TWICEサナの実物がやばいほど美人?顔小さいし色白で目が大きい?




歌やダンスパフォーマンスのクオリティが高く、全員がビジュアル担当とも言われ、K-POPガールズグループの中で 圧倒的人気を誇るTWICE。

「世界で最も美しい顔100人」に、毎年メンバーがノミネートされるほどの美貌を持ち合わせています。

今回はその中でもSNSでその美貌が常に話題に上る、日本人メンバー、サナに注目しました。

実物を見た人が『やばいほど美人』と絶賛するサナの魅力について、画像や動画を交えてご紹介していきます。

twice-記事一覧

TWICEサナの実物がやばいほど美人?

TWICEサナをライブやサイン会で見た人は、必ずと言っていいほど『実物の綺麗さに圧倒された』と言っています。

綺麗なのは重々承知の上での発言なので、サナの実物が如何に美人で、やばいほどだというのが分かります。

サナちゃんはいつもニコニコ、とても愛嬌があるのはファンの間では有名です。

笑顔や愛嬌って写真や映像で見るより、実際に見て感じた方が何百倍もの威力を発揮しそうですよね。

そんな実物ならではの、美しさを感じる点が関係しているのでしょうか。

愛嬌があって可愛い

スッと通った鼻筋にお姉さんっぽい雰囲気のサナは、黙っているとクールでかっこいい大人な女性に見えます。

しかしいったん口を開くと、キーの高い可愛らしい喋り方で、動きやしぐさは小動物のような、何とも可愛らしく愛らしいものです。

TWICEメンバーだけでなく、一緒にお仕事をしているスタッフにも、可愛い笑顔や愛嬌が振りまかれている映像をよく見かけます。

愛嬌ってその人物の性格から、自然と滲み出てくる部分でもあると思うんです。

実物が美しいのは、内面の美しさも関係していそうです。

すっぴん風素顔も美しい

ステージ上や雑誌などではない、移動中などの不意に撮られたであろう実物写真も美しいと話題です。

作られた美しさとはまた違った自然な美しさが際立ちますね。

サナは髪型やメイク、衣装の違いで、表情や雰囲気がガラッと変わるのも魅力ですよね。

素顔っぽいすっぴん風のサナから、大人っぽいモード系もバッチリ着こなすサナ。

全て美しいなんて最強すぎるー!!

TWICEサナは顔小さいし色白で目が大きい?

サナの美しさは内面からくるものもありますが、実際の顔の小ささ、色白、大きい目、といった物理的な要因も外せません。

TWICEサナと言えばK-POPガールズグループの中でも1位2位を争う顔の小ささで有名です。

コンパクトディスク(CD)の直径から顔が全くはみ出ていません!

CDの大きさは全世界共通なので、サナがいかに小さい顔の持ち主か体感できますね。

次からはTWICEサナの魅力の素を、具体的な写真や映像でご紹介していきます。

小顔でモデル体型

みんなスタイルが良いといわれているTWICEメンバーと並んでいても、ひときわスタイルの良さ、小顔が目立っています。

前髪をおろしていると余計に小顔さが際立っている気がします。

小顔で全体の頭身バランスが完全にモデル体型。

ステージ上の衣装ではなく、普段着でこのプロポーション。

やはり、世界の名立たる高級ブランドからオファーきますよね。

やはり一流ブランドは、モデルやアンバサダーも異次元レベルに小顔で美しい人が相応しいのでしょう。

どの写真もブランドに負けていない、サナの魅力が溢れていますね。

色白で目が大きい

色白というと、TWICEではダヒョンが真っ先に思い浮かびますが、サナもとっても美白なんです。

日本人にあまり見られない、欧米人風の、顔に奥行き感があるサナ。

奥行きゆえか、目の大きさが二次元よりも実際に見た時の方が数倍大きく感じられるといいます。

可愛い目力があり、吸い込まれそうですね。

他にもTWICEサナに関するSNS上の声を挙げていくと

♥ハイタッチの時に見ましたが顔が本当に小さくてとても美人でした。

♥サイン会もハイタも、よく参加させてもらってるんですけど、もう、やばいです!画面で見るよりも天使です。

♥実物はマジでビックリしますよ!ハイタッチ会行ったことあるのですが、毎回サナに会う度に声が出ないです笑。

♥まず顔が小さすぎて言葉を失います。

♥サナちゃんは写真や動画で見るよりもかわいいです♡めっちゃ顔が小さいです!!

♥TWICEの中で1番サナが実際会って綺麗だと感じました。

♥顔が立体的で奥行きがすごくて、言葉を失うほど美しかったです。

♥顔小っちゃくて目が大きくて鼻が高くて立体的でお人形さんみたいな感じ!!何より声が可愛くて衝撃です。

美しすぎるビジュアルは、実際見たら絶賛せずにはいられませんね。

まとめ

今回はK-POPガールズグループの中でも特に人気のTWICEサナについて、『やばいほど美人』『顔が小さく色白で目が大きい』といった、SNS上にあふれる声をまとめてみました。

いつもニコニコ、人一倍愛嬌があるので可愛いイメージもあるTWICEサナ。

それとは違った、有名高級ブランドのクールな画像やソロでの大人っぽいアンバサダーとしての活動などを見ると、実物は小顔で色白、吸い込まれそうに魅力的な大きな目を持った、やばいほどの美人であることがお判りいただけたのではないでしょうか。

今後もTWICEサナちゃんの魅力から目が離せませんね。