TXTヨンジュンの私服画像がかっこいい!特定されたブランドはある?

  • 2023年9月9日
  • 2024年4月16日
  • TXT, K-POP
TXT




メンバー全員が高身長でスタイル抜群と話題のTXT。

その中でもファッションが大好きで、普段から様々なスタイルを楽しんでいて話題のヨンジュン。

私服がかっこいい!とファンの中でも有名です。

そんなオシャレなヨンジュンがどんな私服を着ているのか、どんなブランドの服が好きなのか気になります。

ファンの皆さんのかっこいい!という声とともに調べてみました。

txt-記事一覧

TXTヨンジュンの私服画像がかっこいい!

ヨンジュンの私服画像がかっこいい!とよくファンの間でも話題に上がっています。

おしゃれな私服を着こなすヨンジュンを紹介するとともに、なぜファッションへ熱い気持ちを示しているのかについても調べてみました。

話題のヨンジュンの私服画像

早速、ファンの中でも話題のヨンジュンのかっこいい私服画像をみていきましょう。

練習室で撮影しているので、リハーサルやレッスンの合間なのでしょうか。

比較的シンプルなファッションですが、ジーンズにトップスをインする仕方を服のデザインによって変えていますね。

ジーンズ以外はブラックでまとめているシンプルなコーディネートですが、トップス以外の素材をレザーで揃えているのですごくよくまとまっていますね。

メンバーの大事な日には服を貸している?

実はヨンジュンは以前、メンバーのヒュニンカイが妹の高校の卒業式に参加するために服を貸したこともあります。

メンバー内でもあまり服に関心がないヒュニンカイのために、TPOをしっかりと考えたコーディネートを組んであげたのでしょう。

どういった経緯で貸し借りをしたのかわかりませんが、ヨンジュンがファッションセンスが抜群であるからこそのエピソードですね。

ヨンジュンはなぜファッションがすき?

私服がかっこいいと話題のヨンジュンですが、なぜファッションが好きなのでしょうか?

ヨンジュンにとってのファッションとは、「挑戦であり自信であり表現法だ」と答えています。

また、音楽やダンスと同様にファッションも「その人の世界を表現するメディア」とも言っています。

人それぞれが持つ世界観を大事にしていて、尊重しているヨンジュンらしい発言ですね。

TXTヨンジュンの私服で特定されたブランドはある?

TXTのヨンジュンの私服がかっこいいということをみてきましたが、特定されているブランドはあるのでしょうか。

ヨンジュンがどんなブランドが好きなのかも気になります。

調べた結果をお伝えしていきます。

特定された私服のブランドは?

ヨンジュンの私服ですでにファンによって特定されているブランドをみていきましょう。

LECYTO(レシト)

韓国のブランドのLECYTO(レシト)

ジャンルやコンセプトに捉われず、現在の生活を基盤にした合理的なデザインを目指すブランドです。レギュラーとイレギュラーなものがクロスする地点に存在するシルエットとディテールを表現します。

引用元:https://global.musinsa.com/jp/brands/lecyto?gclid=CjwKCAjw8ZKmBhArEiwAspcJ7hz3m825J13u6LDUIG48GLddLtEt19tvV1PFG_DjVTh3G0aFR5jsBBoCPfUQAvD_BwE&page=1&sortCode=NEW&utm_campaign=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89_G_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89_lecyto_lecyto_p_c&utm_medium=cpc&utm_source=google

このブランドは韓国のブランドです。

ジャンルやコンセプトに捉われず、現在の生活や基盤にした合理的なデザインを目指しているというのが、ヨンジュンのファッションへの理念に通ずるところがありますね。

この服以外でも同じブランドの帽子なども着用していたことがあるそうです。

MIHARA YASUHIRO

なんと日本のブランドを私服として着用していたこともあります。

日本での滞在期間にヨンジュン自身の誕生日を迎えた際に、メンバーにプレゼントしてもらった洋服です。

購入したと思われる日以降、何度も着用している姿が目撃されています。

このブランドはストイックだが遊び心のある服というのがテーマです。

ヨンジュンの生き方そのものとも重なりますね。

パームエンジェルス

アメリカに滞在していた際は、アメリカのブランドの服を着用していたそう。

アメリカ国内でも都市ごとに、その都市と関わりのあるブランドを着用していたそうです。

シンプルなコーディネートですが、海辺でイエローのシャツがとても生えていますね。

世界各国のブランドを着る理由は?

ヨンジュンの私服として特定されているブランドを見てきましたが、世界各国のブランドを着ているのは何故でしょうか。

これはヨンジュンなりのその国や地域へのリスペクトを表していると同時に、文化を楽しんでいるという表現をファッションを通じてしていると考えると納得がいきます。

例えばですが、旅行に行った先でその土地の名産品や郷土料理を食べるというのと同じような感覚なのでしょう。

真にファッションを楽しむ人の一つの表現方法と考えると、その思考もかっこいいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヨンジュンは本当に様々な服を堂々と着こなしていることがわかりましたね。

日本やアメリカに滞在する際は、その国や地域とゆかりのあるブランドを着用するというのも、おしゃれ上級者ですよね。

今後のヨンジュンの私服にも注目です。