カンテヒョン整形疑惑の真相は?ボムギュも二重整形?

TXT




メンバー全員がビジュアルメンバーとも言われていて、人気を集めているTXT。

そんなTXTのメンバーであるカンテヒョンに整形疑惑が浮上しているようです。

他にもボムギュが二重整形しているのではないか、という噂もあるようです。

カンテヒョンやボムギュの整形の噂が本当なのか調べてみました。

txt-記事一覧

カンテヒョン整形疑惑の真相は?

整形外科医から「こんな顔が存在するとは思いませんでした」と言う声が上がるほど、顔の作りが美しいと言われているカンテヒョン。

美しいと言われるだけあって、カンテヒョンは整形しているのではないかという噂があるようです。

カンテヒョンの整形疑惑の真相について、調べた結果をお伝えしていきます。

カンテヒョンは鼻を整形している?

カンテヒョンの整形疑惑で一番噂があるパーツは、ズバリ鼻です。

デビュー前後の頃と、デビューから約1年後の写真を比較すると、鼻の形が変わってるように見えるという声があります。

カンテヒョンは元々鼻が低いわけではなかったようです。

そのため鼻を高くしたというより、大きすぎる鼻翼を小さくして鼻の形を整える整形をしたのではないか、と言われています。

カンテはハイブ鼻?

カンテヒョンの所属事務所であるHYBEは、所属アイドルたちに鼻を高くさせる整形をよくしているようです。

ファンの間ではレーベルであるBigHitをもじったビッヒ鼻や、規模を事務所であるHYBE全体に広げたハイブ鼻と呼ばれています。

所属アイドルの中でもカンテヒョンは、典型的・代表的なハイブ鼻だとファンの間でも言われているようです。

同じTXTメンバーのボムギュと並んでいる画像で2人の横顔を比べてみると、カンテヒョンの鼻が高いことがわかります。

カンテヒョンの場合は鼻の高さは生まれつきではありますが、ボムギュと比べると相当高いですよね。

持ち前の鼻の高さとは言え、ここまで鼻が高いとビッヒ鼻、ハイブ鼻の代表と言われてもおかしくはありませんね。

さくらに似ている?

カンテヒョンが″さくら″に似ているという話題があります。

一体さくらとは誰のことを指しているのでしょうか。

カンテヒョンがよく似ていると言われているさくらの正体は、LE SSERAFIMの宮脇咲良さんでした。

2人は元々目なども似ていると言われていますが、宮脇咲良さんはハイブ鼻になったとかなり騒がれた方なので、似ていると言われることが多いのも納得ですね。

ここまでカンテヒョンの整形の噂について見てきましたが、他のメンバーにも整形疑惑が出ているのでしょうか?

ボムギュも二重整形?TXTの整形事情まとめ

カンテヒョン以外にも、ボムギュに二重整形の噂が出ているようです。

他のメンバーの整形事情と合わせて見ていきましょう。

ボムギュは二重整形している?ダイエットしただけ?

ボムギュもカンテヒョン同様に目がくっきりとした二重の印象が強いので、整形しているのではないかと初めて見た人は感じることが多いメンバーです。

ボムギュは目の二重整形をしているのでしょうか。

もし整形だとしても、くりくりしていてかわいらしい印象を与えるボムギュの目。

ですが、小さい頃と比べてもそんなに変わっていないようなんです。

ボムギュを初めて知る人が「この目は整形ではないか?」と思ってしまうほど綺麗な形をしているがために出た噂でしょう。

ボムギュはダイエットが一番の整形だという発言もしていたことがあるそうです。

デビュー前の写真と比べてスッキリして見えるのは、ボムギュがダイエットを頑張った結果なのでしょう。

これらのことから、ボムギュが二重整形をしている可能性は低そうです。

TXTの他のメンバーの整形事情まとめ

それではTXTの他のメンバー3人は整形しているのでしょうか。

それぞれのメンバーの整形事情を確認していきましょう。

ヨンジュンは整形している?

ヨンジュンはデビュー前と比べて目や鼻の印象が変わったと言う人もいるようです。

学生時代のヨンジュンと比べると、目が大きくなっているように感じます。

また、鼻筋も今の方がスッキリしたのではないでしょうか。

しかし、目に関してはヨンジュンは二重の整形を悩んだが辞めたという発言をしていたこともあり、ずっと一重です。

ではなぜ一重のままにも関わらず、目が大きくなったように見えるのでしょうか。

現在のヨンジュンのすっぴんと見比べると、学生時代とそんなに変わらない印象です。

ヨンジュンは一重でアイホールが広いことや、顔が比較的薄い方なので、メイクによってかなり印象が変わる顔立ちだということがわかります。

また、モデル業をするために体型管理をストイックにしているので、痩せたことにより顔がスッキリしたので目が大きくなったように見えるのでしょう。

鼻も学生時代と比べると、鼻筋が通ったように見えます。

しかし、すっぴんの時のヨンジュンの写真を確認すると、少しぼこぼこしているような感じも見受けられるので、確定とは言えないようです。

スビンとヒュニンカイは整形していない?

スビンとヒュニンカイには整形疑惑どころか、整形していないという見解の人が多いようです。

というのも、2人とも学生時代やデビュー当時から顔が全くと言っていいほど変わっていません。

スビン

スビンは鼻筋にぼこぼこしている鼻を整形していない人の特徴があるので、鼻はやっていないでしょう。

目に関しても、学生時代の写真と見比べても変わったという印象を受けません。

そのため、スビンは整形していないと言われています。

ヒュニンカイ

ヒュニンカイは欧米系のハーフということもあり、元々堀が深く、鼻も高いので整形する方が難しいのではないかという顔立ちです。

デビュー当時と比べると垢抜けた印象はあるものの、パーツの変化は見受けられません。

そのため、ヒュニンカイも整形していないと言われています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カンテヒョンが鼻を整形している可能性は高そうではありますが、TXTは整形していると断言できるメンバーは居ないようです。

幼少期から顔の作りが綺麗なメンバーも多く、また本人のダイエットなどの努力にによって、成長と共に顔つきも変わったように見受けられます。

いずれにせよ、TXTは全員が美しい顔立ちということがわかりましたね。