ラウールの母親に宝塚出身やダンサー・振付師など噂が出るのはなぜ?




Snow Manのラウールさんはグループ最年少でありながらセンターを務め、高いダンス技術と抜群のスタイルで世間の注目を集めています。

最近ではお芝居やモデル、バラエティーなど幅広く活躍し人気も急上昇中。

そんなラウールさんですが、母親についての噂が話題になっているようです。

ラウールさんの母親は宝塚出身であるという噂があり、ネット上ではダンサーや振付師というキーワードも一緒に注目されています。

ラウールさんの母親は宝塚出身だったり、ダンサーや振付師だったりするのでしょうか?

ラウールさんの母親がどんな人なのか詳しく調べてみたので、お伝えします。

snowman

ラウールの母親が宝塚出身って本当?

この投稿をInstagramで見る

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿

ラウールさんの母親が、元宝塚歌劇団のタカラジェンヌだったという噂は本当なのでしょうか?

華やかなビジュアルのラウールさんなので、母親が宝塚出身だと言われても納得ですよね。

もし噂が本当だとすれば、母親の名前や顔写真なども公開されているのでしょうか?

気になる噂の真相を調べてみました。

ラウールの母親は宝塚出身ではない!

ラウールさんの母親について調べてみたところ、元宝塚だったという明確な情報はありませんでした

もしもラウールさんの母親が芸能関係の仕事をしているならきっとどこかから情報が出てくるはずなので、ラウールさんの母親は宝塚出身ではないと言えるでしょう

名前や写真についても調べてみましたが、どこにも公表はされていませんでした。

明確な情報がないにも関わらず、なぜラウールさんの母親が元宝塚だという噂が流れているのでしょうか?

ラウールの母親が宝塚出身と言われるのはなぜ?

ラウールさんの母親が元宝塚だと言われるようになったきっかけなどは、特に何かあるわけではないようです。

ではなぜこのような噂が出回っているのか、あくまで推測にはなりますが考えられる理由をまとめてみたので紹介します。

ラウールのビジュアルが抜群だから

ラウールさんはジャニーズ史上最高と言われる190㎝超えの高身長で、モデルのような抜群のスタイルをしています。

さらにハーフで目鼻立ちがはっきりしていて、顔もスタイルも日本人離れしていると度々話題に。

宝塚級のビジュアル」と表現されたり、「まるで宝塚のよう」というネット上の声もかなり多いです。

そこから母親も宝塚にいたのではないかということが囁かれ、噂に繋がったのではないでしょうか

マリウス葉の母親の情報と混同されているから

さらにラウールさんの母親についてネットで調べてみると、元タカラジェンヌの燁明(よう あきら)さんの写真が出てきます。

実はこの方は元SexyZoneのメンバーであるマリウス葉さんの実の母親なのです。

ラウールさんとマリウスさんは共通点がとても多いので、母親の情報も混同してしまっているのではないかと言われています

マリウスさんは現在既にジャニーズ事務所を退所しているものの、元々ラウールさんと同じジャニーズでグループ最年少。

さらにハーフで高身長というビジュアルの特徴や、2人とも母親が日本人だというところまで共通しているんです。

たしかにこうして見ると共通点が多く、なんとなく存在感が似ているような気もしますね。

特にジャニーズにあまり詳しくない人からすれば、2人の情報が混ざってしまうということもわりと多いようです。

ラウールの母親がダンサー・振付師って本当?

ここまでラウールさんの母親が宝塚出身ではないということについて紹介してきました。

続いて、ダンサーや振付師であるという噂についても調べてみたのでお伝えします。

ラウールさんの母親について調べてみると、世界的ダンサーであり振付師のRIEHATAという人物の情報が出てきました

この方はラウールさんの母親なのでしょうか?

ラウールの母親はダンサーのRIEHATA?

RIEHATAさんは、自身のインスタグラムに「mommy&son(母と息子)」というコメントを添えてラウールさんとの仲睦まじいツーショット写真を掲載しています。

このようにラウールさんのことを「息子」と呼んでいるので母親なのかと思いきや、実はRIEHATAさんはラウールさんの母親ではありません

というのも、RIEHATAさんはラウールさんの小学校のときのダンスの師匠なんだとか。

ラウールさんが小学生の頃に所属していた

  • 「RIE HATA TOKYO」
  • 「D’s TOY BURN」
  • 「HATABOY」

という3つのダンスチームも全てRIEHATAさんのチームでした。

ラウールさんは幼少期から世界レベルのダンサーの先生にダンスを習っていたんですね。

幼い頃からお世話になっていたということもあり、ラウールさんはRIEHATAさんのことを本当の母親のように慕っていたんだとか。

またRIEHATAさんもラウールさんのことを息子のようにかわいがっていたので、他人でありながらも本当の親子のような関係だったようです

とても素敵な師弟関係ですよね。

ということで、ラウールさんの実の母親はダンサーでも振付師でもありませんでした

まとめ

ラウールさんの母親は宝塚出身ではなく、ダンサーや振付師でもないということが分かりました。

名前や写真も公開されていないので、おそらくごく普通の一般人だと思われます。

血は繋がっていないけれど、本当の母親のように慕っているダンスの先生がいるということも判明しました。

ラウールさんにとっては母親が2人いるようで、とても心強いだろうと思います。

これからもラウールさんの活躍に期待し、引き続き応援していきましょう。