SnowManの歯並びは矯正?ホワイトニングもしているって本当?




芸能人は「歯が命」なんて言葉を皆さん1度は必ず耳にしたことがあるかと思います。

やっぱり歯がきれいな芸能人の方は好感度上がりますよね。

ジャニーズもそれは例外ではなく比較的どのグループも歯がキレイな方が多いですよね。

SnowManも歯がキレイなメンバーが多いですが、SnowManの歯並びは矯正しているんでしょうか?

また、ホワイトニングしているメンバーがいると言う噂があるようですが本当なのか気になった為今回調べてみました。

snowman

SnowManの歯並びは矯正?

SnowManメンバーの歯並びですが、皆さん比較的きれいな歯並びをしています。

このきれいな歯並びは矯正をしているからなのでしょうか?

今回は、矯正しているメンバーとしていなメンバーに分けて見ていきましょう。

矯正しているメンバーは誰?

SnowManメンバーで矯正していると言う噂があるメンバーは下記メンバーになります。

・目黒蓮くん
・ラウールくん
目黒くんは昔と今で歯並びを比べると少し歯並びが良くなっている為、過去矯正していたと思われます。
一方でラウールくんですが、現在進行形で裏側矯正していると思われます。

矯正していると思われるメンバーは9名中2人とかなり少ない人数である事に驚きました。

意外にも矯正しているメンバーは少ないんだなと思いました。
施術する矯正にもよりますが、かなり高額な費用がかかってしまうので中々矯正に踏み切るのは難しい決断になりそうですよね。
次は矯正していない他のメンバーを見ていきましょう。

矯正していないメンバーは誰?

続いては矯正していないと思われるメンバーは下記になります。

・岩本照くん
・佐久間大介くん
・渡辺翔太くん
・阿部亮平くん
・宮舘涼太くん
・向井康二くん
・深澤辰哉くん
意外にも矯正していると言う噂が無いメンバーが9人中7人もいるとはビックリですね。
矯正いていないメンバーの中の「佐久間大介くん」「阿部亮平くん」「宮舘涼太くん」は少し歯並びが悪く、ガチャガチャしている歯並びだと印象を受けるファンの方が多いようです。

この3人が歯科矯正をすれば歯並びも整いもっと口元の印象が良くなるのに・・・。

なんていうファンの方の声もありました。
歯科矯正は金額も高いので中々矯正に踏み切るのは難しいのかもしれないですが、自分磨きの一環として歯科矯正してくれたらファンとしては嬉しい限りですね。
ここまで、SnowManの歯並びに関して見てきましたが、本当に皆さんきれいな歯をしています。
このきれいな歯を保つ為にホワイトニングなど歯のメンテナンスはしているんでしょうか。

SnowManはホワイトニングしているって本当?

SnowManの皆さんは歯が白くてとってもきれいな印象があります。

歯の白さを保つ為にメンバーの皆さんはホワイトニング等のメンテナンスはしているんでしょうか?

ホワイトニングしているメンバーは居ない?

ホワイトニングしているメンバーに関してですが、おそらくSnowManメンバーの中にはいないと思われます。

しかし、向井&渡辺くんのみが実はホワイトニングしているのではないかと言う噂があります。

またホワイトニングしてもらっている歯科医院はなんと阿部くんのお母さんが歯科助手を務めている歯科医院に通っていると噂があります。

しかし、こちらの噂ですが最新の情報などほとんど出回っていない為、この噂が嘘か本当か確認する事が今回できませんでした。

このことからSnowManのメンバーでホワイトニングに通っている方は居ないという事とになりました。

しかし、これだけ歯が白くきれいなのにも関わらず、ホワイトニングにも通っていないとなればSnowManのメンバーはセラミックで歯の白さを維持しているんでしょうか?

SnowManの歯がキレイなのはセラミックだから?

SnowManのメンバーでセラミックにしていると思われる方は、下記メンバーになります。

・岩本照くん
・佐久間大介くん
・目黒連くん
上記3人は歯をセラミックにしている可能性が高いメンバーになります。
セラミックにすることで歯の大きさを整えるだけではなく、歯を白く見せる事が出来、口元に清潔な印象を与える事ができるので好印象になる事間違いなしですね。
しかし、セラミックにしていない他のメンバーも比較的歯の大きさが整っていて歯も白く保てているので羨ましい限りです。

まとめ

今回は、「SnowManの歯並びは矯正?ホワイトニングもしているって本当?」について見てきました。

まず、メンバーの中で歯科矯正をしているメンバーは目黒蓮くん・ラウールくんである事が分かりました。

また、ラウールくんに関しては現在進行形で歯科矯正中です。

ホワイトニングに関しては、メンバー全員がホワイトニングしていないと思われます。

更にセラミックに関しても、岩本照くん・佐久間大介くん・目黒連くんがセラミックにしていると思われますが他のメンバーは特に何もしていない事が分かりました。

SnowManのメンバーは比較的皆さん歯がキレイですが意外にも歯のメンテナンスをしているメンバーが少ない事にビックリしました。

しかし、特にメンテナンスをしなくてもここまできれいな歯を維持できるのはある意味すごいですね。

今後このきれいな歯を生かしてオーラルケアグッズのCM等のオファーが来ると良いなと思いました。