向井康二のスマホケースやスマホ機種は?目黒蓮・渡辺翔太・岩本照についても




現在、ドームツアーも決まり大躍進中のSnowMan。

TV、舞台、CM、雑誌、Youtubeと多方面でそれぞれ活躍していますよね。

そんな彼らのプライベートを少しのぞき見してみたいと思いませんか?

同じジャニーズ事務所の「ジャにのちゃんねる」メンバーが自分のスマホでYoutubeを撮影しているのを見て、SnowManのメンバーはプライベートでどんなスマホケースやスマホ機種を使っているんだろう?と気になり、調べてみました。

担当と同じスマホ機種やスマホケースを持てたら最高ですよね!

プライベートについては謎が多い向井康二くんや、最近新しいCM起用が決まった渡辺翔太くん、ドラマで人気爆発中の目黒蓮くん、SASUKEでおなじみの岩本照くん。

そして他のメンバーについても、スマホ機種やスマホケースについて集めた情報を紹介します!

snowman

向井康二-記事一覧>> 向井康二-記事一覧はこちらから <<

向井康二のスマホケースやスマホ機種は?

まずは向井康二くんのスマホやスマホケースについて調べてみました。

以前、雑誌の質問コーナーで、「スマホケースの色は?」という質問に「内緒!」と答えていた秘密主義なところもある向井くんですが、スマホの機種、現在のケースや過去使っていたスマホケースについても判明したのでご紹介します!

向井康二のスマホ機種は?

向井君のスマホはiphoneだということが判明しました。

ジャニーズWeb内のメンバーのブログ、「すの日常」にも写真が載っています。

ただ、カメラの部分は機種がわからないようにするためか、落書きで塗りつぶされてしまっておりましたが、塗りつぶし範囲的にカメラレンズが3つ付いているiphone Proだということがわかりました。

その後、ドラマ「特捜」に出演したときにSNSであげた写真で、カメラが3つ映っていたので間違いないですね。

色はシエラルブルーです。

また、iphone 13 ProもしくはiPhone 13 Pro Maxを使用していると言われていますが、この二つはサイズが異なります。

apple社の公式サイトで調べると、iphone 13 proの縦幅が146.7mmになりますが、iPhone 13 Pro Maxの縦幅は168mmになります。

上記の写真でも、向井くんの大きな手でも片手で持って撮影するのは難しそうなのがうかがえます。

iphone 13 Proだと女性でも片手持ちできるところを、向井君は「片手で文字を打てない」と発言していることからもiPhone 13 Pro Maxだと推察できます。

向井康二の現在のスマホケースは?

向井くんのスマホケースですが、現在は黒色のケースを使用しています。

お手ごろな値段なのでお揃いのものを持ちたい方にはとても嬉しいですね。

インスタグラムのストーリーに載っていたドラマ「特捜」の衣装での写真もこのケースが映りこんでいました。

この黒色ケースのブランドPeak Designのモバイルシリーズはフォトグラファーに人気のスマホケースです。

向井くん自身も本格的なカメラを所持しており、このシリーズを気に入っているのかもしれません。

https://www.ginichi.com/shop/g/g168579/?itemPerPage=12&dtype=Search&minprice=0&isFilterKeyword=false

 

向井康二の過去のスマホケースは?

現在とてもシンプルなケースを使っている向井くんですが、おしゃれな向井くんが過去どんなスマホケースを使っていたのかも調べてみました。

2018年に使っていたスマホケース

2018年には滝沢歌舞伎で共演していた元・V6の三宅健くんとのおそろいのスマホケースを持っていたこともあるようです!

フジTVで放送された「Ride On Time」でこの様子が映っているので、現在もAmazon primeで見ることが出来ます。

チェックしたい方は必見です。

また、この三宅健くんと同じスマホケースは当時、渡辺くんと佐久間君もおそろいのようでした。

2020年前半に使っていたスマホケース

2020年には、雑誌WinkUpで同じSnowManのメンバーの渡辺君とおそろいのスマホケースを使用していたというエピソードも公開されていました。

二人がシンプルな透明のマグセーフケースを使用しているのが特定されています。

毎日持ち歩くスマホケースをおそろいにするなんて、仲の良いSnowManならではのエピソードでほっこりしたというファンも多いのではないでしょうか。

2020年後半に使っていたスマホケース

2020年の後半は雑誌で向井くんがBurberrysのスマホケースを使っていると雑誌でも公表していました。

向井くんのお気に入りのブランドがBurberrysで、YoutubeのSnowManチャンネルではBurberrysのスウェットやフーディーを着ていたり、Burberrysのハットをかぶっているのを目撃されていたりと、普段から愛用しているブランドです。

