TXTのクラブ通いは本当?カンテヒョンのクラブ動画が流出?

  • 2023年9月29日
  • 2023年9月28日
  • TXT, K-POP
TXT




韓国だけでなく日本やアメリカでも人気を集めているTXT。

そんなTXTのメンバーにクラブ通いの噂が出ています。

中にはクラブに居る動画が流出したメンバーも居るようで、カンテヒョンとの声もあるようです。

噂は本当なのか調べてみました。

txt-記事一覧

TXTのクラブ通いは本当?

TXTのメンバーにクラブ通いの噂があるようですが、本当なのでしょうか。

メンバーごとに調べた結果をお伝えしていきます。

クラブ通いの噂が無いメンバーはいる?

まずはクラブ通いの噂が無いメンバーはいるのかみていきましょう。

スビン

スビンにはクラブ通いの噂は全くと言っていいほどありませんでした。

検索をしてみても、ファンの方がスビンの流し目が大好きクラブの会員ですと宣言しているような、かわいらしい投稿が多かったです。

スビン自身がアニメやゲームが大好きなインドア派なことと、人見知りをするタイプのようなのでクラブという場所に興味があまり湧かないのではないでしょうか。

ボムギュ

ボムギュにもクラブへ行っているという噂はみつかりませんでした。

検索をしたところ、スビンと同じようにファンの方がボムギュ大好きクラブなどの投稿や、出演したテレビ番組の名前にクラブが入っている投稿でした。

来日した際などに他のメンバーが外出しているところの目撃情報が上がったりしているのですが、ボムギュはそもそも目撃されていないことが多いので、外出自体をあまりしないタイプなのでしょう。

ヒュニンカイ

ヒュニンカイにもクラブ通いの噂はみつかりませんでした。

ヒュニンカイはスビンと一緒にアニメを見ていたり、ゲームをしていることが多いからか、クラブに居るといった情報はありませんでした。

ぬいぐるみが好きというかわいらしい一面があるヒュニンカイには、クラブ通いの噂も全く無いのは納得ですね。

クラブ通いの噂があるメンバーは?

それではTXTのメンバーでクラブ通いの噂がある人をみていきましょう。

ヨンジュン

ヨンジュンの明るくノリの良い性格でダンスが好きだからか、クラブに行っているのではないかという噂はたくさんでてきました。

ヨンジュンのファンの方もクラブには行っているだろうと思っているようですが、実際に写真に撮られたりということは無いようです。

実際に韓国のクラブに行ってヨンジュンが居たと言っている人もいます。

ですが、この方以外にヨンジュンをクラブで見かけたと報告している人はみつかりませんでした。

テヒョン

テヒョンにもクラブ通いの噂はあるのでしょうか。

調べてみたところ、テヒョンがクラブに居る姿の動画や写真が流出したことがあるようです。

TXTのカンテヒョンのクラブ動画が流出?

TXTのカンテヒョンのクラブ動画が流出したことがあるとのことですが、一体どのような動画が出回ったのでしょうか。

調べた結果をお伝えしてきます。

どんな動画が流出した?

カンテヒョンがクラブに居る動画が流出したことがあるとのことですが、一体どんな動画が出回ったのでしょうか。

@morning_dreamss カンテヒョン トゥバ #txt #moa #トゥバ #モア #韓国 #tomorrow_x_together ♬ SUN OR SUCK – WOODZ

カンテヒョンがクラブで変装を特にせずにお酒を持ちながら音楽を楽しんでいる様子や、たまたまでしょうか、カメラをしっかり見ているような画像もありました。

そして、カンテヒョンが女性の肩を抱いているかのような画像も流出していました。

流出があった時期がちょうど日本でのコンサートツアーが始まる直前だったこともあり、日本のファンの中では傷ついてしまいコンサートを楽しめるか不安になったという厳しい声も上がっていました。

流出は本当?

動画を見るだけでは、もしかするとTXTのテヒョンではないのではないかと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実はテヒョンがクラブに行ったとされる日に、配信をしていたスビンがテヒョンに電話をかけたのですが、テヒョンは電話に出なかったそうです。

いつもであればスビンがテヒョンに電話をかけるとすぐに出てくれるのにとも言っていたようです。

そのために、流出した動画の信ぴょう性がファンの間でも高まっています。

@3ham1ove6 강태현 아니라는 애들아 이거는 뭐야? #투바투 #태현 #클럽 #txt ♬ 9 and Three Quarters (Run Away) – TOMORROW X TOGETHER

他にも同じような角度の公式の画像と本人を並べて検証している動画を見る限りでは、ほぼ一致してるように思えます。

また、この流出があった後に特に事務所から声明が出ることはありませんでした。

そして、流出したタイミングから2週間ほど日本での活動期間だったのですが、他のメンバーを含め、空き時間での配信は帰国する直前の一度のみでした。

もしも本人ではなかった場合は事務所から声明が出る可能性も高いと考えられるので、流出した画像は本当にカンテヒョンだった可能性が高そうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

TXTはカンテヒョンがクラブに居る動画が流出したことがあったようです。

他のメンバーに関してはクラブに行っているイメージはあっても流出や目撃情報が無かったり、そもそも滅多に外出していないためにクラブ通いの噂もたたないメンバーも居ました。

音楽を楽しむ場でもあるクラブには息抜きに行くこと自体は悪いことではないですが、行く時は変装をするなどして盗撮などの対策をしてもらいたいものです。