TXTの顔の大きさを分析!小顔でスタイルが良いメンバーは誰で何頭身?

  • 2023年8月4日
  • 2023年6月29日
  • TXT, K-POP
TXT




韓国だけでなく日本でも人気を集めているTXTは、メンバー全員が高身長な珍しいグループです。

高身長揃いと聞くと、メンバーの中で誰が一番小顔でスタイルが良いのかや何頭身あるのか気になりますよね。

TXTメンバーの顔の大きさやスタイルを分析していきます。

txt-記事一覧

TXTの顔の大きさを分析!

全員が身長175cm以上あるTXTのメンバーですが、顔の大きさが一番小さいのは誰なのでしょうか?

写真などから分析してみましょう。

TXTメンバーを顔の大きさはどれぐらい?

TXTメンバーを顔のサイズについてですが、公式では顔や頭の大きさは発表されていませんでした。

写真で比較してみましょう。

同じボトルを持っている写真を見比べてみると、皆さんほぼボトルと顔の長さは変わらないようです。

誤差は多少あると思いますが、皆さんほぼ顔のサイズはかわりません。

メンバーの皆さんが持っているボトルは、梱包サイズの高さが21.4cmです。

ボトルはもう少し小さいと思いますので、TXTメンバーの顔の長さは皆さん大体21cmぐらいということではないでしょうか。

日本人頭部寸法データーベースの120名の男女が比較対象となったデータによると、日本人男性の顔の平均値は、顔の縦の長さが23.19㎝・横幅が16.08㎝。

引用元:https://smartlog.jp/165459#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E9%A0%AD%E9%83%A8%E5%AF%B8%E6%B3%95,%E3%8E%9D%E3%83%BB%E6%A8%AA%E5%B9%85%E3%81%8C16.08%E3%8E%9D%E3%80%82

日本人男性の顔の縦の長さの平均は23.19cmですので、TXTメンバーは顔の長さで測ると平均よりも小さいといえるでしょう。

メンバー全員が顔が小さいTXTですが、中でも誰がスタイルが良いのかも気になります。

TXTメンバーの中で小顔でスタイルが良いメンバーを独断で選んでみた!

TXTのメンバーの中で小顔でスタイルが良いメンバーを独断で選んでみました。

やはりモデル業もこなしているヨンジュンが小顔でスタイルが良いメンバーと言えるでしょう。

小顔でスタイルが良いメンバーに選んだ理由

ヨンジュンを小顔でスタイルが良いメンバーとして選んだ理由についてお伝えしていきます。

ヨンジュンは脚が長い

ヨンジュンはただ高身長で小顔なだけではありません。

なんとヨンジュンは股下が109cmもあります。

@yjsbmt___ 脚の長さが109cmあるヨンジュン #txt #투모로우바이투게더 #yeonjun #bighit #fyp #おすすめ ♬ limit__me – Una

ここで一度日本人男性の平均的な股下の長さを確認してみましょう。

最近の日本人男性の平均は変わらず45%くらいでした。

引用元:https://pinspo.com/6053.html

日本人男性の平均的な股下は身長の45%だそうです。

ヨンジュンの身長でいうと181.5cm×45%=81.675cmになります。

日本人男性の平均よりもヨンジュンの股下は約27cmも長いことになります。

ヨンジュンより身長が高いスビンと並んでも腰の位置が変わらないどころか少しだけ高いようにも見えます。

本当にヨンジュンは脚が長いことがわかりますね。

メンバーも認める!骨格が良い

ヨンジュンは単純に小顔で脚が長いだけではありません。

骨格の全てのバランスが良く、メンバーであるスビンもヨンジュン本人が照れてしまうぐらいべた褒めするほどです。

腕も長く、背中も広いけれど決してごつごつしているわけではなくしなやかで綺麗なのです。

そのおかげでダンスがより映えて見え、たくさんのファンを獲得しているのでしょう。

TXTのメンバーの中で一番顔の小さいメンバーは何頭身くらい?

ここまで顔のサイズを比較し、中でもスタイルが良いメンバーを独断でご紹介してきました。

TXTメンバーは果たして何頭身あるのでしょうか?

TXTメンバーはそれぞれ何頭身ある?

TXTメンバーがそれぞれ何頭身あるのか調べましたのでお伝えしていきます。

なお、公式で発表されている数値ではないため多少の誤差はご了承ください。

スビン

TXTのリーダーであり、一番高身長のスビンは8頭身のようです。

こちらの写真は髪の毛も含んでいるようなので、実際はもう少し頭身がありそうです。

ヨンジュン

よくモデルの仕事などもしているヨンジュンは、なんと9.5頭身あるようです。

股下が109cmで9.5頭身の方が存在していることにも驚きます。

ボムギュ

メンバー内では比較的華奢なボムギュは約8頭身ぐらいのようです。

ファンからは頭身バランスが好きと言われるようなスタイルで、綺麗なバランスのスタイルなのではないでしょうか。

テヒョン

メンバーの中では一番背の低いテヒョンも約8頭身あるようです。

他のメンバーより少し身長が低いですが、他のメンバーと頭身が変わらないことを考えるとテヒョンは顔が中でも小さいのかもしれませんね。

ヒュニンカイ

メンバー内では2番目に背が高いヒュニンカイの頭身はどれぐらいでしょうか。

こちらの写真ではヒュニンカイは大体8.5頭身でした。

身長が高いこともありますが、小顔な証拠の頭身ですね。

TXTメンバーは平均何頭身?

TXTメンバーの大体の頭身がわかりました。

みなさん8頭身以上あるようですが、平均するとどのぐらいになるのでしょうか?

 

スビン 8頭身
ヨンジュン 9.5頭身
ボムギュ 8頭身
テヒョン  8頭身
ヒュニンカイ 8.5頭身

 

TXTメンバーの頭身を平均すると8.4頭身になりました。

日本人男性の平均頭身を確認してみましょう。

男性の平均は7.3頭身

日本人男性の青年層(18~34歳)が持つ平均は、7.3頭身です。同じ年代の平均頭身をチェックすると、男女の違いはあまりないことになります。

引用元:https://cuty.jp/128345

日本人男性の平均は7.3頭身なので、比較するとTXTの頭身はモデル体型レベルと言えますね。

他のK-POPアイドルグループのメンバーからも「TXTは身長が3mある」と例えられることもあります。

@skzzz…zzz #straykids #bangchan #yeonjun ♬ original sound – Stray Kids

他のアイドルから言われるほどTXTメンバーは身長が高く、スタイルが良いということがわかります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

TXTはメンバー全員平均8.4頭身もあることがわかりました。

高身長ということもありますが、皆さんが小顔だからこその数字ですね。

なかでもヨンジュンは股下も長くスタイルが良いと言われているようです。

もちろん他のメンバーの皆さんも負けず劣らず小顔でスタイルが良いと言えるでしょう。