大橋和也の実家が豪邸は本当?父親の職業は何?




なにわ男子のリーダー大橋和也さんの実家について、ネット上で話題になっています。

大橋さんの実家が注目されている理由を調べてみると、実家が豪邸だという噂が出てきました。

実家が豪邸だとしたらやはり実家はお金持ちなのかと推測されますが、父親の職業は一体何なのでしょうか?

大橋さんの実家は豪邸なのか、父親の職業は何なのか、どちらも詳しく調べてみたのでお伝えします。

naniwadanshi

大橋和也の実家が豪邸は本当?

大橋さんの実家が豪邸であるという噂は本当なのでしょうか?

噂の真相について知るために、まずは大橋さんの実家について詳しく調べてみました。

「なにわ男子」というグループに所属しているので実家も関西だと思われますが、実際はどこに実家があるのでしょうか?

というわけで、まずは大橋さんの実家がある場所について紹介していきます。

大橋和也の実家はどこ?

大橋さんの実家は大阪府にありますが、出身地は福岡県と公表されています。

大橋さんは福岡県古賀市舞の里という場所で生まれ、3歳になってから一家で大阪に引っ越しをして現在に至るそうです。

大橋さんの通っていた小学校は大阪市立今川小学校、中学校は大阪市立白鷺中学校と特定されています。

どちらの学校も大阪市東住吉区という場所に所在しているので、大橋さんの実家もその辺りにあると推測できますね

では、その大阪にある大橋さんの実家が豪邸という噂は本当なのでしょうか?

大橋和也の実家は豪邸の噂は本当?

大橋さんの実家が豪邸かどうかについて調べてみたところ、実家についての詳しい情報は公表されていませんでした

ちなみに、大橋さんの実家があると思われる大阪市東住吉区について調べてみると、そのエリアは特に高級住宅地というわけではないようです。

実家のある場所が高級住宅街でもなく、大橋さんやその周りの人が特に豪邸だということを話しているのを聞いたこともないので、実家が豪邸であるというのはただの噂であり事実でない可能性が高いと思われます。

これまでに大橋さん本人の口から実家が豪邸だということが語られたこともなく、実家について調べても詳しい情報が出てこないのに、なぜ実家が豪邸だという噂が流れたのでしょうか?

大橋和也の実家はお金持ち?

大橋さんの実家が豪邸だという噂が流れている理由は、「実家がお金持ちなのではないか?」と思われる要素がいくつかあるということが理由のようです。

大橋さんの実家がお金持ちだと言われている理由をまとめて紹介します。

・幼少期からダンスを習い、子役として活動していた
・デビュー前のジュニア時代から、高価なブランド物の私服を着用していた
・薬剤師を目指し、6年制の薬科大学に通う予定で受験もしていた
・私立の高校に通っていた
・雰囲気がお坊ちゃまっぽい

このような意見がネット上でよく見られています。

たしかにどれも裕福な家庭であることが推測できそうなエピソードではありますね。

ですが、豪邸を建てるほどのお金持ちだということが確実に分かる情報だとは言えないように思います。

大橋さんには他に兄と弟もいる3人兄弟でありながら6年制の大学に通わせてもらえたり、デビュー前からブランド物の服を着ていたということから、お金持ちとまでは言えなくてもある程度経済的に余裕のある家庭だったのかもしれませんね。

そんな一家の家計を支える大橋さんの父親は、何の職業に就いているのでしょうか?

大橋和也の父親の職業は何?

大橋さんの父親の職業について調べてみましたが、一般人なので公表はされておらず、ネット上でも詳しい情報を見つけることはできませんでした

野球のコーチをしていたという情報もありますが、現在もされているかどうかは不明です。

ちなみに家族繋がりで言えば、大橋さんのお兄さんは大阪で居酒屋を経営しているということが分かっています。

本人からはっきりと明言されているわけではないのですが、お兄さんがインスタの投稿で大橋さんと兄弟であることを匂わせていて、ファンの間では話題になっていました。

もし父親も会社やお店を経営していたり、接客業など人目に触れる職業だったらきっとお兄さんのように話題になりそうですよね。

なので、現在はごく普通の会社員として働いているのではないかと推測します。

なにわ男子メンバーの藤原丈一郎さんは大橋さんの両親を知っているようで、「PTA会長感半端ない」と話していました。

きちんとしているご両親だということが想像できますね。

まとめ

大橋さんの実家が豪邸かどうかということについては真相がはっきり分かりませんでしたが、実家のある場所も高級住宅街だというわけでもないので、豪邸とまではいかないと思われます。

お金持ちで裕福な家庭だったかどうかについても詳しい情報は見つかりませんでした。

ですが、3人兄弟なのに6年制大学に通うことができたり、若くしてブランド物の服を持っていたりすることから、ある程度経済的に余裕のある家庭かと思われます。

大橋さんの父親は野球コーチをしていたという情報もありますが、一般人なので職業についての詳しい情報は公表されていませんでした。

現在の職業について特に情報がないことから、父親はごく普通の会社員として働いているのではないかと推測します。

今後、大橋さん本人の口から家族や家のことについての新しい情報がたくさん聞けるといいですね。