大橋和也はおでこを出したくないから前髪あり?前髪なしの時もあった?




なにわ男子のメンバーであり、リーダーでもある大橋和也さん

可愛いらしいルックスと親しみやすいキャラクターで人気が高いメンバーです。

そんな彼は、前髪命ともいっていいほど、前髪のセットを大事にしているようです。

それほどまでに前髪を気にするのには、なにか理由があるのでしょうか。

「おでこを出したくないからではないか?」とも言われているようですが、その噂は本当なのでしょうか。

また、前髪なしのヘアスタイルでおでこを出している時期はあったのでしょうか。

調査していきたいと思います。

naniwadanshi

大橋和也はおでこを出したくないから前髪あり?

まずは、大橋さんがこだわっている前髪についてです。

彼はどうして、いつも前髪ありのヘアスタイルをしているのか、気になりました。

本人のこだわりなのか、また、ファンから前髪があるヘアスタイルが人気だからなのか、理由は何なのでしょうか。

大橋和也がおでこを出さない理由とは?

おでこを出さない理由について、ネットで調べてみました。

すると、理由の一つとして、大橋くんのおでこの広さが関係していることが分かりました。

本人は自分のおでこが広いことをとても気にしているようです。

その為、それを隠すために前髪を丁寧にセットしているということが分かりました。

下の動画では、メンバーとの楽しい面白い動画なので、嫌がっているわけではないですが、自分のおでこを気にしていることが分かります。

また、普段おでこを出したヘアスタイルを全くしないため、ファンからは「大橋さん=前髪命」というイメージが定着していました。

ライブの時や走る時、風が吹いている時には、前髪が崩れないように気にしていることが多いです。

逃走中という番組で、大橋さんの出演が決定した時、ネットでファンからは、前髪が崩れないか心配する声も上がっていたようです。

ファンも、前髪が崩れいていたり、崩れそうになったりしたときには、いち早く気づき、「前髪命なのに!!」と微笑ましく彼の様子を見守っていることが分かりました。

どちらの髪型もかっこいいですよね。

本人はおでこが出ることを気にして、前髪ありの髪型が多いみたいです。

ファンからは前髪ありが人気なのか?

ファンからは「前髪あり」と「前髪なし」のどちらのヘアスタイルが人気なのでしょうか。

調べていくと、前髪があるイメージが強い分、おでこを出した時の反響が大きいことが分かりました。

他にも、ファンからは、「時々見せるおでこを出したヘアスタイルがかっこいい」「普段かわいいのにギャップがあって刺さる」と、前髪なしの大橋さんを大絶賛していました。

また、おでこが出ている時、本人は前髪で隠そうとしていたり、気にしていたりする姿もあり、その姿が可愛いとの声もありました。

もっとおでこを出してほしいとの声もあります。

どの大橋さんもかっこいいですが、ファンからは、前髪なしのヘアスタイルがレアな分、人気が高いと感じました。

大橋和也は前髪なしの時もあった?

前髪命と言われている大橋さん。

本人も前髪の有無をとても気にしていますが、前髪なしの時代はあったのでしょうか。

大橋和也の前髪の変化

大橋さんの前髪の変化を調べてみました。

2009年~2017年です。

2009年、2010年は薄めの前髪で、アシメ風のスタイルになっています。

初々しくて可愛らしいですね。

2011年~2013年は、前髪がとても短くなっています。

オン眉が流行っていたのでしょうか。

幼く見えて、こちらも可愛らしいです。

2014年頃からは、しっかり前髪があるスタイルになっています。

年によってセットの仕方には多少変化はありますが、現在の髪型に近づいていますね。

2017年以降もほとんどが前髪ありで、変化は見られなかったです。

調べた結果、おでこを完全に出したヘアスタイルの時期はありませんでした。

前髪なし時代のファンからの反応

上記で書いたように、昔の大橋さんもほとんどが前髪ありのヘアスタイルで、完全に前髪なしの時代はなかったです。

しかし、オフショットやなにわ男子のYouTubeで時々おでこを出している彼の姿が見られました。

なにわ男子のYouTubeでは、素な感じのメンバーの様子がたくさん見られます。

その中で、大橋さんの前髪なしのオフ感満載の様子も見られました。

いつも前髪をおろしているので、とてもレアな姿で、新鮮ですね。

より一層魅力的に感じます。

そして、このおでこを出しているヘアスタイルには、ファンからも喜びの声が、、!

このヘアスタイルは、ファンからもとても人気ですね!

「もっとおでこを見せてほしい」との声もとても多かったです。

今後の大橋くんの前髪にも注目していきたいですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

大橋さんがいつも前髪ありの髪型をしているのは、おでこが広いことを隠すためなんですね。

ジャニーズ入所時から、必ずと言っていいほど、前髪がある髪型をしていましたね。

だからこそ、時々見せるおでこを出した髪型はファンからは人気が高いことが分かりました。

どちらの大橋さんも魅力的でした。

中々髪型を変えない大橋さんですが、今後の彼の小さな変化を楽しみながら見ていきたいですね。