SixTONESはテレビ出演が少ないし冠番組ない?華がないや干されたの声は関係ある?




2020年にSnow Manと同時デビューを果たしたSixTONES。

デビュー当初はその話題性もあって、2組とも人気がありました。

しかし、Snow Manは冠番組もあって、朝の情報番組にレギュラー出演するなど、テレビ出演が多いですが、SixTONESはそれに比べて少ない印象です。

なぜSixTONESはテレビ出演が少ないのでしょうか?

デビューして3年経った現在も冠番組がないのでしょうか?

さらには事務所から干されているという噂も。

今回は、SixTONESのテレビ出演の少なさや、干されたという情報が事実なのか詳しく調べてみました。

まずはテレビ出演の少なさについて、みてみましょう。

sixtones

SixTONESはテレビ出演が少ないし冠番組ない?

SixTONESはテレビ出演が少ないと耳にしますが本当でしょうか?

一部のジャニーズファンからは「華がない」とも言われているようです。

SixTONESのテレビ出演の少なさに関係しているのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

バラエティーの戦力不足

SixTONESはバラエティー番組にあまり出演していません。

現在バラエティで活躍しているジャニーズグループを見てみると、Snow Manはバラエティ担当として、向井康二さんや佐久間大介さん、宮舘涼太さんをよく見かけます。

向井康二さんはプライベートでもお笑い芸人の方と親交があるそうで、佐久間大介さんはアニメオタクで有名で、アニメのバラエティにも出演。

宮舘涼太さんも独特のキャラクターで朝の情報番組「ラヴィット!」に出演しています。

それに比べると、SixTONESはバラエティに向いているメンバーが少ない印象です。

このことがテレビ番組の出演が少ない理由のひとつかもしれません。

しかし、現在ではSixTONESのジェシーさんや田中樹さんが、バラエティ番組に度々出演しています。

特にジェシーさんは、持ち前の一発ギャグを連発し、バラエティ番組でも目立っています。

今後の他メンバーの出演にも期待したいですが、SixTONESは冠番組がないこともメディア露出が少ないと感じる理由になっているようです。

 冠番組がない

SixTONESは目立つ冠番組がありません。

Snow Manは、デビューした年の2020年3月から初の冠番組として、「それSnow Manにやらせて下さい」がスタートしました。

デビュー直後のスタートだった為、まだ彼らを知らない人達にも早い段階で認知され、知名度も上がったと言われています。

このスタートの違いは、2組のその後のテレビ出演や人気にも影響しているのかもしれません。

SixTONESが何だか可愛そうと思うファンもいるかもしれませんね。

しかし、現在はNHKでSixTONESメインの番組「バリューの真実」が放送されています!

メインMCのSixTONESが、十代の悩みについて考え、解決していく番組です。

今後民放でも彼らの冠番組が見たいと思うファンは多そうですね。

テレビ出演がまだまだ少ないSixTONESですが、彼らは「華がない」と言われているようです。

さらには「干された」という噂がありますが本当でしょうか?

詳しくみてみましょう。

SixTONESが華がないや干されたの声とテレビ出演数は関係ある?

SixTONESが「華がない」と言われてしまうのは何故でしょうか?

干されたとの噂も耳にしますが、何か原因があるのか気になります。

詳しくみていきましょう。

華がない理由はルックス?

SixTONESが「華がない」と言われる理由は何なのでしょうか?

ファンのコメントを調べてみました。

色々なコメントを見ると、彼らに「華がない」というようなコメントよりも、パフォーマンスのかっこよさに華があるなど、好意的なものが多くみられました。

確かに、彼らはジュニア時代からやんちゃでワイルドなイメージで、ジャニーズならではのキラキラした華のあるルックスのメンバーはいないような気がしますが、それ以上に彼らのパフォーマンスや曲に魅力を感じるファンが多いようです。

そんな彼らが干されたという噂がありますが、本当でしょうか?

詳しくみてみましょう。

SixTONESが干された?タッキーのお気に入りではない。

SixTONESが干されたという噂を耳にしますが、彼らのテレビ出演の少なさにも関係しているのでしょうか?

メディア露出が少ない原因として言われているのが、ジャニーズ事務所の元副社長であるタッキーこと滝沢秀明さんの存在があるようです。

2020年に同時デビューしたSnowManは、滝沢秀明さんと深い関わりがあります。

2012年に結成されたSnowMan。グループの名付け親は滝沢さんです。

アクロバットなど全員の身体能力が高いSnowManは、昔から「滝沢歌舞伎」にも出演していました。

そのような関係性からか、デビュー直後から冠番組を持つなど、SnowManのメディア露出は多く、そのことがSixTONESのテレビ出演の少なさと度々比較されてしまいます。

ただ、その他にSixTONESが干されたと言われる原因を調べてみましたが、干されたと言われる出来事は特にありませんでした。

まとめ

今回は、SixTONESのテレビ出演が少ない理由や、干されたと言われる出来事について調べてみました。

テレビ出演が少ないと言われる理由として、同時デビューしたSnowManと比較されることが原因のひとつにあるようです。

また、干されたと言われている明確な原因は特にありませんでした。

デビュー当初は、テレビ出演の少なさが目立っていましたが、現在では個々のメンバーもドラマや映画に多く出演しており、テレビで見かける機会も増えています。

ファンとしては、今後のさらなる活躍を期待したいです!