深澤辰哉は爪が綺麗?手も手タレなみに綺麗?




SnowManの最年長メンバーである深澤辰哉さんの、爪や手についてネット上で注目を集めています。

話題になっている理由は深澤さんの爪が綺麗で、手も手タレ並みに綺麗だと言われているからのようです。

深澤さんの爪や手がそこまで注目を集めるほどに綺麗なのは本当なのでしょうか?

美容にこだわりのある深澤さんなので、何か特別なケアをしているのかどうかも気になりますよね。

どちらも詳しく調べてみたので、お伝えします。

snowman

深澤辰哉は爪が綺麗?

テレビや写真などで手元がアップで映るたびに、爪が綺麗だと話題になる深澤さん。

深澤さんの爪が分かる画像をネット上で探してみたので、見てみましょう。

話題になっている通り、とても綺麗な爪をしていることがお分かりいただけるのではないでしょうか?

自爪が薄いピンク色をしていて、トップコートを塗っているのかと思うくらいにツヤもありますね。

深澤さんの爪は長めで、形が綺麗なことがとても分かりやすいと思います。

爪の形には深澤さん本人も自信があるようで、テレビ番組のテロップで「爪の形に自信あり」と自己紹介されていたことも。

またメンバーの佐久間さんは、深澤さんの爪の形を見て「スクエア型」と言い表していました。

深澤さんの爪が自他ともに認める綺麗さだということが分かったのですが、何か特別なケアをしているのでしょうか?

深澤辰哉の爪が綺麗なのはなぜ?

何か爪に特に特別なお手入れをしているのかと思い調べてみましたが、特に情報は出てきませんでした。

ですが深澤さんは化粧水にこだわりがあったり、自宅にドライヤーを2つ持っていて気分で使い分けていたりと美容にはかなり気を遣っているようです。

爪に自信があると自負していることもあり、爪も綺麗にケアしているのではないでしょうか。

撮影などの関係かもしれませんが、たまに透明のトップコートを塗っているときもあるようです。

深澤さんは爪だけではなく、手も綺麗だと度々話題になっています。

手タレ並みに綺麗だと言われる深澤さんの手について紹介していきます。

深澤辰哉は手も手タレなみに綺麗?

深澤さんの手がテレビや写真でアップで映るたびに、ネット上では「手が綺麗」だと話題になっています。

手のモデルである「手タレ」にも劣らない手の綺麗さだということで注目が集まっていますが、どれだけ手が綺麗なのか気になりますよね。

まずは深澤さんの手がアップで分かりやすい画像をいくつか見ていきましょう。

話題になっているとおり、かなり手が綺麗だということが分かりますよね。

色白で細い指ですが、ほどよく骨感があって男らしさもある手に心惹かれる人がかなり多いんだとか。

しわや傷もなく、見るからにすべすべしていそうな手ですね。

深澤さんはチャームポイントに「手」と挙げていて、さらに「手タレより綺麗かも!」と一言添えていました。

また「手タレをやりたい、自信しかない」とも話していたこともあり、手の綺麗さには自信があるということが分かります。

深澤さんの手が手タレ並みに綺麗だということが分かりましたが、何か秘訣はあるのでしょうか?

深澤辰哉の手が綺麗なのはなぜ?

深澤さんが何か特別な手のケアをしているという情報は、特に見つかりませんでした。

ですが美容に気を遣っている深澤さんなので、爪と同じく何かしらのお手入れはされていると推測します。

指がスラっと細長い綺麗な形をしていることについては、「小さい頃に間接をぽきぽき鳴らさなかったのが良かったのかな」と話していました。

指の関節を鳴らすと指が太くなるとよく言われているので、深澤さんはそれをしていなかったのが手の綺麗さに繋がっているのかもしれませんね。

深澤さんの手は綺麗なだけではなく、ある特徴が話題になっているようです。

深澤辰哉の手の大きさは小さめ?

深澤さんの爪や手の綺麗さだけではなく、手の大きさも度々話題になっています。

というのも、深澤さんの手は少し小さめなんだとか。

手が小さいので、バスケットボールが片手で掴めないのが嫌だというエピソードを話していました。

またSnowManメンバーから「手ちっちゃ!」といじられている場面も。

岩本照さんからは「手がお母さんにそっくり」だと言われていたので、手が小さいのは母親譲りのようです。

深澤さんの手の大きさを調べてみたところ、17.5㎝くらいだということが分かりました。

日本人成人男性の手の大きさは平均18.5㎝なので、比較すると少し小さめなのかもしれません。

雑誌でSnowManメンバーの手の大きさが公開されていましたが、メンバーの中でも宮舘涼太さんと並んで一番小さいことが分かります。

数字で見ると少し小さめだということが分かりますが、個人的には正直あまり気にならないという感想です。

手の大きさよりも、手の綺麗さのほうに目が行く人も多いのではないでしょうか。

まとめ

深澤さんの手は少し小さめですが、そんなことは気にならないくらいに爪や手が綺麗だということが分かりました。

女性から見ても羨ましくなるくらいの手の綺麗さで、深澤さん本人も「手タレ並みに綺麗」と自分の手に自信を持っているようです。

深澤さんの手元が映るたびに手の綺麗さが毎回かなり話題になっているので、深澤さんも希望していたように今後手タレの仕事をする機会があるといいですね。

手元のケアについては詳しい情報が出てこなかったのですが、もし何かお手入れをしているならぜひテレビや雑誌などで公表してほしいと思います。

爪や手の綺麗さ以外にもたくさんの魅力がある深澤さんの今後の活躍に期待しながら、引き続き応援していきましょう。