SixTONESの音源化されてない曲はインザストーム?JR時代の曲で未音源はある?




2020年にCDデビューした人気グループSixTONES。

2019年8月にはYouTube公式アカウントが開設され、彼らの最新PVや曲を聞くことができるようになりました。

SixTONESの楽曲をYouTubeで聞けるのは嬉しいですが、ジュニア時代の音源化されていない曲が聞きたい!と思うファンも多いですよね。

ファンの間では、人気曲インザストームの音源化を望む声も。

インザストームとはどんな曲なのでしょうか?

今回は、SixTONESの音源化されていない曲について調べてみたいと思います。

sixtones

SixTONESの音源化されてない曲はインザストーム?

SixTONESの音源化されていない曲、インザストームとはどんな曲なのでしょうか?

未音源曲は基本的にテレビではパフォーマンスとして披露されないので、聴ける機会が少ないです。

インザストームという曲は、ファンの間では人気があるようです。

どんな曲なのか調べてみましょう。

ギラギラ全開な人気曲「インザストーム」

 

SixTONESの音源化されていない人気曲のひとつにインザストーム(IN TEH STORM)があります。

この曲はSixTONESがジュニア時代の2016年に初めて披露され、ファンの間で人気となりました。

その後2018年、ジャニーズJr.祭りという、ジャニーズJrのライブイベントでも披露され、会場を盛り上げました。

歌の冒頭からギラギラと盛り上げながら、「嵐の中を進んでいく」という力強いメッセージを感じる曲です。

メンバーの雰囲気にもピッタリですね。

この頃は、きっとデビューに向けて突き進んでいたSixTONES。

「みんなついてこいよ!」という彼らの勢いを感じますね。

この曲はファンにどのくらい人気があるのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

インザストームは人気?CD化はある?

未発表曲インザストームは、ファンの反応はどんなものがあるのでしょうか?

色々な声を集めてみました。

インザストームがライブのセットリスト入りを果たすと、ファンのテンションが一気に上がっています!

やはりファンの中では人気がある楽曲のようですね。

昔からのファンにとって、この曲は思い入れがあるのかもしれません。

ただ、調べてみてもCDなどで音源化するという情報はありませんでした。

これだけ人気がある曲なので、音源化に期待したいです!

SixTONESはインザストームの他にも音源化されていない曲はあるのでしょうか?

今やテレビで大活躍の彼らですが、ジュニア時代の曲では今とは違った雰囲気の彼らが見れてとても新鮮ですね。

他の未音源の曲も気になります!

詳しくみていきましょう。

SixTONESのJr時代の曲で未音源はある?

SixTONESのジュニア時代の曲で、未音源のものはいくつかあります。

今では中々聴けない曲ばかり。

ファンの人気が高い未音源の曲を調べてみました。

低音に痺れる!「Amazing!!!!!!」

この曲は2017年2月に初披露となった曲です。

2015年にSixTONESが結成され約2年後に発表されたこの曲は、これからデビューの夢に向かって突き進んでいく5人の熱量を感じます。

Amazing!!!!!!はジュニア時代の曲で、ファンの人気も高いです。

メンバーが床に座ってあぐらの状態から始まる斬新なパフォーマンス。

低音ボイスに痺れる大人なかっこいい一曲です!

美しい歌声のバラード「Beautiful Life」

こちらの楽曲は、メンバーがしっとりと歌うバラード曲です。

SixTONESは、会場を盛り上げるようなワイルドなイメージの曲が多いですが、こんな優しいバラード曲もあります。

曲の終盤、メンバーの京本さんの美しすぎるロングトーンは必聴です!

みんなで一緒に!「Mr.ズドン」

この曲は、メンバーのジェシーのネタである「ズドン」をもとに作られたおふざけ系の一曲です。

ライブで始まれば、会場は一気に一体感が持てるとっても楽しい一曲。

振り付けも面白く、困惑するメンバーをよそに突然歌いだすジェシーにメンバーがタッチされていき、最終的に全員で歌うという、まるでコントな一曲。

ライブで始まれば、ファンも思わず笑ってしまうような、みんなで楽しめる一曲です。

SixTONESの未音源曲はこの他にもいくつかありますが、ジャニーズ時代の今とは違った彼らの名曲をいつか音源化してほしい!と願うファンは多そうですね。

まとめ

今回は、SixTONESの音源化されていない曲について詳しく調べてみました。

ファンの人気曲インザストームは、未音源ですがジュニア時代の彼らのデビューに向けての熱意を感じるような勢いのある曲でした。

しかし、現在のところ音源化するという情報は見つかりませんでした。

その他にも、音源化されていない人気曲はいくつかあり、ファンとしてはぜひ音源化してほしいものばかりです。

今後の新曲のカップリングやアルバムなどで音源化することを期待したいです。