TXTが気持ち悪いってなぜ?顔だけや嫌われてるの声も

TXT




韓国だけでなく、日本やアメリカでも大型フェスに出演し、人気を集めているTXT。

そんなTXTが気持ち悪いという声が上がっているようです。

その中にはTXTは顔だけだ、嫌われていると言った声もあるようです。

ファンの方は心配ですよね。

なぜTXTにそんな噂が出てきてしまったのか調べた結果をお伝えしていきます。

txt-記事一覧

TXTが気持ち悪いってなぜ?

 TXTが気持ち悪いという声が出ているとのことですが、どんな理由から言われてしまっているのでしょうか。

また、TXTが気持ち悪いという噂に対してのファンの皆さんの想いも気になりますよね。

調べた結果をお伝えしていきます。

TXTは軟弱そうだから?

TXTがファン以外から気持ち悪いと言われてしまう大きい理由の一つがわかりました。

メンバー全員が高身長なTXTですが、全員どちらかというと華奢な体型をしていますよね。

筋肉隆々のイメージの強い男性K-POPアイドル界の中では、少し中性的に、軟弱そうに見えてしまうがために、気持ち悪いと言われていたようです。

TXTがデビューした頃は、ちょうど兄グループでもあり、かっこよさがBTSがグループ活動を一番活発にしていた時とも重なります。

ですが、デビューから時間が経ち、TXTも大人の雰囲気を纏ってきているので、こうした容姿への気持ち悪いという声は減っているようです。

ファンの中では事務所が気持ち悪い?

ファンの皆さんはTXTメンバー本人たちに気持ち悪いと思うことは無いようですが、どうやら所属事務所・レーベルであるHYBEやビッグヒットレーベルに対しては、気持ち悪いと思うこともあるようです。

TXTのコンセプトである「少年の成長」を描く過程で、ミュージックビデオなどのコンテンでの表現に対して気持ち悪いと感じる人も居るようです。

というのも、BTSの頃からビッグヒットのMVは考察要素があり、映っているもの全てが何かしらの伏線のように感じてしまったり、モチーフとなった映画などの作品のオマージュであることが多いのです。

過去の自身の作品との関連性も時が経ってから出てくることもあるため、ファンの方の中でも事務所に対して気持ち悪いと言った声が出てくるようです。

TXTは顔だけの声は本当にある?

全員容姿淡麗であるTXTに対して、なんと「TXTは顔だけ」という声もあるようです。

本当にこんなことが言われているのか調べてみました。

BTSの弟分だから言われている?

TXTが顔だけと言われてしまう中には、同じ事務所の先輩グループであり、影響力の強いBTSの弟分であるがために、TXTは顔だけだと言われてしまうことがあるようです。

同じ事務所の後輩グループに対しての感想が、顔だけのグループだというのはちょっと寂しい気持ちになりますが、裏を返すと顔の良さは認められてはいるようです。

ファンが褒め言葉に使うのが原因だった?

他にもTXTは顔だけという声が本当にあるのか調べてみましたが、出てくるのはファンの皆さんによる「TXTは顔だけではない」という、TXTを褒めるための投稿が大半を占めていました。

では、具体的にどんなところがTXTは顔だけではないのでしょうか。

全員がオールラウンダーで実力者

TXTメンバーは個々のスキルレベルも非常に高く、誰かだけが突出しているという印象が薄いです。

もちろんメインボーカルやメインラッパーの役割はなんとなくはありますが、メインダンサーという役割ははっきりとは無いようです。

グループ全体としてのレベルが高すぎるがために、逆に顔だけの印象が強く残ってしまうのでしょう。

謙虚で努力家で優しい

TXTは謙虚で努力家であり、ファンへの優しさだけでなく、仕事を共にするどのような立場のスタッフに対しても挨拶を欠かさず、いつも腰を低くして接しているのです。

そのため、TXTメンバーが過去にレギュラーMCとして出演していた歌番組では、卒業してからも出演の度に熱い歓迎を受けているようです。

面白いメンバー揃い?

TXTは自身のコンテンツだけでなく、HYBE運動会などの他のアイドルグループも参加するようなコンテンツでも、面白い一面が隠しきれないようで、度々話題に上がります。

5人それぞれキャラクターは全く違いますが、個々がなぜか面白いところが際立つことも多く、その度にTXTは顔だけではなく面白いと他のグループのファンからも話題になっています。

TXTは嫌われてるって本当?理由は?

TXTは嫌われてるという噂もあるようですが、本当なのでしょうか。

嫌われてしまうきっかけなど理由も気になります。

ファンの態度のせい?

本当にTXTのことが嫌いだという意見があるのか調べたところ、残念ながら見つかってしまいました。

特に、TXTがデビューした年に多く言われていたようです。

というのも、年末に行われる各授賞式での新人賞は人気グループのBTSの弟分であるTXTがとって当たり前、といった声がファンの間で出ていたようです。

どんな理由にしろ、新人賞はTXTがとって当たり前と言った声を他のグループのファンが聞いたら、良い気持ちにはなりませんよね。

TXTが謙虚な分、ファンも謙虚でいたいですね。

まとめ

TXTが気持ち悪い、嫌いといったマイナス意見についてでしたが、いかがでしたでしょうか。

ファンの方は少し胸が痛んでしまったかもしれません。

ですが、これは極一部から出ている声に過ぎません。

皆さんが見ているかっこよくて、優しくて、面白いTXTの姿を信じて応援していきましょう。