宮舘涼太はセリーヌやサンローランブランドを愛用?ジャージなどレッスン着も?




SnowManの宮舘涼太さんは『ラヴィット』に出演していますよね。

テレビでの宮舘涼太さんは『だてさま』と呼ばれているように、貴族キャラで有名です。

寝る時はバスローブを着ており、ペットにインコを飼っているので、SnowManのメンバーからも国王と言われていたりと、独特なキャラが現在では大人気となっています。

そんな貴族キャラの宮舘涼太さんですが、愛用しているブランドもセリーズやサンローランなどのハイブランドという噂があります。

また、セリーヌのジャージをレッスン着にしているといったことも言われています。

そこで今回は、宮館涼太さんの愛用ブランド(セリーヌ・サンローランを中心に)やレッスン着に何を着用しているのか調査していきましょう!

snowman

宮舘涼太はセリーヌやサンローランブランドを愛用?

宮舘涼太さんはセリーヌ・サンローランを本当に愛用しているのでしょうか?

宮舘涼太さんの私服をチェックしていきましょう!

まずはセリーヌです。

2023年3月25日の宮舘涼太さんの誕生日に行われたインスタライブでセリーヌのカーディガンを着用していましたよ。

宮舘涼太さんはKAT-TUNの亀梨和也さんのことを尊敬しており、大好きだそうで…

亀梨和也さんが雑誌で着用していたセリーヌのカーディガンを購入していました。

カーディガン1枚、47万8,500円のようですが、一般の方には手が届かない金額です…

ファンは宮舘涼太さんの真似をしたくても、なかなか手が出ない金額ですよね。

宮舘涼太さんはこのカーディガン以外にもセリーヌをよく着用している姿を見かけるので、好きなブランドなのでしょう!

つぎにサンローランです。

セリーヌほど着用している姿は見ませんが、サンローランも着用していました。

Saint Laurent Sweet Dreams フード付きジャケットは、かなり前のもので公式サイトでは見つかりませんでした。

このジャケットも20万円オーバーとのこと…

サンローランも一般人からすると、なかなか手が出ません。

宮舘涼太さんはほかにも、クリスチャンルブタンやクロムハーツを愛用しているようで、ハイブランドが好きなのでしょうね。

SnowManのYoutubeでは宮舘涼太さんの私服が見られるので、気になる方はチェックしてみてください。

宮舘涼太はレッスン着にセリーヌ?

セリーヌなどのハイブランドを着用していることはわかりましたが、宮舘涼太さんはレッスン着もセリーヌなのでしょうか?

調査していたところ、直近でレッスン着にセリーヌを着用していました!

2023年4月28日に放送された『それSnowManにやらせて下さい』の初回ゴールデンSPで、ダンスレッスン中に着用したものが見つかっています。

引用:CELINE公式

モノグラムジョガートラックスーツジャケットとモノグラムジョガーパンツと特定されていました。

ジャケットは21万4,500円、ジョガーパンツは15万4,000円、上下で約37万…

レッスン着に37万円のジャージなんで、着る勇気が必要ですよね。

普通にレッスン着として着用して踊っているなんて、流石としか言えませんね。

同放送内では、別のセリーヌのジャージも着用していました。

セリーヌ公式サイトでは見つけられませんでしたが、約20万円のようです。

宮舘涼太さんは貴族キャラなのではなく、本当に貴族なのでしょうか。

また、ほかにも調査してみましたが、実際の宮舘涼太さんのレッスン着は、上下ともadidasであることも多いようです。

宮舘涼太さん本人も、雑誌でadidasを愛用していると言っていたことがわかりました。

adidasなら気軽に真似することができるので、ファンの方も同じものを持っている人は多いのではないでしょうか。

まとめ

宮舘涼太さんの愛用ブランドはセリーヌやサンローランなのは本当でした!

特にセリーヌはよく着用しているようで、最近もよく見かけます。

亀梨和也さんが雑誌で着用していたカーディガンをインスタライブで着ていましたね。

宮舘涼太さんが愛用しているブランドを真似したくても、流石に手に届かないファンが多いのではないでしょうか。

また、セリーヌをレッスン着にしているといった噂も本当でした。

『それSnowManにやらせて下さい』のゴールデン初回放送のダンスバトルのレッスン中に、セリーヌを着用していました。

モノグラムジョガートラックスーツジャケットとモノグラムジョガーパンツで約37万と、こちらもなかなか真似できない金額です。

それだけでなく、もう1枚別のセリーヌのジャケットを着用していたようですね。

セリーヌだけでなく、adidasをレッスン着として着用してることもあるようなので、毎回セリーヌといったわけではないのでしょう。

adidasのジャージなら誰でも真似しやすく、ファンにとっても嬉しい価格です。

宮舘涼太さんは貴族キャラだと知られていましたが、私物は本当に貴族のようですね。

SnowManのInstagramやYoutubeでは私服が見られるので、これからも要チェックです!