深澤辰哉の金髪が観たい?黒髪が多いけど待望者するファンが多いのはなぜ?




SnowMan最年長の深澤辰哉さんは、髪色も黒髪をはじめとした落ち着いた色合いのイメージがありますよね。

そんな深澤さんが、金髪に染めていたことがあるのを知っていますか?

金髪のイメージが薄い深澤さんが、どんな金髪だったのか。

また、どんな時に金髪だったのかを徹底調査しました。

実は、深澤さんの金髪はファンからも好評なのだそうです。

深澤さんの金髪がなぜファンから人気なのか、その理由にも迫ります!

snowman

深澤辰哉は黒髪が多いけど金髪の時はあった?

深澤さんは黒髪のイメージが強いですが、金髪だったこともあるのでしょうか?

珍しいですが、深澤さんが金髪に染めたこともあります

では深澤さんはどんな金髪に染めていたのでしょうか?

また深澤さんはどのような時に金髪に染めていたのでしょうか?

Twitterの情報を元に徹底調査しました!

深澤辰哉はどんな金髪だった?金髪画像

実は金髪だったこともある深澤さんは、どんな金髪に染めていたのでしょうか?

深澤さんの金髪を観たことがない人には、想像もつきませんよね。

Twitterから、ファンが発信している情報を集めました。

深澤さんは、いろいろなタイプの金髪に挑戦していました。

  • アッシュ系の金髪
  • 赤みのある金髪
  • パーマ風の金髪

どれも顔立ちに似合っていてかっこいいですね!

では深澤さんは、どんな時に金髪に染めていたのでしょうか。

深澤辰哉はどんな時に金髪だった?

深澤さんはどんな時に金髪の姿を見せているのでしょうか?

いくつか深澤さんが金髪姿を見せて話題になった場面をご紹介します。

  • ジャニーズJr.×AKB 48主演映画『劇場版私立バカレア高校』(2012年10月13日公開)
  • ジャニーズJr.主演舞台『少年たち 危機一髪!』(2016年9月4日〜9月28日公演)
  • ジャニーズJr.ライブツアー『Summer Paradise 2018』(2018年7月28日〜8月27日公演)

『劇場版私立バカレア高校』では、深澤さんは金髪ヤンキーの役を演じました。

その時の深澤さんのビジュアルの完成度が今でもファンの間で語り継がれています。

『少年たち 危機一髪!』はジャニーズJr.が出演するミュージカル『少年たち』シリーズのひとつで、SnowManも主演を務めました。

深澤さんは刑務所の中で対立する少年の姿を演じました。

『Summer Paradise 2018』は人気ジャニーズJr.が出演する毎年恒例のライブツアーの「サマパラ」の2018年の公演を指します。

深澤さんは主演映画や舞台や、ライブツアーなど、仕事の大事な場面で金髪に染めているようです。

また、2020年のSnowManデビュー時も金髪に染めていました。

デビュー曲『D.D.』(2020年)のMVでも、深澤さんは金髪です。

深澤さんのデビューへの意気込みが感じられますね。

では深澤さんの金髪は、ファンからはどんな評判なのでしょうか。

深澤辰哉ファンは金髪が観たい?理由はある?

深澤さんのファンは金髪が観たいと思っているのでしょうか?

Twitterでのファンの声を聞くと、皆さん深澤さんの金髪が大好きなようです。

ファンは深澤さんの金髪が観たいようでした。

ファンが深澤さんの金髪を求めるのに何か理由はあるのでしょうか?

深澤辰哉ファンが金髪を観たいのはチャラいから?

ファンが深澤さんの金髪を観たい理由に「チャラい」「チャラさがいい」という声が聞かれました。

普段の深澤さんは、グループでMCを担当したり、いじられキャラだったりする優しいキャラクターです。

一方で深澤さんは学生時代にモテモテだった伝説を持っていたり、ジャニーズJr.時代にはギラギラしてこわかったことでも知られています。

深澤さんの金髪は、チャラい過去を思い出させるところや、現在のキャラクターとのギャップになるところがファンには堪らないのではないでしょうか。

深澤辰哉ファンが金髪を観たいのは夏の風物詩だから?

ファンが深澤さんの金髪を観たい理由に「夏といえば深澤の金髪だから」「夏限定のはかなさがいいから」という声が聞かれました。

ファンからは、深澤さんは夏の期間に金髪にするイメージがあるようです。

夏が終わったら終わる寂しさも含めて、深澤さんの金髪は風物詩のように愛されているようです。

まとめ

深澤さんは、黒髪のイメージが強いですが実は金髪のこともありました。

特に、仕事の大切な場面で染めることが多かったようです。

所属するSnowManのデビュー時にも深澤さんは金髪でした。

深澤さんのファンからも、金髪は評判がいいようです。

その理由は深澤さんのチャラい雰囲気が際立つから、夏によく観られるため風物詩のように楽しみにできるから等でした。

深澤さんの金髪は、ファンの心をしっかり掴んでいるようです。

また深澤さんの金髪姿を観たい!と切望する深澤さんファンの声も少なくありません。

今後も深澤さんの髪色に注目しましょう。