ラウールの実家が金持ちと噂されるのは父親の職業が関係ある?




Snow Manの最年少メンバーで、末っ子として可愛がられているラウールさん。

映画の主演を務めたり、モデルとしてパリコレに出演するなど幅広い活躍に注目が集まっています。

そんなラウールさんは実家がお金持ちのお坊ちゃまだという噂が流れているようです。

本当に実家がお金持ちだとすれば、ラウールさんの父親の職業は何なのかも気になりますよね。

どちらも詳しく調べてみたので、お伝えします。

snowman

ラウールの実家が金持ちと噂されている?

ネット上でラウールさんの実家について調べてみると、お金持ちだという噂が多数ヒットします。

家も豪邸で裕福な家庭で育ったという世間のイメージがあるようですが、実際はどうなのでしょうか?

以前ラウールさんが実家について話していたことがあるようなので、そちらを紹介しながらラウールさんの実家について詳しくお伝えしていきます。

ラウールの実家はお金持ちで豪邸に住んでいる?

ラウールさんは噂どおり裕福な家庭で育ってきたのかと思いきや、2021年に毎日新聞の取材で「団地で生まれ育った」と話していたことが判明しました。

さらに雑誌のインタビューでも「幼少期は決して裕福ではなかった」とはっきり語られています。

ラウールさんの実家は幼い頃から団地住まいで、特別裕福な暮らしをしていたわけでもないということですね。

現在も同じ場所に住み続けているかどうかは不明ですが、団地から急に豪邸へ引っ越しているという可能性はかなり低いと思います。

ただ、家族で海外旅行に数回行ったことがあったり、母親の勧めで良い美容院に通っていたというエピソードも語られているので、決して貧乏なわけではないでしょう。

お坊ちゃまのような高級感のある雰囲気のラウールさんが、意外にも庶民的な団地暮らしをしていたというギャップに魅力を感じますよね。

ラウールさんは現在も実家暮らしだという情報がありますが、実家はどこにあるのでしょうか?

ラウールの実家はどこにある?

ラウールさんの実家の場所について調べてみたところ、東京都大田区だという情報が見つかりました。

というのも、ラウールさんは大田区立池上小学校を卒業しているんです。

さらに大田区内で開催されたダンスコンテストに兄弟で出場していたこともあるんだとか。

現在も同じところに住み続けているかどうかは不明ですが、ラウールさんが語っていた団地は大田区にあるということで間違いないと思われます。

団地住まいで裕福な家庭ではなかったということが本人の口から公表されているのにも関わらず、なぜラウールさんの実家はお金持ちだと言われるのでしょうか?

ラウールの実家がお金持ちだと言われている理由は?

ラウールさんが裕福な家庭で育ったと思われているのは、

  • お兄さんと一緒に幼少期からダンスを習っていた
  • 受験して私立の中学校に通っていた
  • お坊ちゃまっぽい雰囲気、イメージがある

などが主な理由のようです。

幼少期から兄弟揃ってダンスを習わせてもらえるということは裕福な家庭なのではないかとイメージされる方が多いのでしょう。

世界的に有名な振付師のダンスチームに所属して世界大会に出場していたこともあり、きっと良いダンススクールに通っていたのだろうと考えるのも自然だと思います。

ですが、ラウールさんは「決して裕福じゃなかったけど母親がダンスを習わせてくれた」と話していました。

経済的に裕福ではなくても、子どものためになることにはお金を惜しまないという母親の教育方針なのかもしれません。

そのおかげで今のラウールさんがいるわけなので、ラウールさんは母親にとても感謝しているようです。

さらに、ラウールさんの実家がお金持ちだと言われる理由の一つに父親の職業が関係しているという話もあるんだとか。

父親はどんな仕事をしているのでしょうか?

ラウールの父親の職業は?

ベネズエラ人であるラウールさんの父親ですが、一般人のため職業は公表されていませんでした

ネット上には「国際的な仕事をしている」という噂があり、その影響でお金持ちだと思われているようです。

ですが父親の職業に関しては、明確な根拠がないので本当かどうかはっきりとは分かっていません。

両親とお兄さんは元々ベネズエラに住んでいたようですが、ラウールさんが生まれる前に家族で母親の生まれた国である日本に移住してきたようです。

ラウールさんの父親はもちろんベネズエラの公用語であるスペイン語を話すことができるのですが、なんとラウールさんは一切話せないんだとか。

おそらく家ではほとんど日本語のみで会話をしているということなので、父親はかなり日本語が堪能だということが分かります。

父親が外国人であるということから国際的な仕事をしているという噂が出回っているようですが、日常生活で困らないくらいに日本語が話せていそうなので何の仕事でも問題なくできそうですね。

まとめ

ラウールさんは幼い頃から団地住まいで、裕福な家庭ではなかったということが分かりました。

幼少期からダンスを習っていたことや私立中学に通っていたこと、さらに本人の持つ高級な雰囲気からお坊ちゃまだと思われがちなラウールさんですが、実は庶民的な暮らしをしていたということで親近感を覚える人も多いのではないでしょうか。

実家がお金持ちだと噂される理由の一つでもあった父親の職業については、明確な情報を見つけられませんでした。

ですが、スペイン語と日本語のバイリンガルでとてもハイスペックな父親だということはお分かりいただけたかと思います。

経済的に裕福ではない中でも色々と経験させてもらえたおかげで今のラウールさんがいるので、ラウールさんの母親はファンにとっても感謝すべき存在だと言えるかもしれませんね。