スマホケースもBurberrysにして他のアイテムと合わせるなんて、さすがお洒落な向井くんですね。

向井くんは現在のスマホケースも含めて、シンプルなものや機能性が高いものを好む傾向にあります。

イヤホンや時計もApple製品でそろえており、スマホを機能的に使いこなしたいという思いがうかがえますね。

渡辺翔太のスマホケースやスマホ機種は?

次に、過去向井君と同じスマホケースを使っていたという渡辺くんについて調べてみました。

渡辺くんはiphone 13 proのカラーはグラファイトを使用しているようです。

また、スマホケースは雑誌で色は「透明」ということが判明しており、アップル社公式で発売されているものになります。

お手頃価格なので、iPhoneProを使っている方は手ごろにお揃いのものを持てるなんて嬉しいですね。

過去の渡辺くんのスマホケースのデザインがチョコビだという情報もありました。

2016年でまだデビューする前ではありますが、シンプルな服装が多い渡辺くんが派手なスマホケースを使っているのは意外ですね。

目黒蓮のスマホケースやスマホ機種は?

次は目黒君のスマケースやスマホを調べてみました。

目黒くんのスマホの機種は7か8になります。

現在のiPhoneの最新機種は14なのでかなり物持ちが良いタイプのようですね。

ファンからの好感度も高いようです。

スマホケースはプラダのケースを使用しています。

プラダの靴とコーディネートしていることもあるようで、モデルの仕事もしているだけあってお洒落ですね。

スマホケースの裏にはペットの写真を忍ばせているというかわいいエピソードも雑誌で言っており、PRADAとのギャップがさらにファンの心を掴んでいるのだと思いました。

岩本照のスマホケースやスマホ機種は?

次はSnowManのリーダー、岩本くんのスマホを調べてみました。

他の人同様、iPhoneだと想定していたのですが、意外にもAndroidを使っていることが判明しました。

2020年時点での機種はGalaxy S9で、赤い手帳型のケースを使用しています。

2023年の現在もAndroidを使用していることは間違いないようです。

ただし現在の機種やケースについては情報を得ることができませんでした。

現在は変わっているかもしれませんか、本人も雑誌で手帳型ケースを愛用していることを発言しているので、もしかするとこのままかもしれませんね。

Androidを使用しているジャニーズは珍しく、ファンからも親近感がわいて嬉しいとの声が多くあります。

ダンスやファッションのセンスがピカイチで、こだわりも多くある岩本くんなので、Androidを持ち続けるのにも彼なりのこだわりがあるのかもしれません。

 

その他のメンバーのスマホケースやスマホ機種は?

その他のメンバーの機種も調べてみたところ、ラウールくん、深澤くん、阿部くん、佐久間くん、宮舘くんの5人全員がiPhoneを使用していました。

宮舘くんは赤色のiphoneを使用しており、メンバーカラーを本人も取り入れていることはファンも嬉しいのではないでしょうか。

スマホのケースは皆シンプルなものをつけていることが多いようですね。

現在日本で一番CDを売上げるアーティストであるSnowManなので、携帯電話会社の広告が来る可能性も考慮してなるべくシンプルにしているのかもしれません。

 

まとめ

今回は向井くんを中心に、SnowManのスマホ機種とスマホケースについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

向井くんはiphone 13Pro Maxを使用しており、Peak Designの黒のスマホケースを使用していることがわかりました。

他のSnowManのメンバーもiphoneを使用しており、岩本くんのみAndroidを使用していました。

スマホケースはみんなシンプルで、機能性を重視しているようです。

比較的新しい機種を使っているメンバーが多いので、これからも新機種発表の都度、変更する人も多いのではないでしょうか。

これからもSnowmanのスマホやスマホケースの変更について追っていきたいと思います!