京本大我が結婚してる発言の真相は?好きなタイプや結婚指輪へのこだわりについても




SixTONESメンバーの中でも人気の高い京本大我さん。

グループではメインボーカルを担当しており、歌以外にもその美声を生かしミュージカル俳優としても活躍しています。

そんな彼が実は結婚してるという噂がありますが本当でしょうか?

さらには結婚指輪についてのこだわりもあるとか。

もし結婚しているのならいつ?そしてお相手はどんな女性なのでしょうか?

今回は京本大我さんの結婚してる発言の真相と、京本さんの好きな女性のタイプも調べてみました。

sixtones

京本大我が結婚してる発言の真相は?

京本さんが結婚しているという発言は本当なのでしょうか?

SixTONESとして悲願のデビューを果たし、今やテレビ、雑誌で大活躍中の彼。

結婚が本当だとしたらファンとしてはショックですね…。

真相を確認していきましょう。

結婚報告は予行練習?

京本さんの結婚発表は、実はラジオの中で行われた結婚報告の予行練習です。

なので京本さんは実際に結婚しているわけではありません。

ラジオの予行練習があまりにリアルな設定だった為、ファンの中で「まさか本当なのでは!?」と話題になってしまったようです。

一体どのような放送だったのでしょうか?

内容を見ていきましょう。

結婚報告の予行練習がリアルすぎる。

京本さんがラジオで行った結婚報告の予行練習とはどんなものだったのでしょうか?

発端となったラジオは、2022年1月15日に放送されたSixTONESのラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」というラジオ番組です。

ラジオの中で同窓会の話題から結婚観についての話になり、京本さんは予知夢を見たと話し出します。

「28という数字が予知夢に出てきた。これは絶対28歳で結婚するという意味だ。俺28で結婚すると思う。」と自信満々で宣言しています。

さらに、「結婚(の年齢)までにあと1年しかないから結婚報告の練習がしたい」と言い、突然練習することに。

ここからあまりにリアルで尺の長い予行練習が始まり、ラジオを聞いたファンは、これ本当なの!?とびっくりしたことでしょう。

設定も細かく、「同窓会で会ったことがきっかけでお付き合いが始まり、ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明にはもう報告済み。結婚しても2、3年は二人だけの生活を楽しみたい」など、本人もノリノリな放送となっています。

一部のファンの混乱を呼びましたが、その後にただの練習だったと判明し、混乱は収まったようです。

練習の部分からラジオを聞いたファンはびっくりしたでしょうね。

しかしこれだけリアルな設定ができるということは、本人にも結婚願望があるのでしょうか?

次は京本さんの結婚願望について詳しく調べてみました。

京本大我は結婚願望がある?

京本さんは実際に結婚願望があるのでしょうか?

調べたところ雑誌のインタビューを見つけました。

結婚願望が強いほうか?の質問にこう答えています。

「この人だ!という人に出会えれば、昔はすぐ結婚したいと思っていたけれどインタビューの度に更新し続けていて、今新しく設定するなら31歳かな(笑)」

インタビューの度に更新しているということは、やはり結婚したい女性が見つかればすぐに結婚したい!と思っているのかも。

京本さんの結婚願望は強いほうなのかもしれません。

ここまで京本さんの結婚に関する内容についてみてきましたが、京本さんの好きなタイプってどのようなの女性なのでしょうか?

京本大我の好きなタイプは?

SixTONESの中でも1位2位を争う美形の京本大我さん。

ちょっと天然で自由奔放な性格の彼ですが、いったいどんな女性がタイプなのでしょうか?

詳しく調べてみました。

京本大我は年上の女性が好き

京本さんは年上の女性がタイプのようです。

雑誌などで好きな女性についてこのようにコメントしています。

  • 自分は甘えん坊なので、甘えさせてくれる人
  • サバサバした女性
  • 礼儀正しく、ウソをつかない人

京本さんは自分が甘えん坊なので、甘えさせてくれる人が好きと雑誌でコメントしています。

また、自分の意見をしっかり持っていて、それをはっきり伝えることができる女性が好きとのこと。

精神的に大人で自分を引っ張っていってくれるような年上の女性がタイプなのかもしれませんね。

 

タイプの女性はおかずクラブのオカリナ?

京本さんはラジオ番組でタイプの女性について、芸人のおかずクラブのオカリナさんと答えています。

理由として「僕は夢に向かって頑張っている子に惹かれる。」と話しています。

ちなみに他にも芸人の尼神インターの誠子さんを挙げていて、「芸人さんは体を張って頑張っていて凄い。そういう人が好き。」と話しています。

京本さんは一生懸命頑張っている女性にも魅力を感じるようですね。

 

京本さんの結婚関係の話題といえば、結婚指輪についても発言しているようなのでみていきましょう。

京本大我には結婚指輪へのこだわりがある?

京本さんは結婚指輪にもこだわりがあるそうですが本当でしょうか?

SixTONESのメンバーの中でも、あまりアクセサリーを身に着けている印象はないのですが、結婚指輪には何か特別なこだわりがあるのでしょうか?

詳しく調べてみました。

京本大我の結婚指輪へのこだわり

京本さんは結婚指輪のこだわりとして、最初に身に着けるアクセサリーは結婚指輪と決めているそうです。

そのため、プライベートではアクセサリー全般はつけないポリシーとのこと。

この発言はファンの間でも有名のようで、「結婚指輪」というワードにショックを隠せないファンもいますが、この発言にむしろ好感を持っているファンのほうが多いようです。

まとめ

京本大我さんが結婚してる発言の真相は、ラジオで行った結婚報告の練習が原因でした。

京本さんは実際には結婚していません。

この練習報告で一部のファンが混乱してしまったようですが、その後改めて練習だったと判明したため、混乱が収まったようです。

また、京本さんは数々の雑誌のコメントを見ると、甘えさせてくれる年上の女性がタイプのようです。

結婚指輪にもこだわりがある京本さんなので、結婚したいと思える女性に出会ったら、きっと大事にしてくれそうだなと想像してしまいますね。