めめラウが付き合ってる説はガチ?気持ち悪いの声も




大人気グループSnowManは、仲の良さや絆の深さに注目されることも多く、数多くの人から愛される存在になっていますよね。

そんなSnowManメンバーの中で、人気爆発中の目黒蓮くん(愛称:めめ)と、メンバー最年少のラウールくん(愛称:ラウ)に関するある噂が出ているようなのです。

この2人といえば「めめラウ」と呼ばれ、ファン人気も高いコンビですよね。

お互いをリスペクトし、大切に思い合っているようなエピソードも多い印象がありますが、そういった経緯から「めめラウはガチで付き合っているのではないか?」という噂が出ているようです。

そこで今回は、「めめラウが付き合ってる説はガチ?気持ち悪いの声も」をテーマに、めめラウに関する噂の真相について調べてみました。

snowman

めめラウが付き合ってる説はガチ?

まずは、めめラウが付き合っている説はガチなのかどうかを調べてみましょう。

このような噂が出るのには、何らかの理由があるはずですし、めめラウが仲良しであることは間違いなさそうですよね。

付き合っている説が出るほど仲良しな2人のエピソードや、めめラウの関係性についての噂が本当なのかをみていきましょう。

めめ(目黒蓮)とラウ(ラウール)の仲良しエピソードとは?

付き合っている説が出るくらいの2人ですから、めめラウには数々の仲良しエピソードが存在します。

スノ担である私が、特に好きなめめラウ仲良しエピソードをいくつか挙げてみたいと思います。

一緒にキスの練習をする

この話は泊まりで仕事があった時に、一人で寝るのが怖いと言ったラウールくんがめめの部屋で過ごしたときのエピソードになります。

この時に「恋バナ」で盛り上がった2人。

メンバー最年少のラウールくんは「恋愛ってどんな気分になるんだろう」「キスってどうするの?」という質問をめめに相談したそうです。

そんなピュアな相談に全力で答えてあげたいと思っためめは、ベットに置いてあった枕を使い、キスの練習をしてあげたそうです。

ラウールくんは、高校生活中もすでにSnowManとして忙しくしていたわけですから、一般の高校生のような青春時代を過ごせていなかったのでしょうね。

お兄ちゃんと弟のような関係性に大興奮だった人も多いはず!

2人で箱根旅行

ラウールくんの誕生日をお祝いするために、温泉旅行へ行ったというエピソード。

めめが「ラウールの楽しめる日を作りたい」と本人へ伝え、この旅行が決まったそうですよ(*^^*)

高級温泉宿を予約したようですが、ラウールくんが未成年ということもあり、泊まらずに日帰りを選択しているというところまでがセットの最高エピソードなんですよね!

終始、最高の彼氏のような話なので、付き合っている説が出てしまうのも納得かも(?)笑

パリでお散歩

ラウールくんがパリコレモデルとしてショーに出演するタイミングで、たまたま長期のお休みが重なったというめめ。

ラウールくんの夢が1つ叶う瞬間に、一緒に過ごしていたということになりますね。

このタイミングで、ラウールくんは個人のインスタグラムを開設しており、そこにアップされた写真のいくつかはめめが撮影しているそうですよ!

パリの街並みを2人で散歩しながら、いろいろな話が出来たとファンに教えてくれていましたよね。

めめラウ本当に尊いです(;_;)♡

めめラウの関係はガチ?

さて、ここまで仲良しエピソードの一部をいくつかご紹介しましたが、実際のところ噂は本当なの?と感じている人もいることでしょう。

付き合っている説がガチかどうかで言えば、ガチなわけないと思っています(笑)

もちろん、ファンの中には本気で2人に付き合っていてほしいと思う人もいると思うので、あくまでも私個人の意見として考えてください。

SnowManに途中加入することになった時、ラウールくんはまだ15歳でした。

当時のラウールくんは、メンバーが大先輩ばかりで不安も多かったと話しています。

めめは、1番年齢も近いですしお兄ちゃんのような役割を担っていたのでしょう。

お互いを大切に思い、大好きだと語ることも多い2人ですから、仲良しすぎるがゆえにこのような噂が出てしまっただけだと思います。

めめラウが気持ち悪いの声まとめ

仲良しめめラウコンビが好きなファンも多いのですが、あまりの距離感の近さに嫌悪感を抱く人も出ているようです。

仲良しエピソードでも紹介したパリコレに同行していたというエピソードや、めめの出演映画の現場に顔を出すなど、他メンバーに対する対応と違いがありすぎると感じたファンも確かにいたということでしょう。

個人の仕事も増えている2人なので、このままSnowManを離れてしまうのではないかと不安に感じる人もいたのかもしれませんね。

ですが、めめはよく「SnowManにプラスになる仕事をしたい」という発言をしていますし、ラウールくんのパリコレや個人インスタもメンバーが大賛成して応援してくれたからこそ実現したことです。

お互いを思い合い高め合う良い関係性のコンビだなと個人的には感じていますし、彼らの軸となっているのはSnowManであると思っています。

感じ方は人それぞれですから、めめラウを気持ち悪いと感じる人を否定しているわけではありません。

しかし、個人的にはめめラウコンビが好きなので、2人の良さがもっと伝わるようになればいいなと思います(*^^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「めめラウが付き合ってる説はガチ?気持ち悪いの声も」をテーマに、めめラウに関する噂の真相について調べてみました。

まず、付き合っている説が出た理由として考えられるのが、2人の仲良しエピソードが多すぎるからという点です。

今回ご紹介したエピソードは、ごく一部に過ぎません(笑)

めめラウだからこその距離感や空気感で、このような噂が出てしまったのでしょう。

しかし、付き合っている説がガチなのかと言われると・・・私自身はガチなわけがないと思っています(;・∀・)

私は、めめラウを兄弟のような関係性に見てしまうことが多いのですが、ファンによっては付き合っていてくれ!と妄想を楽しむ人もいるのだと思います。

このように、仲良しであることは分かっていただいたと思うのですが、距離が近すぎるあまりにめめラウに嫌悪感があるというファンも一部いたのは事実でした。

9人組と大所帯のグループですが、2人の関係性は特別なもののように切り取られてしまうことも多く、ファンとしてはいつかSnowManを離れてしまうのではないかという不安もあってのことのように感じました。

感じ方は人それぞれなので、苦手と感じている人を否定するのも違うと思いますし、そう思う人がいてもいいと個人的には思っています。

しかし、私は一人でも多くの人に、めめラウの素敵な関係性を知ってほしいと思うファンの一人なので、2人の良さに気づいてくれる人が増えるといいなと願っています。

もちろん、SnowManには数え切れないくらいおすすめコンビも多いですし、9人揃ってこその魅力もたくさんなので、今後もSnowManから目が離せませんね!