンの間で「理想的すぎる」「こんな人と付き合いたい」と話題になっています。

これまで目黒さんからテレビや雑誌などで語られていた恋愛観をまとめてみました。

  • 好きな相手にはいつまでも「かっこいい」「好き」と思ってもらえるように努力したい
  • 相手に喜んでもらうことを色々と考えるのが好きで、サプライズをしてあげたい
  • 連絡をマメに取りたいし、毎日会いたい
  • 結婚しても恋人同士に戻る時間を作りたい
  • 髪を洗って乾かしたり、疲れていたらマッサージをしてあげたい

目黒さんは、もし好きな人が恋人や奥さんになったとしても「自分の手の中に入った」とは思わないんだそうです。

相手にいつまでもかっこいいと思って好きでいてもらえるように努力をするという姿勢が素敵ですよね。

そして、とにかくずっと相手を追い続けたいので、彼女に会える時間が少しでもできれば「会いに行く」んだそうです。

自分から会いに行くという行動を起こしてくれるのも、とても嬉しいポイントではないでしょうか。

恋愛観にまで男らしくて相手想いなことがにじみ出ていて、もう目黒さんがモテない理由が見つかりませんね。

確実にモテモテだったと思われる目黒さんですが、実際どのくらいモテていたんでしょうか?

目黒蓮のモテエピソードまとめ

目黒さんがモテる理由について分かったところで、実際にどのくらいモテているのかということが気になりますよね。

「隣にいる人を誰でも彼女にしてしまう」と言われるほどに男女問わずモテモテな目黒さん。

そんな目黒さんのモテエピソードとして「ファンクラブがあった」「卒業式で第二ボタンに列ができた」という漫画のようなエピソードがあるそうなのですが、本当なのでしょうか?

これらのエピソードについて、詳しく紹介していきます。

目黒蓮のファンクラブがあった

目黒さんのファンクラブが存在していたのは事実で、しかもその時はまだジャニーズに入所していなかったんだとか。

目黒さんが中学1年生だった頃、「お前中学でファンクラブあるらしいな」と先輩の不良グループに呼び出されたことがあるんだそうです。

このエピソードは、2019年12月5日放送のラジオ『素のまんま』の中で目黒さん本人から語られていました。

まだジャニーズにも入所していない一般人なのに、先輩に目をつけられてしまうほどのファンクラブができるなんて相当モテていたということが分かりますね。

卒業式で第2ボタンに列ができていた

目黒さんは中学でファンクラブがあったというだけでなく、卒業式でもモテモテだったと分かるエピソードが本人から語られています。

目黒さんが卒業式の日に学校を出たら、なんと後輩の女の子が道に並んでいたそうです。

第二ボタンをあげたくなかった目黒さんは、隣にいた友達の制服を「えいっ」と開き、ブチブチッと飛んで行ったそのボタンを1個ずつその子たちにあげたと話していました。

後輩たちの具体的な人数は語られていませんが、「道に並んでいる」「1個ずつあげた」という言葉からも複数名いたということが推測できますね。

目黒さんはジャニーズに入る前から本当にモテていたということが分かりました。

まとめ

目黒さんはビジュアルが抜群に良いだけではなく、内面も男らしくて仲間想いで優しい性格をしているということが分かりました。

さらに少年のような無邪気さもあり、そんな女性の心を掴んで離さないギャップが目黒さんのモテる理由なのでしょう。

恋愛観にも男らしさがあふれていて、目黒さんのパートナーになれたらとても幸せになれそうですね。

ジャニーズ入所前からファンクラブがあったり、目黒さんの第二ボタンに列ができたりと漫画のようなモテエピソードも判明しました。

最近活躍の場を広げている目黒さんは、きっとこれからもモテて続けていくことでしょう。