TXTボムギュの私服特定?おばけパーカーを着用してる?

  • 2023年8月10日
  • 2023年6月30日
  • TXT, K-POP
TXT




TXTメンバーは普段どんな私服を着ているのでしょうか?

ボムギュがおばけパーカーを着用しているという噂があるようです。

どんなパーカーか調べてみました。

他にもボムギュはどんな私服を着ているのでしょうか?

TXTメンバーがどんな私服を着ているのかも気になります。

ハイブランドなのか、古着なのかなど調べました!

txt-記事一覧

TXTボムギュはおばけパーカーを着用してる?

TXTのボムギュはおばけパーカーを着用しているとファンの間で話題になっているようです。

どんなパーカーなのか調べしましたのでお伝えしていきます。

ボムギュが着用しているおばけパーカーはどんなパーカー?

ボムギュが着用しているというおばけパーカーがどんな柄なのか調べました。

胸元に小さいおばけと背中に大きいおばけが描かれているかわいらしいパーカーでした。

このパーカーはstockholm syndromeという韓国ソウル発のストリートウェアブランドのもので、79,000ウォンだそうです。

日本円にすると大体8,600円ほどです。

ボムギュと同じおばけパーカーは買える?

ボムギュが着用しているものと同じパーカーを買ってお揃いにしたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

同じものが買えるのかお調べしましたが、韓国と日本の公式ショップでは残念ながらすでに完売しているため購入できませんでした。

背中に同じ絵柄が入っていて前面にチャックが無いフーディタイプも商品ページはあるものの、すでに完売していました。

フリマアプリなどで古着として探すのであれば見つかるかもしれません。

TXTボムギュが着用している私服は?

ボムギュが着用していると話題のおばけパーカーについて調べてきましたが、他にはどんな服を私服として着用しているのかも調べました。

ボムギュがよく着ている私服のブランドは?

ボムギュはどんな私服を着用しているのでしょうか。

Andersson Bell(アンダーソンベル)

Andersson Bell(アンダーソンベル)というユニークなデザインが多い韓国のブランドのパーカーを着ていたこともあるそう。

他のTXTメンバーも同じブランドの服を着ていたこともあるそうなので、韓国では人気のオシャレなブランドなのでしょう。

BORN CHAMPS(ボーンチャンプス)

80年代のスポーツアスレチックとヤングトレンドを融合させた韓国の人気ストリートファッションブランドのパーカーを着ていたこともあるそうです。

もこもこしていてとても暖かそうなので、韓国の冬の厳しい寒さも乗り越えられそうですね。

HYBE

なんとボムギュはHYBEのTシャツを着ていたこともあるそうです。

事務所から支給されたりしたのでしょうか。

会社の名前が入っているTシャツをちゃんと着用しているなんてかわいらしいですね。

ボムギュは日本のブランドも着用している?

ボムギュがは日本のブランドも着用していることがあるという話もあるようです。

日本での活動ある際の空き時間にお買い物を楽しんでいたという情報もありました。

UNDERCOVERも世界に向けて発信をしている日本のストリートファッションのブランドです。

1990年、デザイナーの高橋盾がスタートしたUNDERCOVER(アンダーカバー)は、ストリートファッションやアート、ミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をハイエンドファッションにまとめあげ、独自の世界観を持ったコレクションを展開している。2002年より東京からパリへと発表の場を移し、世界でも唯一無二の存在感を放っている。

引用元:https://zozo.jp/shop/undercover/detail/

日本のブランドの服も着用していると聞くと嬉しいですね。

 

ここまでボムギュをメインにどんな私服を着ているかみてきましたが、他のTXTメンバーもどんな私服を着ているのか気になりますね。

TXTで私服が特定されてる?ブランドは?

TXTのボムギュ以外のメンバーで私服のブランドが特定されているのかお調べしました。

ヨンジュンはどんな私服を着ている?

TXTメンバーの中でも特にファッションに関心が強いヨンジュンはどんな私服を着ているのでしょうか。

ヨンジュンは2022年にスビンとテヒョンから誕生日プレゼントでもらったブルゾンをよく着ているようです。

なんとこのブルゾンは日本で購入したものだそうです。

ミハラヤスヒロというデザイン性と素材にこだわっている日本のブランドです。

メンバーからプレゼントでもらったものを大切にしている姿がとても印象的です。

他のメンバーはファッションに興味がない?

TXTのヨンジュンとボムギュ以外のメンバー3人はあまりファッションに興味がないと言われているようです。

そのおかげか企画でスビン・テヒョン・ヒュニンカイの三人でファッション対決をしたこともあります。

この投票はTwitterで行われ、ファンによって順位が決まりました。

結果は1位がヒュニンカイ、2位テヒョン、3位スビンでした。

勝負を分けたのは、スビンが気合を入れて選んだ滅多に着ない半ズボンだと言われています。

スビン本人は結果を受けて、今後は半ズボンを私服では着ないと宣言したそうです。

人それぞれ興味があるものが違うので、3人はきっとファッション以外のことに関心があるのでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ボムギュが着ているおばけパーカーはかわいらしい絵柄でしたね。

ただ、すでに同じものは公式では買えないのは残念です。

TXTメンバーが日本のブランドの洋服を着ていることもあるというのは嬉しいですね。

これからもどんな私服を着用しているのかを見られる機会が楽しみですね。