TXTで性格悪いメンバーと性格がいいメンバーは?ヨンジュンはどっち?

  • 2023年7月11日
  • 2023年6月29日
  • TXT, K-POP
TXT




韓国だけでなく日本でも人気を集めているTXTですが、性格が良いメンバーだけでなく、性格が悪いメンバーもいるのでしょうか?

一部のメンバーに性格が悪いのではないかという噂もあるようです…

具体的には、ヨンジュンの名前が上がっているようです。

今回は「TXTで性格悪いメンバーと性格がいいメンバーは?ヨンジュンはどっち?」をテーマに進めていきます。

txt-記事一覧

TXTで性格悪いメンバーと性格がいいメンバーは?

TXTもグループなので、性格がいいメンバーがいれば、ちょっと性格が悪いメンバーがいても不思議ではありません。

ファンの間ではメンバーの誰の性格がいいのか、悪いのかが話題になっているようなので調べてみました。

TXTで性格悪いメンバーはいる?

まずは、TXTのメンバーの中で性格悪いメンバーがいるのかについてお伝えします。

もし、性格悪いメンバーがいたとしても、なぜ性格が悪いと言われるようになったのか気になるところですし、何かエピソードがあるのでしょうか。

調べてみたところ、実際にTXTのメンバーの性格が悪いというエピソードは見つかりませんでした。

実際に検索して出てくるのは、TXTのメンバーではなく、TXTファンの方の性格が悪いといったエピソードばかりでした。

TXTファンとして推し活をしていくにはきっといろんな人間関係や感情もあるので、こういったツイートをされる方が多いのでしょうか。

とはいえ、TXTのメンバー本人たちについての性格悪いと言われてしまようなエピソードが全く出てこないのもすごいですね!

性格悪いメンバーの名前やエピソードが出てこないとなると、性格がいいメンバーはいるのかも気になりますね。

TXTで性格がいいメンバーはだれ?

TXTで性格がいいメンバーは誰なのか、エピソードとあわせて調べました。

ファンからみた性格がいいメンバー

ファンの方々の声では、性格がいいのは特定のメンバーではなく全員のようです。

このツイートだけでなく「TXTメンバーは全員性格がいい」「全員優しい」という声がたくさんありました。

 

次は、TXTのメンバーからみた性格がいいメンバーは誰なのかをみていきます。

TXTメンバーからみた性格がいいのは誰?

TXTメンバー同士でお互いどのような性格だと思っているのかについて調べてみました。

スビン

メンバーであり、リーダーでもあるスビンがメンバー全員が素直で優しいと発言していたことがあります。

毎日一緒に過ごしているメンバーがこのように発言されているので、きっとTXTは全員性格が良いのでしょう。

ボムギュ

ボムギュから見てもメンバーそれぞれに対し「温かい性格」「かわいらしい」と発言していました。

お互いの性格を褒めあえるのは素敵な関係性ですね。

 

実際に性格がいいと言われるようなエピソードもいくつかご紹介いたします。

撮影の合間の一コマで、一部のメンバーがコメントしているところに途中合流したメンバーにも輪に入りやすいようにコメントを振っていますね。

そして、一人を除いてメンバーが集まったこともあってか、メンバー全員で集まっているシーンを撮れるよう気遣っているようです。

きっとこのシーンを見たファンに心配をかけないようにという配慮などもあるのでしょう。

 

ヒュニンカイ

ヒュニンカイは特に性格がいいようで、ファンからはビジュアルも含めて「天使」とよく言われています。

TXTの中では一番年下にも関わらず、メンバーの誕生日に「なんでも僕に話してください。力になります」と伝えているようです。

絶対にメンバーの言葉を否定しないというのも、簡単にできることではないですよね。

ファンの方から「天使」と呼ばれるのも納得です。

 

メンバー同士でも全員が性格が良い、優しいとお互いに言い合っているようです。

プロデューサーからみたTXTメンバー

TXTを結成するにあたりプロデューサーのパン・シヒョク氏が「TXTは穏やかな性格の子を集めた」とも過去に発言されています。

プロデューサーのお墨付きなので、TXTはメンバー全員が性格が良いのでしょう。

それでもメンバーごとに検索をすると性格が悪いのではないか…と言われてしまうこともあります。

どうやらメンバーの中でもヨンジュンが性格悪いのではないかとよく噂をされているようですが、実際はどうなのでしょうか?

ヨンジュンが性格悪いという噂があるけどどっち?理由は?

ヨンジュンが性格悪いという噂があるようですが、本当なのでしょうか…?

噂は本当なのか、もし本当であればどんな理由で言われているのかを調べてみました。

ヨンジュンが性格悪いという噂は本当?

結論からいうと、ヨンジュンが性格悪いというエピソードは見つかりませんでした。

ただ、性格が悪いというより、いたずらっ子なエピソードが見つかりました。

練習生時代のヨンジュンが虫を捕まえてきて冗談でボムギュのロッカーに置いておいたら、気が付いたボムギュが本当に怒っていたというエピソードが出てきました。

いたずらさせた側からするとヨンジュンの性格が悪いと感じてしまうことはあるかもしれないですね。

 

それではアイドルになる前のヨンジュンの学生時代はどうだったのでしょうか?

学生時代のヨンジュンは、誰とでも分け隔てなく話していたそうです。

転校するときには沢山の人が集まって離れてしまうことを悲しんでくれるなんて、人気者であり人望がある証拠ですね。

学生時代のご友人からもヨンジュンの性格が悪いというエピソードは出てきませんでした。

むしろヨンジュンに性格が悪いといったエピソードが出てくると学生時代のご友人を名乗る方が全否定するために出てくるぐらい慕われていたようです。

 

それではなぜヨンジュンが性格が悪いという噂が出るのでしょうか…?

ヨンジュンが性格悪いと言われている理由は?

学生時代も含め性格悪いエピソードが出てこないヨンジュンですが、性格悪い言われてしまう理由はあるのでしょうか…?

 

どうやら韓国で一般的な性格診断であるMBTIのヨンジュンのタイプが性格悪いと言われることが多いENFPだからのようです。

ENFPは一般的に「二面性がある」などの理由からMBTIのタイプの中でも性格が悪いと言われることが多いようです。

 

このようにヨンジュンやメンバーのヒュニンカイはENFPであっても例外だとファンの間では話題になっているようです。

性格診断はあくまでも目安でしかありませんので、ファンの方は安心されてもいいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

どんなに検索をしてもTXTのメンバー本人たちの性格が悪いというエピソード見つかりませんでした。

反対にメンバー全員性格がいいというエピソードは本当にたくさん溢れていました。

いかにご本人たちが日々周囲に気を配りながら生活をされているかが伝わってきますね。

ヨンジュンが性格悪いという噂については、性格診断の結果が影響しているだけで性格は良いようなので本当ではないようです。