宮舘涼太の母親の年齢は?元レディース総長時代の写真やエピソードはある?




Snow Manの宮舘涼太さんの母親に関する話題がネット上で注目を集めています。

宮舘さんの母親は現在何歳なのか、どんな人物なのか知りたい人が多いようです。

また宮舘さんの母親は元レディース総長だったという噂があり、当時の写真やエピソードについても気になりますよね。

今回は宮舘さんの母親の年齢と、レディース総長時代の写真やエピソードについて調べてみたのでお伝えします。

snowman

宮舘涼太の母親の年齢は?

まずは、宮舘さんの母親が現在何歳なのかについて調べてみました。

宮舘さんの母親は一般人なので、年齢は公表されていないようです。

可能な限り情報を調べてみましたが、はっきりとした数字は見つかりませんでした。

ですが、息子である宮舘さんは年齢が公表されているので、そこからある程度予想はできるかと思います。

宮舘さんは1993年3月25日生まれの現在30歳で、兄弟構成は妹が2人います。

宮舘さんは長男で、1番下の妹とは8歳も年が離れているそうです。

この情報から推測すると、宮舘さんの母親は大体40代後半か50代くらいの年齢なのではないかと推測できます。

宮舘さんは端正な顔立ちをしているので、きっとお母様も美しい方なのでしょうね。

宮舘さんはいつも貴族のような落ち着いた雰囲気を醸し出しているので、きっと宮舘さんの家族もロイヤルな方々なのだろうと思う人が多いのではないでしょうか。

ですが、実は宮舘さんの母親は昔レディース(女性暴走族)の総長を務めていたという噂があるんです。

事実だとすればかなりのギャップですが、この噂は本当なのでしょうか?

宮舘涼太の母親が元レディース総長は本当?

宮舘さんの母親に関する噂について、真相を調べてみました。

結論から言うと、宮舘さんの母親は本当に元レディース総長だったということが判明しました。

いつもロイヤルな宮舘さんからはイメージがかけ離れているので、かなり意外な事実ですよね。

これまでに宮舘さん本人が雑誌やテレビではっきりと公言していたので、ファンの間では有名な話なんだとか。

宮舘さんの母親がどんな人物なのか詳しく知るために、テレビや雑誌で宮舘さんがどのように母親のことを話していたのか詳しく紹介していきます。

宮舘涼太が雑誌やテレビで母親について語っていた?

2019年8月号の『テレビジョン』で、宮舘さんは母親が元レディース総長であることを明かしています。

話の流れであまりにもさらっと公言されているので、ファンからは驚きの声が殺到。

また最近では、2022年4月1日に放送されたテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』にゲスト出演したときのエピソードトークも話題になってました。

かなり強気なお母様で、さすがといった感じです。

このエピソードを聞く限り、母親からは宮舘さんのようなロイヤルさはあまり感じられませんね。

ということは、宮舘さんのロイヤルさは父親から受け継いだものなのでしょうか?

宮舘さんがテレビで父親についてもトークをしていたことがあるので、少し紹介します。

宮舘涼太の両親はロイヤルではない?

宮舘さん曰く、父親はサーファーでNEW ERAの帽子を被っているゴリゴリの感じなんだとか。

髪色も茶色だそうで、かなりイケイケな見た目の父親だということが伝わってきますね。

宮舘さんのご両親はサーフィンが共通の趣味なので、宮舘さんもご両親の影響で幼い頃からサーフィンをしていたそうです。

SnowManのメンバーであり宮舘さんと幼馴染みの渡辺翔太さんは、宮館さんの家族について「サーファー一家」と話していたこともあります。

ロイヤルな宮舘さんからは想像できないくらい、やんちゃでファンキーなご両親だということが分かりますね。

そんな宮舘さんの母親の総長時代の写真やエピソードについてネット上で注目されているので、詳しく調べてみました。

宮舘涼太の母親が元レディース総長時代の写真やエピソードはある?

宮舘さんの母親の総長時代の写真やエピソードについて調べてみましたが、宮舘さんの母親の写真や個人のエピソードを見つけることはできませんでした。

ですが、宮舘さんとのエピソードがいくつか話題になっていたので紹介していきます。

宮舘涼太は幼少期ドレッドヘアにさせられていた?

宮舘さんは幼稚園児のときドレッドヘアのような髪型だったそうです。

宮舘さんの幼少期の髪型について、宮舘さんと同じ幼稚園に通っていた渡辺翔太さんは「ドレッドまで行かないけど、クリンクリンパーマの園児だった」と語っていました。

それに対して宮舘さん本人も「不良だね」「ママがクルクルパーマのおしゃれをさせたかったんだろうね」と話していたことから、母親からドレッドヘアのような髪型にされていたということが分かります。

園児のときからドレッドヘアのようなファンキーな髪型なのは、元レディース総長でやんちゃだった母親ならではかもしれませんね。

宮舘涼太の母親がケンカをけしかけていた?

宮舘さんが母親からケンカをけしかけられるという驚きのエピソードもありました。

小学生時代に友人とじゃんけんで負けたら全員のランドセルを持つという遊びをしていた宮舘さん。

たまたま宮舘さんが負けたときにベランダから見ていた母親が「おい涼太ぁ!何やってんだ!やり返せ!」と叫んできたそうです。

そう言われた宮舘さんは「ただの遊びなのにな」と思いつつも、母親の言うことを聞いて持っていたランドセルを投げて取っ組み合いのケンカを始めたんだとか。

さすが宮舘さんの母親は強いですね。

宮舘さんは自分自身のことを熱くて負けず嫌いだと話していますが、そのマインドは母親の教育によって培われたものかもしれませんね。

まとめ

宮舘さんの母親の年齢について何歳かは公表されていませんでしたが、昔レディースの総長だったという噂は事実であることが分かりました。

サーファーの父親と元レディースの母親という、意外にもとてもファンキーな両親のもとに生まれていたということを知って驚いた人も多いのではないでしょうか。

宮舘さんのあの自然なロイヤルさはどこからきたのか不思議になりますね。

ですが、たまに見せる熱くて負けず嫌いなところは母親の教育のおかげだと思うと納得です。

まだ宮舘さんの母親について分からないことも多いので、これからも宮舘さん本人から母親についてのエピソードなどがたくさん聞けるといいですね。