ラウールが泣くのを目黒蓮が慰めたって何があった?




人気絶頂のジャニーズグループといえば、SnowManですよね。

そんなSnowManでセンターを務めているのが、最年少のラウールくんです。

ラウールくんは、2019年にSnowManへ加入しており、当時15歳だったラウールくんにとっては、様々な苦労や葛藤があったといいます。

そこで今回は、「ラウールが泣くのを目黒蓮が慰めたって何があった?」をテーマに、これまでラウールくんが泣いてしまったエピソードについて調べてみたいと思います。

また、ラウールくんが最も信頼しているメンバー、目黒蓮くんに慰められたこともあったようなので、一体どんな事があったのかを見ていきましょう。

snowman

  • ラウールのプレッシャーと成長
  • 目黒蓮とラウールの絆
  • ステージ上でのサポート
  • SnowManメンバー間の喧嘩と和解

ラウールが泣くのを目黒蓮が慰めたって何があった?

ラウールが泣くのを目黒蓮が慰めたって何があった?

早速、ラウールくんが泣いてしまい、目黒蓮くんに慰められたというエピソードについてまとめてみたいと思います。

泣いてしまうほど、一体何があったのかを調べてみましょう。

舞台本番中に給湯室で

これは、ラウールくんがSnowManに加入してすぐの出来事だったようです。

SnowManの大先輩である滝沢秀明さんが、現役時代から大切にしていた舞台に「滝沢歌舞伎(旧:滝沢演舞城)」というものがあります。

滝沢秀明さんが引退を発表後、この舞台の座長に抜擢されたのがともに舞台を作っていた存在であるSnowManでした。

2019年に、ラウールくん・目黒蓮くん・向井康二くんが加入してすぐ、SnowManが初座長を務めることとなっていたため、SnowManとして初参加となる3人のプレッシャーは計り知れないものがあったと思います。

特に、ラウールくんは滝沢歌舞伎への出演自体が初めてという点や、当時まだ15歳という若さでSnowManのセンターを務めるという重圧もあったはず。

何度も舞台を経験しているメンバーでさえ、「滝沢歌舞伎は精神的・肉体的疲労がすごい」とコメントするほどです。

ラウールくんは、今まで経験したことのないようなプレッシャーから、本番中に大泣きしてしまったそうです。

それに気づいた目黒くんが、急いで給湯室へ連れていき「きつい、きつい」と弱音を吐き続けるラウールくんに寄り添い、なだめてステージに送り出してあげたというエピソードがあるようですね。

この時、目黒くんは「もしも、ステージでセリフを飛ばしてしまったり泣き出してしまったら、自分がカバーしよう」と心に決めていたそうです。

めめラウ(目黒✕ラウール)コンビは、ファンからも人気の高いコンビですが、2人の絆はこうやって出来てきたのですね。

まだ幼かったラウールくんを、舞台終わりに毎回送ってあげていたのも目黒くんだったようですし、ラウールくんが本当の兄のように慕っているのにも納得です。

目黒蓮のある発言にお風呂で号泣!?

常にラウールくんを気遣い、いつも仲の良い目黒くんですが、ある発言がきっかけでラウールくんを泣かせてしまったこともあったとか!

その発言とは、「道枝駿佑くん(なにわ男子)と一緒に散歩がしたい」というものでした。

ラウールくんと目黒くんは、一緒に散歩をすることも多いようで、その時間が好きだと話していたこともありました。

しかし、大好きな目黒くんが自分ではなく、なにわ男子・道枝くんと散歩がしたいと発言したことに寂しさを感じ、自宅のお風呂で号泣してしまったそうです(笑)

というのも、目黒くんと道枝くんは「消えた初恋」というドラマで共演したことがきっかけで、もっと仲良くなりたいという意味での発言だったようなのです。

ラウールくんと道枝くんは年齢も近いですし、目黒くんを取られてしまうような感覚になってしまったのかも知れませんね。

とにかく、目黒くんへの愛が強く、可愛らしいエピソードですよね!

ラウールが泣くエピソードは他にある?

ラウールが泣くエピソードは他にある?

さて、目黒くん関連以外にもラウールくんが泣いてしまったというエピソードが、他に何かあるかを調べてみました。

すると、向井康二くんとの喧嘩エピソードが有名なようですね。

歳が一回りくらい違っているラウールくんと康二くん。

そんな2人が本気で対等に喧嘩をし、お互い泣いてしまったというエピソードのようです。

この喧嘩の仲裁役として、またもや目黒くんが活躍しているのですね!(笑)

実は、ラウールくんは康二くん以外にも、渡辺翔太くん・佐久間大介くんとも喧嘩をしたというエピソードがあるそうです(^_^;)

泣いてしまうほどの喧嘩ではなかったようなので、今回はどんな内容だったのかは省略させていただきます。

対等に喧嘩をできるというのは、年齢など関係なく本気でぶつかり合えるからだと思いますし、仲直りのきっかけを作ってくれるメンバーが必ずいるというところもSnowManの魅力の1つだなと思いました。

まとめ:ラウールが泣くのを目黒蓮が慰めたって何があった?

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ラウールが泣くのを目黒蓮が慰めたって何があった?」をテーマに、これまでラウールくんが泣いてしまったエピソードについて調べてみました。

①滝沢歌舞伎本番中に給湯室で号泣、②大好きな目黒蓮くんの発言に傷つき号泣、③向井康二くんとの本気の喧嘩後に号泣という3エピソードをご紹介させていただきました。

調べてみて感じたのは、ラウールくんにとって目黒くんは、本当になくてはならない存在なのだということです。

SnowManとして輝き続けてくれている裏には、私たちファンが考えるよりも大きなメンバーたちの努力や葛藤があるのだと思います。

そんな彼らは、お互いがお互いを支え合いながらステージに立ち続けてくれているのです。

ラウールくんは、SnowMan加入当初15歳という若さでしたが、もうすぐ20歳の誕生日を迎えようとしています。

目黒くん以外にも、メンバーやファンから愛され、輝きを増していく姿には、今後も目が離せそうにありませんよね!

最後にこの記事でお伝えした内容のポイントを簡単にまとめてみました。

  • ラウールは舞台本番中に泣いた
  • ラウールは目黒蓮に慰められる
  • 泣いたのは滝沢歌舞伎でのプレッシャーから
  • 目黒蓮がステージでカバーを決意